ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衝撃の事実。  

(・ω・)ノ

一時に何回更新してんだよ、と言われそうですがw


「もう今日はログインできないかもしれん」とさっき書いたばかりなのに。
そのあとあっさりログインできたので1時間ほど遊んだんですけども。

その時にようやく気付いたんですよ。


なにに、って?



087.jpg 087-1.jpg

わざわざ下線を引いたその部分に要注目で。


088.jpg 

1割のお礼参りが。

なんかいやにHP減るなぁ、とは思ってたんですけども。
まさか武器の説明書きがこうも忠実に表れているとは。


PAなんて使った日にゃもう…

089.jpg

1Hitするだけでこんだけ持ってかれるわけで。
1度これで、HP全然見ずにPA使ってて自爆しましたよwww

…ちょっと、これは…性能はいいんだけど、諸刃の剣すぎて使えないかなぁ…。




というわけでね。
新調しました。アックスはやっぱり使いたいから。

090.jpg

新入りの センゲツ さんです。

攻撃するとこんな感じで

091.jpg

お月様の残像が。
ブーストインパクトに比べると性能はちょっと落ちるんですけども、諸刃よりはいいかなぁと…。
ちょっとお気に入りですw



あと、このセンゲツをパレットに加えた時にちょこっと武器いじってたんですけど、その時にやっと気付きました。

092.jpg

ツインダガーにセットしてたPA・モウブセイレンザンがカンストしてました(´ω`)
もう1個PA買ってあったんでそっちに切り替えたけど…こんなに早くカンストするとは(´ω`)

明日以降はこっちのPAを育てていきたいと思います!^-^

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

まとめてこっちへw

斧は渡す時にそれらしいことを言っておいた気がする(´ω`)
まぁ与ダメが大きいとひどいもんやねww
買ったやつの方がグラ的にも良いじゃまいかw

あと前記事のナッコーもイイネ!w

うちの子はウォーテクタが気に入ってるから
カンストしたらどうしようかねぇw
キャス子はガンテクタからWセとTセイバの
Sランクが装備できる職に転職させようと思ってたけど、
ラッピ着ぐるみの為にレンジャー道まっしぐらになったようでs

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/03/05 07:28 | edit

えー、そうだったっけぇ?(’’

もらった時、「いいものいただいた!」という感動しかなかった気がするんだw
だから、言ってくれてたとしたらそんなのは記憶の中からすっとんでいたわけで。
ちょっとね、自爆とかやっちゃうのはまずいよねw
人形1個ムダにしたわ。。。

新しい2つの武器、いいでしょう?^-^
っていうか、イチゴガンもお気に入りですw

職業は、別に上位やらなきゃいけないわけじゃないし、自分がやりたいのでいいんだと思うよね。
昨日、常駐警護部で「ラッピー」さんって人を見かけたんだが、その人は着ぐるみ着てたけど…あれは脱げないんだろうな、きっと…w

ゆに #- | URL
2012/03/05 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


