ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーん  

(・ω・)ノ

ゆにさんです。


…最近は最近でちゃんと遊んでるはずなんだけど、SSが1枚もない…だと…




そんなワタクシですが。

チーム「sweet*momory」をこの度脱退しました。


理由はいろいろあるんだけど…
今週の水曜日から信onの方が新章追加されたりしてそっちにちょっとかかりきりになりそうな気配もあるし、PSO2自体はやるけどほんとに不定期インになるのは間違いないので、チームに所属しててもアレかなぁと思いました。

「チームに参加しよう!CP」とかあるとちょっと困るんだけどww



まぁ、私が絶対的に必要なチーム(=アクティブ人数が足りないトカ)ではないのでそれならいっか?と。

別に誰かとモメたとかいうわけじゃないし、誘われれば動く人なので。



お疲れ様でした!






で、まぁこのところのPSO2は…

ほぼガンナー生活かもしれません。
ガンナーで回れるハードモードのクエをやって、それをテクターで報告して還元している感じ。

おかげでテクターが、まったくテクターとして活動していないのにLv21まできましたヽ(´ー`)ノ


あとは、はーさんがわざわざ拾ってきてくれた(笑)「クーナァー!」のSAに感動したりw
というかむしろ、それを探して拾ってきて披露してくれたはーさんに感動したんだがw


そんな感じ(?)でまったり遊んでます。
まぁ、気が向いたら声かけてやってくれるとありがたい…のか?






ゆにさんのリアル近況としては…

先週の土曜日あたりから、持病が再発してまして。
今朝、「病院行ってから出社します」と言った私にかなぁり渋い、苦々しい声で答えた社長をスルーして診察受けてきたんですけど…

私が思ってた以上にひどい状態だったようでして。

患部を見るや否や、すぐさま点滴を申しつけられて朝から針ブッ指してました(・∀・)


なんかね、「ほうかしきえん」っていう、細菌が悪さする化膿性炎症、みたいな病気みたいなんだけど(出社してからWikiった(

手足にも発生するようなその病気(水虫とかあると、進展してそれになったりもするらしいよ。注意してね!)が、ちょっと私の場合、マズいところに発症してまして…

ただいま、歩く&座る&しゃがむ…など、足を元にする全ての挙動がおかしいことになってます(・ω・)


今週はお休みに映画観に行きたかったのに、ちょっとそれも難しくなりそう…。
できるなら歩き回ったりせず、楽な姿勢で寝ていたいです>寝るんかい。



抗生物質を点滴投与され、服薬にも抗生物質&胃薬を調剤され…

ちょっと今、その身体的な痛みからメンタルも弱ってます(・ω・)


タスケテー(´;ω;`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

どうもゆにさん(´・ω・`)ノ

現在やみさん。もゆにさんと同じような状況。
ぷそ2はするけど土曜だけとかしょっちゅうで、下手するとヒトカげふんげふん! とかで行かない日もあったりで。

誰かの為にぷそるのではなく、自分が楽しくぷそるのが大事かと思われますというかそれがやみさん。くおりてぃ?みたいなΣd

さてさて、なにやら辛い持病をお持ちのようで。

腸炎やったときはやみさん。もメンタルレッドゾーンでしたっけ。
ベッドでころころしながら思うことは一つ。

これが産みの苦しみ・・・!!(違うね

もとい、めっさ憂鬱になってました。

ゆにさん、がんばらずに楽に行きましょう! 
ではではご自愛くださいませ(´・ω・`)ノ

カナン@yami #- | URL
2013/07/08 21:59 | edit

なぜ・・・私がはいよっていない!(蹴


なんか色々あるみたいで・・・
むー・・・こちらとしては直接的にはなにもできないから無責任かもしれないけどがんばってとしかいえなくて・・・

とりあえず無理ない範囲で自分優先に過ごしてくださり~



・・・私にできることは、はいよって遠くからながめたり襲撃かけたりだから今後も変わらぬ卯月で行く予定です!!(

卯月@弥生(ヘンタイジャナイモン) #mQop/nM. | URL
2013/07/09 02:09 | edit

>やみさん。

うん、ありがとう。
自分なりに楽しむ、はほぼ実行してるから大丈夫(・ω・)ノ
それをするのにちょっと1人で動きたかった、っていうのもあるんだよね。

しばらくはあんまりログイン時間とれなさそうなんで、まったり自分のペースで遊んでいくことにします^-^


持病のほうは…なんかホントにヤヴァイんですよ。
まぁ、そこらへんはまた記事にでもすると思いますが。
まだぜんっぜん治る気配がなくて困ってます(´・ω・`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/07/09 20:25 | edit

>弥生さん

ウソダドンドコドーン!
這い寄っていない?いいえ、這い寄ってます、アナタはヽ(´ー`)ノ

自分優先に、ってのは実行してます。多分。
っていうか今ホントにグロッキー気味なの(´ω`)
そっちは少しはよくなったのかな?(゚-゚)


いつものスタンスで変わらない弥生さんでいてくださいw
「デレないツン」なだけなんで。>自分でそれ言う?

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/07/09 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


