ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みどりのアヒルのこ  

ps814.jpg
キリッ

(・ω・)ノ

ゆにでっす。


昨日は(一応)チームイベントの告知があって、参加表明していたんで集合時間に集合場所に行ったんですが、ヨキコトカナ、参加者がオーバーの13名になってた、ってことで早々に辞退申し上げて、その時その様子を上空から見下ろしていた()弥生さんと一緒に期間限定クエへ出発。

ちょうどシーちゃんのオーダー全部受けちゃってたからねぇ…。


それでやってたら、同じMAPにぷーさんがやってきて、さらにやみさん。もやってきたので最終的に4人でPTを組んでたり。

…途中、ぷーさんが入った直後に弥生さんがボソリと言った言葉に「オシオキジャーヽ(`Д´)ノ」と思って
【パーティーから外す】
ってやったらクエからも外れて&連れてたフレパも消えて、なんてことがありましたがご愛敬(?)。



で。
4人で何周かしたわけですヽ(´ー`)ノ

…なんか、弥生さんが1日で2本もラトリアレイン拾ってたり(´ω`)

ps815.jpg

1人だけ違う色のコがまじってたのでアヒルの子と決めつけて遊んでたりもしましたヽ(´ー`)ノ



おかげさまでファイターのLvが1こ上がりましたヨー^-^b

…あと5Lvか…ここからが辛いところですね(´ω`)




なんか…今、ブログ見てて思ったんですけど…

このところのSS、全体的に黄色いですね…w


Lvも55になったことだし、ファイター用スーツ(=ラッピー)は解除しようかなっ。

もうエルダーナッコーも見慣れたでしょ?w
…カワイイ感じの服にはあの手はちょっとゴツすぎるけども。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

どうも(´・ω・`)ノ

この間は乱入できてよかったですΣd

ほんとは後ろから這いよってフレパゆにさんで驚かそうと思ったのですが、あっさりみつかりましたorz

次こそはと再燃してますがまた失敗すると思ってます(´・ω・`)キリ


あのあと、ちょっと1人でクーガーさんに突っ込んで行ったんですさっくり返り討ちにされました。

うん。人数いないとダメだあれ。

ということで、また這いよりたいと思いますのでよろしくで(´・ω・`)ノ

カナン@yami #- | URL
2013/06/17 21:42 | edit

>やみさん。

すっかり乱入され慣れてるもので()そういうのを見つけるのだけはわりと早めですw
とはいっても、ぷーさんや弥生さんにはまだ驚かされることも多いですが(´ω`)

まぁ、またチャレンジしてください(・ω・)ノ

クーガーソロかぁ…
私もやってみようかなぁ?
でも近接だと辛そう…とにかく動きがトリッキーすぎて(゚-゚)

また遊びましょうねぇ(・ω・)ノ♪

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/06/18 06:26 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


