ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変な未来の…@ひとカラ  


ニャルラトホテップー♪

※PSO2記事ではありません。あしからず。


(・ω・)ノ

ゆにです。


今日はお休みでした。

どうしてもカラオケがしたかったんです。


なので、いってきましたヽ(´ー`)ノ


人生初・ひとりカラオケ!♪


もーね、どうしても

このところニコ動で中毒気味になっている『恋は混沌の隷也(こいはかおすのしもべなり)』が歌いたくてしょうがなくてww

歌ってきたよ♪


カラオケ機種は【LIVE DAM】。

入っていきなり最初から、ボリュームもマイクボリュームも調整していない超爆音(笑)でやってしまったものの、喉があったまってなくてぼろっぼろで(´ω`)

そのあとはしばらく、懐メロ系で喉あたためつつ…

シメにも歌ってきましたヽ(´ー`)ノ


そっちの方が舌も回っててちょうどよかった。

やっぱりいきなり出だしから歌っちゃダメだ、あの歌w
(特に2番が早口すぎてロレツ回らなくなる(笑))



で、LIVE DAMだったんで某仕分け∞で使われている「精密採点DX」というモードも体験。

私は、音とかリズム取りの方は自信ある()んですけど、ビブラートとか使えないのでどうなるかな、と思ったんですがそこそこでしたねぇ。
一応全国平均以上ではあったからいいやヽ(´ー`)ノ


90点以上いったのは

「恋におちて(Crystal Key?じゃなくて小林明子のほうね(笑)。若い人知らないよね…)」

「I’m proud(これも古い?w)」

そして、最高得点は

「涙そうそう」の92点でした(・∀・)


どうにも中音域ともいえる部分がニガテでして…低音域はそこそこ、高音域が得意なので自分にあった、好きな歌だけ歌いまくってたら開始から1時間くらいでもう喉つぶし気味でしたw
ダメじゃんw



いろいろ予習していったつもりなんだけど、結局歌いたいのはあんまり歌えなかったかもしれない(忘却してて)。

レイルガンとか歌うの忘れたなぁ…まぁ、もう喉おかしかったから歌ってもボロボロだっただろうけど(´ω`)


今日歌えなかった歌は次に行った時のお楽しみ、ってことにしておこう。うん。




ひとりカラオケ、ハマるわぁ…w

他の人の歌を聴く時間も自分で歌える、ってのが最高です!



…誰だ、「寂しいヤツだな」とか言うのは(´ω`)

category: ひとりごと。

tb: --   cm: 4

コメント

どうも♪ 冒頭からどこかの邪神の名前が出てきて這いより度が増したやみさん。です^w^

ヒトカラいいですよね。
ええ、やみさん。も『よく』いきます。

店員さんも慣れたもので2、3回くらいは「お一人ですか?」と
心配してくれましたが、今もう「はいかしこまりました」と心配スルーしてくれますΣd

やみさん。も『恋は混沌の隷也』を通勤時に自転車ごぎなら歌ってます。
ノリがよくていいですよね。ええ、他人と通り過ぎるときは【音量低め】になりますがなにか・・・!!(キリッ)

ともあれ、寂しい人ではありません。大丈夫です。
『よく』行ってるやみさん。が言うんだから間違いないかもしれないかもしれない。

ではでは~ノシ

カナン@yami #- | URL
2013/05/08 20:24 | edit

@@!?

>やみさん。

自転車こぎながらアレを歌う…だと…?

私よりはるかにハイレベルなことをやってのける!
さすがやみさん。、見習いたくない!w

車の中で大熱唱ならよくやるんですが>ほぼ同レベル

私が行ったのは「カラオケボックス」ではなく、「ネットカフェの中に併設されているカラオケ」なので、お1人さまだろうとあんまり何も思われないのかもしれないです^-^
けど…すぐ近くのブースでダーツやってるカップルらしい人たちが、私が部屋を出るたびに見てくるその視線がちょっとイタかったですが(*ノノ)

でも楽しいですよね~ヽ(´ー`)ノ
自分が楽しくて他人に迷惑かけてなかったら、ま、いいですよねっ♪

これからも行こうと思ってます~^^
まだ歌い足りないんだ!!w

コメントありがとうございました!(・ω・)ノ
…いつになったらまた一緒に遊べるん…?w

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/05/09 10:25 | edit

久々のコメ。
ひとカラいいなー!
行きたいけどカラオケ店が近場にないという悲しさ。
来週の里帰りでは娘預けて友達とカラオケ行って来る予定!!!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

紅 #- | URL
2013/05/10 23:38 | edit

いやん、久しぶり~^-^

>紅さん

元気にしてるかなー!

ひとカラ楽しかったよ~^-^
っていうか…一緒に行く人がいる人はひとカラする必要ないよ?w
一緒に行く人がいないからひとカラするんだから!

…う、うわーん(´;ω;`)

里帰りの時にははっちゃけてくるのDA!

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/05/10 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


