ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆに+信on  


nobu.jpg
!?

(・ω・)ノ

ゆにです。


えっと…うん。
昔やってた(というかログ自体は現在もWeb上に存在する)ブログのタイトルバック用に加工してたSSから切り取って持ってきた。

「渡来畳胴具足」

…ちょっとね、SS撮った時のゲーム内の時間帯が夕方近かったのかもしれなくて薄暗くてよくわからないかもしれませんけど。
あと、もしなんかあったら困るから一応「(C)KOEI」って入れておいたww



なぜこんなのを切り取って持ってきたかというと。

桃子さんが、先日ゲーム内で話していたイラストを描いてくださったのです!!

momouni1.jpg

ドン!!

…申し訳ない、フルサイズで表示させるとブログデザインが崩れるので()サムネイルで失礼します<(_ _)>
ぜひぜひ絵をクリックして拡大して見てね!!
特に脇あたりを!(


この装備は、現在進行形の信長の野望オンラインの中では材料調達がちょっと面倒くさいことになっていて(※)、一応鎧鍛冶という職業にあったので自作しましたが

いいものができない>解体>材料が一部失われる>いいものg

という無限ループの果てにかろうじて着られるレベルのものが完成したものです(´ω`)=3
※:現在進行形の章(=エピソード)では採れない材料を使うので調達が難しい、の意


今思うと、冒頭SSのキャラにしろ、その前にやっていたキャラが軍学だったのにしろ…

それらすべて、今のPSO2のユニティに反映したいのかもしれませんね。

防御こそ最大の防御也!(




改めて桃子さんありがとうありがとうありがとうございます!!


さて、今日の成果。



あ。そうそう。
昨日のチーム内自己紹介会の模様は↓こちらからご覧くださいなっ。

sweet*momoryチームブログ

直接記事に飛べるようにした…つもり。
ジルさんがチャットログ拾ったようでいわゆる効果コマンドみたいのも全部のっかってますが、それも含めて雰囲気だったり皆さんのキャラクター性なんかが垣間見えるんじゃないかなと。

私がその場でどんなこと言ったかとかもそこに全部のっかってます。
…多分間違ったことは言ってないと、思う。うん(゚-゚)




で、今日やったことは…

まず!

ps743.jpg

やっと出ました…スノウパンサーのマター!

そんなわけで

ps744.jpg (C)SEGA 

マターがまた1枚コンプリートしました!
…称号報酬受取にいかなくちゃ…。

やっぱりあのクォーツ&ヴァーダーのマターボードが異常なんだよな、おそらく…。
あの2か所だけ、全然ゲージ動かないし(・ω・)


これで、残ってるマターは

○クォーツ・ドラゴン
○ビッグヴァーダー
○ヴォル・ドラゴン
○パンサ・エレナ
○サイクロネーダ(笑)

だけ、かな?
今日、クロームドラゴンのも終わったし。

…とりあえず私、サイクロネーダどうにかしようかww
なんでアレだけ出てないんだろう…(´ω`)


というわけで、明日あたりの私は遺跡に籠るかもしれません。

…って…明日の夜も確かWD緊急があったような記憶が…?
雨風緊急、どこで会えるの…(´;ω;`)




日曜の夜は、

鉄腕DASH>大河>ドラマ>ドラマ

というTVハシゴをしている関係でログインが23時前後になるんですが。
(1番最後のドラマは今だけかも)

そういうわけでちょろりと、受けたままにしてあった龍祭壇・ゴロンゴロン討伐クエをやりに。

そしたら道中で

ps745.jpg

ウォルガーダさんが登場!
どうも、矢印してある段差を乗り越えられなかったようで(笑)。
なんか一方的な戦闘になってしまった感がありました。

はぁ~楽ちん楽ちん♪

…でもゴロンゴロンにごろんごろんされてクエ失敗に終わる、というお粗末な結果に(´ω`)
自分でもなんでアレで死んだのかがわからない。

明日以降リベンジだー!
でないとオーダーリストが空かないぞ!w

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

はいどうも、ご無沙汰まくりの紳士・・・もといリア充です。


イラストよかったですね~、ちゃんとお礼にステーキご馳走するんですよ?
にしても、ゆにさんにしては胸が小さいと思ったら
信onなるゲームのゆにさんなんですね!

そっちのキャラクリは本物に忠じ・・・ゲフゲフン


とにかく、チームの皆様とも仲良くやれてるようで良かったです!

ではまたの機会に~

ぽすぅ #- | URL
2013/05/20 18:45 | edit

白い恋人待ち中

>ぽすぅ

どうも爆発死予定のぽすぅくん(・ω・)ノ

イラストは嬉しかったですよぉ~♪
PSO2の衣装ではないけど(笑)。
あの装備は胸の部分ガードしてたりもするのでそんなにボリューム出なかった気がするんだよねぇ。
そもそも信onのキャラは胸の大きさまで調整できないんだなこれが(´ω`)


札幌行ってたり大変みたいだけど…
お土産待ってるからね^ω^

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/05/20 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


