ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サヨナラ○○…!  


ps661.jpg
桃子さんお誕生日おめでとうございます!

(・ω・)ノ

ゆにです。


どうやら、日付変わった本日が、桃子さんのお誕生日らしいです。
おめでとうございます!^-^

このSAは、ジルさんが自作したとのこと。
ご本人、照れていたのかずっともにょもにょ言っておりましたが、全然じゅーぶんな出来じゃありませんか!

これが駄作だと言い張るなら、世にあるSAはほとんどが駄作だ!>言いすぎ?



さて、今日のことを書きましょうかねぇ~…φ(..)
今日は、まず。

ログインしてマイショップの売り上げを確認しましたら…


なっかなか売れなくてそこそこ安めに出品していたヤスミノコフ9000Mが売れてました!ヽ(´ー`)ノ

この間キレートエディアを買うのにえらい出費だったんで、その分がまるまる戻ってきた感じです。
…うん、ちょっとだけ損はしてるけど、損した!と声を張り上げるほどのレベルじゃないのでいいです。

だもんで、ちょっとお買い物を致しました。



ps662.jpg

リーガルランサー。
※SS撮り忘れて、強化済みのもので申し訳ない<(_ _)>

デフォ(強化+0)の時点で、私が常備していたラグネアンサラー+10とほぼ同じくらいの攻撃力を誇ってましたが。

強化してみたら

ps663.jpg

ほぼ2倍。

ラグネアンサラー自体がもう私にとって弱くなってしまった&槍そのものをあんまり使うことがないというのもあって買い替えはしばらく考えてはいたんですけどね…

自分でドロップできる気もしないし、それこそ

「いつ買うの? 今でしょ!

というフレーズが流行っている今こそ買い時かなぁ~…ってね。


ps664.jpg

背負うとこんな感じ。

私の場合、あまり攻撃力に重きを置いていない(それはそれでどうなんだ)ハンターですので、

性能<デザイン

です。
Wikiによれば、このリーガルランサーのさらに上にブリューナクとかゲキツナアタなんかがあるみたいですけど、…あんまりデザインg

…こ、好みの問題なのであーゆーデザインが好きな方をディスることになりかねないので自重っ!



実際にこれで狩りしてみたりもしましたが…うん、悪くはない。
けど、シル・ディーニアンの盾にはじかれまくっててちょっと萎えました(・ω・)
※ランサーのせいじゃない(笑)

それと、最近槍使ってなかったんで、動きにブランクが感じられましたw




こんな感じで武器はそろそろ強化できたし、あとは…能力追加系デスヨネー…。

↑でSS上げてるランサーとラグネの比較、実はついてる能力が違うので純粋な比較じゃありません。
リーガルランサーの能力付けを一生懸命やってたんですけど…どうしてもヴォル・ソールがつかなくて。

それつける前段階でパワーⅡ+スタミナⅡがついたんで、もうそれでいいやと妥協しました…。

無理だぉ…パワーⅡとヴォル・ソールつける選択して【能力追加成功率+10%】使っても2つともいっぺんに消える、とかいう状況が2回くらい続いたんだもん…(´;ω;`)

泣いていいよね? 泣くよ!!



あ、そのあとにキレートエディアの方の能力追加も頑張りまして、こっちはちゃんとパワⅡ+ヴォル・ソールでつけておきましたヽ(´ー`)ノ





強化関連が落ち着いた頃、公式予告ありのDF緊急が発生。

チームの皆様がいそいそと準備する中、空きがまだあったようだったので入れてもらうことに。


途中から白猫さんが加わって

ps665.jpg

みなとんさんとタオさんと4人でやりましたヽ(´ー`)ノ


まだまだ自分のノルマ消化がある関係でチームの皆さんとはあまり交流持てませんけど…

少しずつ、慣れていこうと思いますよっ(・ω・)ノ★





あと、リーガルランサー。
こっちはキレートエディアと違って潜在があるようで、しかもなんかヘイト上昇の効果があるらしいんでちょっと頑張ってLv3までやれるといいなぁと思ってます。

…心と懐に余裕ができたらね…!w

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


