ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スター・フェスタとはなんだったのか。  

(・ω・)ノ

ゆにです。


PSO2に関係ないけど、ちょっと書くね(ヤメロヤ

昨日、車運転してて交差点にさしかかって、路地を横断してまっすぐ進みたかったのさ。
なもんで、車の横行を左右確認してたら、右手にランドセルを背負った小学校4年…5年くらいの?女の子がじっと私の方見てたのさ。

「ああ、私の車の前横断したいんだな」と思ってブレーキめいっぱい踏んだまま「いっていいよ」と合図したら、その女の子が

アリガトッ(ニコッ) ペコリッ

と、小学生らしからぬ(?)会釈をして走って私の車の前を通過していきました。


…いやぁ…私は基本餓鬼だいっきらいなんで、こういうちゃんとした礼儀とか礼節わきまえてるコは大好きだなぁヽ(´ー`)ノ
ちょっとだけ「うちのコにならないかい?」と思いました(コラ


最近は大人ですら、そういった譲ってもらったりする環境で「譲って当たり前だろ}{age」とか横柄な態度とったりするヤカラばっかりなのに、小さいうちからそうしてできるコ、というのは将来明るいなぁと思いながら家路へと向かいましたが…

私があの年の頃、ああいう当たり前のことってできてたのかなぁ、とも思いました(´ω`)


ああ、ちなみに私が車乗ってる時の特技は、私の真後ろについてるいかにも急いでますな感じで私を煽ってくるおバカさんを、制限速度をきっちり守って先へ急がせないことです。>渋滞の原因





さぁーて、昨日のPSO2はー?
昨日は、プレミアムコース30日を更新したり、WebMoney買ってきたんでスクラッチやったりしました。

神域ジルーム…いつきても暗いです…。
あれは内装のせいなのか、天候とか時間のせいなのかナゾですが。
マイルームのアイテムに、部屋の中をちゃんと照らせる照明設備ほしいですよね。(ないよね?


というわけで、スクラッチの結果。

○フードデバイス/射撃

○フードデバイス/法撃

○特殊能力追加(HP)

○強化リスク軽減(完全)

○ジンヴェバオリ葉

○ジンヴェバオリ雪

○ディスタレディ・ボディ

○ヘッド・ザ・キャンサー(武器迷彩)



と!

ps834.jpg

…ああ、ごめん、間違えた、えっと…

ps835.jpg ユカタウル

ps836.jpg レッドメディカルドレス

ps837.jpg 

シルバースターピアスが当たりましたヽ(´ー`)ノ


そう、ピアスが新しくできたんでこれを機に棺桶と小悪魔ヘッドを外しました!
またラッピー背負ってます!^-^

ヘッド・ザ・キャンサーどうしようかなぁ…。
ツインマシンガン用の迷彩なんだけど、私別に蟹座じゃないしな…>そこ?

あと、レッドメディカルドレスは売りました。
あの赤いのがあまりにも眩しすぎて私には着こなせないと思ったからです()




スクラッチやってからは、23時に緊急の予告があったなぁと漠然と覚えていたのでそれまでには終われるだろうと1人で期間限定市街地へ。

さすがにビンゴ【炎】のラスト1マス(=クーガー×3)はソロだとえっらい時間かかるなと思い、ビンゴ【裏】にセットしてぐるぐるしてたら、埋まっていなかったスノウパンサー・バンシー夫婦に出くわしてそこが埋まってビンゴ成立ヽ(´ー`)ノ


その最中拾いました。

ps838.jpg

なんだっけ…ソル・ディランダールだっけ?近接だとものすごく後ずさっていく騎乗兵器()。
あれ倒したら目の前できゅるりん♪と出ました。
多分初めての落し物…だけどいらないんで売りました(´ω`)


それを鑑定し終わって、いざ緊急へ! と思ってロビー待機してたんですが…ソロで行ってもよかったんだけど、一応すでにロビーに潜伏していた弥生さんをPTへ勧誘して2人で修正版DFへ出撃。

弥生さんがよく死んでたのはよく覚えてます(´ω`)
腕の最初の1回目は、倒す間際で倒れててそれを起こそうと駆け寄ってムーン使っt

…ところでちょうどDFが倒されてしまったり(´ω`)


DF本体では、ポータルのところでトントンと遭遇。
…ソロだったのかな?

ps839.jpg

氷漬け梅干しを投げるために後退していたDFを「バーカバーカ」という思いを込めて寝転んでたら、見事に梅干しが直撃して氷像にされました(´ω`)

なめてたらイカンね…とか思いながら、2度目の後退の時(↑のSS)にもやってましたけどね(・∀・)
※前方に見える弥生さんはDFのファンらしく、ライト振って応援しています。



ようやっと倒し終わったDFは、やっぱり赤いものなど何も持っていなくて…

なのに弥生さんはエルダーロッドをゲットしておられました(´ω`)


いいなぁ。ああ、でも…

ユニちゃんには禍々しいアイテムは似合わないもんね(>ω・)b☆







…うん、自分で言ってて恥ずかしキモかったんで逝ってくるわ。


DF終了後…
リサイクルショップを眺めに行って、その戻りしな、弥生さんが壁に埋まりながらダンスしているのを発見。

どうも、「バグポイント」じゃないけどそういう箇所がエリア端っことかにあったりするらしく…

ps833.jpg

教わってやってみると、浮いてたりしました(゚-゚)



まぁ…こういうポイントしってるのは立派なストーカーならでは()ってことですよ、うん(´ω`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


