ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WDふぁっしょんしょー  

(・ω・)ノ

ゆにです。
今日から新しいガチャンと新しいイベントミッションが追加されました!


というわけで、早速…

ガチャンですw



今回はホワイトデーガチャンってことですが。

公式「WDガチャン」

またいろいろカワイイのが出てるんですけど…
やっぱりレアものはなかなか出ませんねぇ(´ω`)



今回は全部でえっと…8回引いてます。
どんだけやってんだ私w

その中で、アイテムだったのは1回だけ。
あとは全部お洋服だったんですが…1番ほしかった「アクセルクイーン」は落ちてきませんでした;w;



今回の収穫:

リコドレス春

103.jpg

うーん…これは私的にはハズレの部類かも。
このコにはこういう、淡い色系のは似合わないような気が。
デザインもあんまり…売るかな…。


それと、

オウカフウビ涼

104.jpg

これはせんせからも「当たりだ!」と言われた色。
私もそう思います!w

なんとなくどこかで見たようなデザインですが…w
キライじゃないです。隠密っぽい!w


今回はこの他に3着。
正確にいうと5着なんだけど、そのうち2着はキャス子用の同じお洋服が2種ずつ出てしまっているので。

これも売りだなぁ…。



そうそう、そんなんでキャス子用の服が2種も当たってしまったので「コワイ」といわれたキャス子を作り直しました!w

今度はカワイイと思うよ!w

というわけで、そのキャス子の衣装は折りたたみ。
…あ、ついででもう1個出てた男の子用のお洋服はニュマ男に着せてとっておきましたw



それと。
イベントまったく関係ないんですが、マイルームをテコ入れ。

106.jpg

プライベート・バーというのにしてみました。
なかなかよいですよ^-^
内装も、あまり飾り過ぎずに!と意識してちょこっと頑張りました!自分なりに!w

こんなにしちゃったので、こっちではお店できないな…キャス子の方をお店にしないといけません(´ω`)






それから…
新イベントミッションもせんせと2人で回ってきました。
なんかまだよくわからない状態なんで…でもポイント数は稼げるから、そこだけはオイシイかなぁ。
私はとりあえず、ミッション上でのドロップはどうでもいいんで、ポイントがほしいです!
そんな私にうってつけ!(倒せれば!

制限時間が若干短いようにも思いますが…あれで全部倒し切る人いるんだろうか…(´ω`)

ま、そのへんは明日以降のお楽しみ、ってことでね。

また頑張ってやらなくちゃ…スティールハーツのために!(・ω・)ノ



そんなわけで、キャス子ファッションショー。

…の、前に。
前座的に、ニュマ男の登場。


カイ・レプカ

105.jpg

私、このレプカの元になってる「カイさん」にまだ会ったことないんだけどなぁ…。
誰なんだろう(´ω`)




さて、本題。
キャス子のファッションショー!

まずは…

キャス子作り直す直前に手に入った、キャス用のチアーズ。

107.jpg

ユニティで称号報酬でもらったもの…だったと思うんだけど、チアーズなのに×ついてて「??」と思ってたんですよね。
キャスにもチアーズあると思ってなかったので(*ノノ)

今度のキャス子はカワイイ…でしょ?^-^



それから!
今日からのガチャンで出たアイテムを2点。

まずは、

ローゼンリッターパーツ舞

108.jpg

キャスはほんとに全然やってなかったので、お洋服(パーツ、か)の仕様がどうなってるのか知らなかったんですが。
せんせに問い合わせて納得。
ボディーカラーを意識して作ったつもりはなかったんですが(笑)、好みの配色でうれしいです^-^


それと、もういっちょ。

ポップスコアパーツ

109.jpg

うん、なかなか?
せんせが言った通り、お洋服と違って色で惑わされない分キャスのが楽ですねw


以上、ファッションショーでした!(・ω・)ノシ

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

ミクさんがいるときいt

ショップは買いに来た人とバッタリ鉢合わせしたくないんで
メインキャラでは出してませんw
ガチャ服は昨晩の時点でもう3着も売れてた!
リアルマネーをせめてゲーム内通貨にしないとね…orz

ゆにみくさんのカラーはどうやら公式の一覧だと
下段一番左にくるのがその子のカラーになりそねw
ちなみにうちの子は下段右から2番目w

このイベント中にキャス子のタイプLvも稼げるだけ稼ぎたいなぁ
あやめのメインLvも上げたいし困った(´ω`)

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/03/09 08:00 | edit

どこにミクがw

PSP版ユナイト(キャス子)のカラーは真っ青なのよね。
なんだけど、せんせのキャラが真っ青だったなと思って「パクったな!w」と言われるのを恐れ…(ぇ
やめたのです(´ω`)
PSO2がきた時には容赦なく(?)真っ青にすると思います。あとは髪形次第かな。

ショップの売れ行きはよろしいようですなぁ。
交換、とかいうシステムもないし、交換しようもないし…やっぱり売って還元するしかないんだよねぇ。

そうか、キャラメイクの時に選ぶメインカラーってのが該当するんだね>キャス
おべんきょになりました。

メインキャラがどっちなのか特に定まっていないようですね、せんせw
ま、どっちゃもやっていいんでないでしょうか(・∀・)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/03/09 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


