ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れてた大わらわ  


ps725.jpg
んもぅ、カワイイなぁ…ッ

(・ω・)ノ

ゆにです。

フログ・ラッピーのカワイさは以上。移譲。異常。

…私のPC、「以上」はわかるが2番目の変換候補が「移譲」ってどういうことだ。
最近何かを「移譲」した記憶などないというに(´ω`)=3



さて、今日の成果など。

今日はまず、

ps726.jpg

先日のアプデ以降追加されたFUNショップに凸ってみた。
(※マイルームショップの横です)
これが追加されるんでFUNスクラッチからやっとジュークボックスとかグッジョブカウンターとかが外されたんですね!

納得はしましたが…
FUNショップのレート、ちょっと高くないですか…?

と、FUN貧乏のゆにさんは思いました(´ω`)



あとやったのは、

ps727.jpg

ps728.jpg

唯一残っていたストーリークエストの謎を解明。
…どうやら、左・右ルート両方やらないとクエストカウンターで「まだ終わってないよアンタ」って言われ続けるらしかった(´ω`)

なので、今日やっと両方完了して、ストーリークエストはこれで全部終わりましたヽ(´ー`)ノ

あとはマターボードだけだなぁ…。




夜は

ps729.jpg

私がログインした時点でゲーム内にいたこちらのメンツで、はじめてエクストリームクエストに挑戦してきましたっ!

ジルさんと桃子さんはもう体験済みだったようだったんですが、私とタオさんが初めてで。
よくわからないけど、なんか最初から一緒にやってくれましたヽ(´ー`)ノ


ps730.jpg

5ステージ構成でそれぞれのミッションを達成するとクリア、というシステムで。
そのステージ間を動く歩道が接続しています。

…こうして静止画で撮ると動いてんだか止まってんだか、って感じではありますがね(´ω`)

Foがいないと辛そうなミッションばかりでしたが、最後の60秒回復禁止はちょっとキツかったなぁw
楽しかったけど^ω^


ps731.jpg

エクストリームクエストのお土産。
…ナッコーじゃなぁ…。



エクストリームクエストを終わると、時間的に、先日「全然緊急じゃなかった緊急クエスト」こと【ホワイトデーは大わらわ】が待っておりまして。

参加してきました。

いやぁ…忘れてたんだけど、忙しいクエだったんだねぇ…w
アイテムとか経験値的にウマいか?と聞かれるとアレですけど。
楽しいからいいよね^-^


そこで桃子さんがげっちゅしたパプラッピーガンを見せていただいた。

ps732.jpg

昨日たかしぃさんもげっちゅしてたなぁ…。

私も、フログたんがいる間にげっちゅしたいものです(・ω・)ノ♪





あぁ、そうそう。

フレパ、やっと今日更新しました。

とはいいながら…
実はユニティとしてのキャラ設定がなってない()というのもあいまって若干殺伐な感じになってますが。

衣装はまた変えるかもしれないけど、次のAWの構想が出来上がるまで(?)変更はないと思います。
考えるのシンドいんで(´ω`)=3

その間、ひとまずご堪能くださいませ<(_ _)>

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

どうも。水~金曜は絶賛疲れ死にしてるやみさん。ですΣd

んもぅ、カワイイなぁ…ッなんて言いつつ、後ろからフログラッピーの首を獲ろうとしているゆにさんが素敵です(●´ω`●)ポッ

また土曜にでも潜ろうと思うので、機会があったら這いより隊と思いマウス~( C・>?

あ、フレパ更新したんですね>w<
早速確認してみます! 殺伐としたゆに帝さんとは一体・・・!!

ではでは~ノシ

カナン@yami #- | URL
2013/05/17 20:39 | edit

確実に薙いだよね(

>やみさん。

おつかれさまおつかれさま~(・ω・)ノ
週末に向けては憑かr…いや、疲れますよね('A`)

まぁ、フログたんのSSのこの後の一瞬は確実に首獲りに行ってますね(・∀・)b
仕方ないよね、カワイイんだもの(

明日の夜はどうやらチームの小イベントがありそうなので難しいかもしれないけど、もし時間が合えば遊びましょうねぇ(・ω・)ノ
生身がいない間はフレパのユニティでお楽しみください(・∀・)

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/05/18 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


