ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は吹雪よ、気をつけて!  

ps746.jpg
ブレディカーダ・ネロがあらわれた!
ラッピーが戦闘態勢に入った!!

(・ω・)ノ

ゆにです。

初めて見ました。ブレディカーダ・ネロ
…超絶痛かったです(・ω・)



なぜ浮遊大陸でブレディカーダ・ネロか?と申しますと。

夕方、ちょこっとだけやるつもりでログインしたらちょうどアムドゥスキアで緊急が発生してまして。
火山遊撃と暴走龍の2択になってたので、迷わず暴走龍へ。

クロームさんには特に用事もないので、エリア2をぐるぐるすることにしました。


その途中で弥生さんが同じエリアにいるのを発見(゚-゚)

時間切れ直前まで気づかなかったんですけど、その原因は

ps747.jpg

この姿にある。
…誰だ、この清純乙女みたいな姿をした変態は(



そんな弥生さんと合流してから、行く手にカタドラールとキャタドランサが出現!

同じエリアにいた他の方々と協力して倒したところ、キャタドランサの方からSWがおちまして。


ps748.jpg

こんなん出ました(゚-゚)

初めて見ましたが、弥生さんに聞いたら「交換用の装備」と言われ、輝石ショップに走ったら…

ありました。これと輝石ブラフマー×90個で☆10のツインマシンガンに!


…ですが、ツインマシンガンを使うまでにまだまだゆにの鍛練が足りません&市場価格もそんなに高くなかったので、売りに出しました。

ゆにが扱えるようになった頃にまた逢えるといいね…(・ω・)ノシ



そのあとが問題だったのです。






ご飯その他を終えてログインして、昨日の日記で宣言(?)していた遺跡へ、サイクロネーダさんを探しに行ってたんですけど。

ラヴェールさんの遺跡関連オーダーを受けて、ダーカイム破壊クエから突撃していたら、ぷーさんが同じエリアにいることが判明しまして。

ぷーさんを途中からPTに勧誘して2人で進んで、ダーカイムを破壊し終わった後、ダーカイム発生直前に起きたEトラのクラバーダ退治を終わらせて。


アイテム回収してる時に、なんかのレアが出たらしいAWが発言されたんですね。

私はレア拾った記憶がなかったのできっとぷーさんが拾ったんだろうな、と「おめでとう^^」と言ったんですが、



ps749.jpg

ぷ「ユニさんだよ」

私でした@@;

初めて拾いました…!

っていうか拾った覚えがないし、何から出たものなのかもよくわからないまま手にしていました(笑)。



これ拾ったあとで弥生さんも合流して3人で、サイクロネーダ探し続行。

フリー遺跡のエリア1でぐるぐるしてると出るよ、というぷーさんの言葉を信じて実行していたんですが…


やっとマター出ました;w;

これで残るマターはあと4つ!!

残ってるのは全部ボス系なのであとはゆっくり、流れに任せてやってもいいかなと思いますが…



そういうやり方すると大抵マターセットし忘れたりするポカやらかすので、引き続きマター集めする予定です(´ω`)=3



マターも出たし、ひとまず今日のミッションは達成した!

と、3人で龍祭壇TAにしゅっぱーつ!


この3人で行くこともそれなりに多いので、連携も取れてきている気がしますね^-^

…私? 私は戦闘人数の数にはほとんど入ってないよ?w

相変わらずタゲ持っててもぷーさんに持ってかれるしね…w



それを終わってから、さらにやることがなくて…

そういえば今週のクライアントオーダーキャンペーンのトランマイザー×5の消化がまだだったわー、とそれをやらせてもらうことに。

4人PTで同時にエリアに入るとマイザーが3体出てくるから2周で済むよ、と2人から言われたので、チームへ誰か参加者がいないか呼びかけ。

そしたら、そのタイミングではみなさんお出かけさせていたようだったので諦めかけたその時!


ジルさんが参加します!と名乗りを上げてくれましたヽ(´ー`)ノ

忙しいだろうに、ごめんねぇ(・ω・)



そんな4人で地下坑道・トランマイザー退治へ!

エリア1で、お約束?のクローン×4があらわれた!!


果敢に倒すぷー・弥生・ジルさん!

果敢に挑むもギ・グランツ?食らいまくりで戦力にならないゆにさん!!


なのに


きゅるりん♪


…ハイ?

なんか太い、赤いものが落ちている…


赤のランチャーか?


ps750.jpg

うん、間違ってない。
赤のランチャーではある(´ω`)


これまた初めて…1日で☆10が2個も落ちてきたので、明日は吹雪です!(確定

もし吹雪いてなかったら…とりあえず会社の冷凍庫の中だけでも吹雪かせておきます(



そのあとは、PT離脱のジルさんをお見送りしてWD緊急へ参加。

経験値オイシイですねぇヽ(´ー`)ノ

明日か、遅くとも明後日あたりにはLv上がっているといいなぁ…。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

どうも(´・ω・`)ノ

最近、PCの矢印キーが死んでしまったので、外付けテンキーを購入したやみさん。でっす。

壊れた原因は不明です。修理すれば直るようですが、外付け買った方が安いし早いしでそうしましたΣd

さて、時事ネタ(?)はいいとして。

どういうことなの・・・。

吹雪にはならずこの蒸し暑さ・・・!!
ゆにさんに異常気象を期待していたやみさん。の気持ちはいったい・・・。

おかげで脱ぎました。脱ぎましたよ。
もちろん良識の範囲でですが。やみさん。の・・・!

部屋でのお風呂後は暑いので格好気にせずヒャッハーしてます。
ええ。良識の範囲で。やみさん。の・・・!!

ゆにさんも暑いときは身体的に自然に返ってヒャッハーしてたりするのでしょうか。

なんだか暑いせい(?)で長文になりましたがこれにて失礼いたします(´・ω・`)ノ

カナン@yami #- | URL
2013/05/21 22:03 | edit

ありゃー@@

>やみさん。

今日は確かに吹雪どころかものすごい蒸し暑さでしたねぇ…(´ω`)
っていうかこのレスしている現在、PCの近くに置いてある温度計が30度指してるんですが…!

PCが調子悪くなるとなんか自分も不調ですよねぇ。
とりあえず新しいPCを購入するんDA!(


会社は今日はさすがにクーラー入れました(´ω`)
でも自室はさすがにまだ入れてません。
もうちょっと…クーラーナシで頑張りたい…!
ちなみに部屋ででもあまり脱ぎませんよ(

脱ぐのはゲーム内でのみ、ってことにしときましょう(
あ、でも熱中症には気をつけてね!!

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/05/22 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


