ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶすりっ  

ps804.jpg
「おやぁ?」

(・ω・)ノ

ゆにです。

エクストリーム担当のこのプリンさんの「パスまだあげられないんですぅ」の時の声がちょっと好きです。



さて。
上のユニティ☆いんふぉでも書きましたけど、(また?)しばらく「ゆに」を凍結しようと思います。

まぁ、理由としては…

昨日の諸々のアップデート+バージョンアップの話がきちゃったからとでもいいましょうか…。
こんなに早いとは思わなかった、というのもそうですし、宣言通りに実現…しないとマズイのか、パケも発売するし。
そんなんでちょっと焦っておりますw

とりあえずユニティはファイターをカンストするまで上げて(今日Lvがまた1個あがりましたヽ(´ー`)ノ)、そのあとは残っているRa及びGu上げに。
Foまで手が回るかどうかわからないけど…それはやれたらやるってことでね。

ゆにはいずれにしてもRa系しか上げる予定はないですけど、2キャラやる余裕が正直ない、と申しますか…。
…あ、信onのせいでなくて、ですね(゚-゚)

枠とって作っちゃったのはちょっともったいなかったかなとも思いますけど、まぁそういうわけでユニティさんを今後ともよろしくお願いしますね~(・ω・)ノ


あ。ちなみにエピ2で「2キャラ目枠無料」が導入されるはずですけど、私はデュマさん作る予定はありません。
ビーストがもし導入されたとしても同様かなぁ…。
PSPo2iでも結局ヒュマなハンターユニティでしたし。

ちょっと実装が遅いし、ユニティに愛情注ぎすぎてしまったよね…(´ω`)






今日は、まだ今週分の公式キャンペーン「アドバンス:火山をやろう!」が終わっていなかったのでやりたくて、チームで募集かけて行かせていただくことに。

参加メンツは、ユニ・ゆずはさん・ジルさん・桃子さん。

火山ADはさすがに皆さんやっていらっしゃらなかったようで、誰もリスク抱えてなかったので(笑)自分がリダして進行しました。


PSEバーストが計3回かな?発生したり、道中でヴォル・ドラさんが出てきたりいろいろしました。

経験値的にもそこそこよかったのかなぁと思いますが、お付き合いいただいた皆さんの緊急参加権を潰してしまったのだけはちょっと反省(・ω・)
私自身は、今のところ雨風に用事なかった&アレに出てくるレアボス系のオーダーが全部終わってるんで受けられない、っていうのがあったんでよかったんですけどね。



そんで。
その火山ADも無事クリアしたんですが、

ps805.jpg

お土産たっくさーん♪

最初にダブセのSWが落ちて、それが何から落ちたのかナゾだったりもしたんですが…
その直後にあったPSEで残りの2つがほぼ同じタイミングで落ちてました。
いや、落ちた瞬間は見てなかったですけど。


ダブセの方が「迅雷!?」と物議を醸しましたが、安定の赤いヤツで(´ω`)

その代わり、パルチは

ps806.jpg

コレでしたヽ(´ー`)ノ
はじめまして、ディグナッツピラーさん゜+.(・∀・)゜+.

…どう見てもケ○に刺さってますよね…。
(伏せる意味はあるのか?)

もっと早く出てくれてたらこれ使ったんでしょうけど、リーガルランサー買っちゃったあとなので…

(ノ・ω・)ノ【まいしょっぷ】

シカタナイヨネー

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


