ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

い、今更…!?  

ps850.jpg
ババーン!

(・ω・)ノ

ゆにです。


あ、前回の記事の拍手コメ下さった方、ありがとうございました。
拍手だけでも}{age…あ、いや、励みになるのに、コメントまで頂戴してしまいました。
恐縮です。



さて。
ガンナーのツインマシンガンを変えようと思いましてね。

以前から倉庫に眠ったままになっていた、フユジオンを取り出して+10まで強化してみました。

ps851.jpg

ピンク…(゚-゚)

ちょっとかぁいいですね(・∀・)


前回の記事でも書いた通り、ちょっと体調が芳しくないものでちょぼちょぼと、ログインスタンプを獲得する日課+α、くらいのペースでやってます。
ツインマシンガン特訓(バルバラさん)を消化しよう、と砂漠でもそもそと遊んでて。

いやー…ガンナー慣れちゃうと怖いね(´ω`)
楽しいんだもの(ぁ



そんでもって、何匹目かのグワナさんを倒したらね、

ps852.jpg

…今頃出されてもだねぇ…?(゚-゚)


すでに上位のニョイボウ持っているからまったくいらないんですけどっ(´;ω;`)



そして、ガンナーのSPクエであるラッピー×3&ラグネ×2の、ラグネ×1がまだ終わっておりません。

ラグネ探してるんだけどなぁ…。
砂漠でウロウロしてたらいるだろうな、と思ってまず1匹発見&仕留めたんだけど、もう1匹…あうぅ…。


ラグネさん探しの旅はまだ続きそうです。






ここから先、リアル私の病状報告。

見てもあんまり面白くはないと思うので、折りたたみますね。
で。ですね。

昨日、病院行って点滴して、抗生物質&胃薬セットを5日分いただいて帰ってきたわけですけど。

仕事から帰る頃、なんか身体がダルい…?

家に帰ってから、どうも患部が腫れてその熱が悪さしていることに気付きました。
…だから先生、私が行くと体温測らせたんかなぁ…?



患部患部、と言ってますが、簡単に説明しますと…


Y ← 自分の股間あたりと考えてね?

この、三角エリアになにやら悪い菌が入り込んだようで、ぶっくりと内側から腫れ上がって真っ赤になってるんです。
ちょうど股間なんで、歩く時に支障が出る、っていう…。


昨日は仕方ないので、額とその患部に熱さまシート的なものを貼り付けて、アイスノン使って寝ました。
…熱に浮かされてあんまり寝られなかった気もするが。

寝る前に栄養ドリンクを飲んで寝たおかげか、今朝起きたときは熱が若干スッキリしてる感じがありました。




がっ。

午後になってから、やっぱり熱上昇。


そうでなくても猛暑日とか熱中症に気をつけて!とか事務所のラジオが言っているのに、それプラス発熱。

あまりにもぼーっとして辛かったので、わりと早めに戻ってきていた社長に許可をいただいて早退させていただきました(´ω`)


…昨日の夜は寝られないあまり、「手術とかになるんかなぁ…」とか「このまま死ぬんじゃないかなぁ」とかいろいろ考えちゃいました☆

いかんね、ネガティブシンキングは。



けど、ねぇ…
痛みが取れない、ってこんなに辛いことなんだね、ってこういう事態になってから初めて思い知らされました(´ω`)




これを書いてる今は、クーラーをとりあえずつけて暑さ対策してます。
できてるのかはナゾですが。

寝る前にはアイスノンとりに行かなくちゃ…。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪