ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

炎上!炎上!!  

ps774.jpg
カワイイ?ねぇ、カワイイ?

(・ω・)ノ

ゆにです。


ユニティに着せてもあんまり可愛くならないパニス・レプカ萌。

キャストのゆにになら萌えさせられるかなぁ、と思って着せたんだけど…


このパニス・レプカはどうもひんぬー用の服のようだ(

胸のところだけなんかおかしな違和感が(´ω`)=3



そんなゆになんですが。

ps775.jpg

ずっとオーダーリストに残っていた、ライフル&ランチャーによる龍族&ヴォル・ドラ討伐の武器クエを消化したくて火山行ってたり。

してたら、ヴォル・ドラのエリアでダブルセイバー・レガシー?をドロップ。
1度もらった気がするんだな…キノセイかな…。


あと、とうとうゆにがゲットしました!

ps776.jpg

パプラッピーガン!ヽ(´ー`)ノ

レンジャーLvが40になったらガンナー育成し始めようと思ってるんで、その初期装備にいい感じがします♪



その他、ユニティの行動の方は…


ログインすると、ちょうど緊急が発生しているところで。
覗いてみたら、アムドゥスキア方面の緊急だったようで、火山遊撃と暴走龍…クロームですね、その2件が発生。

クロームは昨日の苦い思い出があったので(笑)、せっかくだしマター出るかなー、と思いながらマターをヴォル・ドラにセットして火山遊撃へ出発。

1人で出かけたので、他の人がいるかなと見てみたら一応4人くらい同じMAPに入ってて。

ホッとしながらスタートさせたら、入口入ったすぐのところでヴォル・ドラゴン発生@@;

慌ててMAPにボスコール出して救援に来ていただいて、倒したら

ps778.jpg

出ましたよ!!
これでマターボード10枚目も終了ーヽ(´ー`)ノ♪

残るはクォーツ・ドラゴン(7枚目ラスト)とパンサ・エレナ(11枚目ラスト)のみ!!

…出にくいんだよな、この2つは…。



さて。

その遊撃戦も残り時間僅かなところで、タオさんがPTに乱入!
さすがに時間切れ間際っていうことで申し訳なかったので、クエを再受注することに。

そこへ、桃子さんたちが「合流します!」と同じMAPに。

団体でわちゃわちゃと進んでいく中、なんだかジルさんが私の周りをちょこちょこ走り回っている…







ps777.jpg

何してくれとんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

あまりにも悔しくて(笑)、この後自分が炎上したのを是が非でも移してやろう!とジルさんをおっかけたんですが、気配を察知したジルさんが逃げ回り、ミッション失敗(・ω・)

…次こそ覚えておれ…!ヽ(`Д´)ノ



今週は火山TOなのでそちらの方のアイテムもたくさん出たし、いい遊撃戦でした(´ω`)=3


終わってからは、チームの皆さんから離脱してフリー森林へオーダー消化に出かけておりまして。

そしたらぷーさんが同じMAPに入ってきたのを見かけたのでそのままPTに参加してもらい、もうすぐ出口!というところで…



「他のアプリケーションの影響で強制終了しました」

エエエェェェェェエエエ

その時起動していたのは、IE(ニコ動)くらいで、悪さしそうな常駐系はウィルスバスターくらいしかないんだけど…マサカネ…


わけわからないけどとりあえず、怖いからIEを閉じて再びログイン。
ぷーさんに事情を説明して、もう1度PTを組んで、弥生さんも巻き込んでアドバンス遺跡へ。

痛かったですが、それなりにはやれたんじゃないかな?^-^

途中で拾いもの。

ps779.jpg

…うん、使わない(ヒド
即売りに出しました(´ω`)


ラストは、スモウ(=ウォルガーダ)を期待したんですが…

期待を裏切るヒューナルさん出現(´ω`)

相変わらずタゲは取れなかったんで(笑)気楽にやってたんですが、まぁリスク+6はきつかったです(´ω`)


でもアドバンスは楽しいねっヽ(´ー`)ノ♪
早くLv上げたりマター終わらせたりしてやるべきこと済ませて、存分にアドバンスライフを楽しみたいなぁと思うワタクシでした(・ω・)ノ

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。