ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2日記…では、ない。  

(・ω・)ノ

ゆにです。


うん、すっっっごい微細な時間遊んでたりはしたんだけどね、体調悪いながら。

だもんでSSぜんっぜんないんだ。
<(_ _)>


ああ、そういえば今日PSO2でしたことといえば…

ゲートロビーにふと出たら途端に中国語っぽいログが拾えたんで、その主のIDネームとかIDとか全部調べ上げて&そやつの所属してたチーム名と一緒にチクっておきました。

国内からのアクセスなら日本語喋れ。
(どうせRM○業者だろうksg)

海外からの不正アクセスだってんなら
もってのほかじゃヴォケ。



…こういうこと書くからジルさんに「ゆにさんって怖い人だとオモッター」って言われちゃうのよねヤダヤダ(´ω`)





さて、ここで
*リアルゆにさん病状報告会~*

体調に関してご心配…んーと「ご心配表明」してくれた方もそうでない方も、ご心配おかけしました。

昨日は医者が休診日で地獄のような1日を味わってたんだけど、ガマンできずに今日は朝1番から病院へ。
ちなみに病状は全然変化なし状態。

行って2番の順番を確保して、先生に診ていただいて…

「症状よくなってないかぁ…んじゃあもう1回抗生剤点滴と、今回は血液検査も」

(゚-゚)


まぁ、私はただマグロ…いや、トドか?になってただけですが。

ただ、寝台に横になるのにも非常に痛い(´;ω;`)

そして更に、点滴の針を刺せる箇所を探すのに5分くらいかかった、っていうね…。
しかも、それを刺してから

「あ、やっぱりこっちの腕に変えますね。あんまり取れなかったんで…」
(※)血液検査用の血液採取もしていたらしい

ってので、今日は両腕に点滴の針の跡(´ω`)



そんで。
点滴の終わるまでには結果出るよ、と言われていた血液検査。

要するに、腫れていた部分の内側は膿んでいるはずだったんでその膿がどのくらいいっちゃってるのかを測るための検査でね。

そこで告げられた、数値異常…。


それ聞いて「ああ、もしかして入院かなぁ、いや、もしかしてやっぱり死んじゃうしかないのかなぁ」とかいろいろぐずぐず考えて、しまいにゃ悔しさとか悲しさで先生の前で涙を見せてしまいました(´;ω;`)


…メンタル弱いんかなぁ、私…。
※涙腺弱いだけです。




そんでそんで。

血液検査の結果を踏まえて、明日も続けて来なさいということと。

朝の順番取らなくていいから。来たらすぐに、私(先生)が入る前に点滴打ってもらって、それから状態見ましょう、と仰ってくださいました。


「治るまで、診れるところまではちゃんと責任持つから。頑張ろう」

もしいざ治療が必要になるんだったら診断書も書くし、ここの医院で足りなかったら紹介状も用意するから、と最大限の励ましを受けて点滴を終え、帰路に着いたわけです。





そのあと。
ちょっと用事があって(Geroりんのメジャーデビューシングルが発売したんだよぉおお!>ヲイマテ)CD屋さんに出かけたんですけど、その道中…

なんとなく、だけどちょっと身に覚えのあるぐにゅりという感触があった気がしたのね。


あ? と思って家に帰ったら…




膿が、毒がやっと排出されたんですー!(´;ω;`)

それでもまだ腫れてるのは腫れてるのでまだ回復には至ってないんだけど、歩いたり座ったりの強烈な痛さはもうなくなりつつありました。

それがなくなるだけでぜんっぜん気持ちが違ってくるんだ!





…なったことない、いやなるわけないであろう人たちにはわからない苦しみではある。

そしてそれを表現し切れる語彙力など私にはない。


けど。

もしかしたら診断書とかもらわずに治せるかもしれない!と考えるともう嬉しくて(´;ω;`)



やっとなんとか人心地ついたゆにさんでした(・ω・)


ま、明日は大人しくまだ病院通いですけどね…。
「明日の診断後はクラビット(=抗生物質)じゃなくてペニシリン系の薬出すからね」
と言われていたんだけど、それもなくなるかもしれない…!

category: ひとりごと。

tb: --   cm: 8

コメント

あらら、なんだか大変なようで。
うちもちょっと何かがあると「死んじゃうかもしれない」ってなる弱い人ですwww
豆腐メンタルでもいいじゃないかっ(ノω`*)

無理せずまったりね!
調子よかったらまた信で遊ぼうじぇー。

紅 #- | URL
2013/07/11 23:27 | edit

襲撃できない日はGJ&コメント♪(


むしろ逆に考えるのよ!


自分の悪いとこをちゃんと見つめてほっとかない美点!!

できるかぎり最善の手を打つ美点!!

死んじゃうって思うってことは逆に少なくとも今自分は生きていたいと思う生存本能!!(世の中いなくなりたい的な思いの人もいるし・・)

など!!(




・・・・・・・・・まぁ人によってただのポジティブな考えとか、普通だとか、開き直りだとか思う人は様々だと思うけど・・・

それができない人も世の中いるし・・・少なくともきちんと坑道起こすのは尊敬できます!!


ハッ

・・・こんなの私の最近のキャラじゃない・・・・・・・・・(

卯月@弥生 #zQHIT1rU | URL
2013/07/11 23:54 | edit

>べにこさん

ありがとうありがとう;w;
今まで大病らしい大病してないんで、ちょっと長引きそうな今回の病(?)にはホントにメンタルばっきり折られました;w;

でももう大丈夫!
心配してくれてありがとう;w;

昨日HD版のインスコしたので、今夜はおそらく信にいると思います。
まずは新しくなったとウワサ?の知人再登録をお願いしたいところですw

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/07/12 11:45 | edit

>弥生さん

珍しい人からのGJ入ってたからビビったわ(

さすが、逆境乗り越えてる仙人()は言うことが違いますな。
こんなメンタルしてるクセに、「40まで生きられればいいや」と思ってた人だなんて思えないでしょ?w
今でも実際そうは思ってるけど、せめて両親くらいは看取ってあげてから死にたいかな(え、そういうの語るタイミングじゃなかった?


うん、あとね…
「行動」を起こすことはきっと誰にもできるけど「坑道」起こせる人はそうそういないと思うんだ(キヒヒ

長らく語っていただいたが、確かに弥生さんのキャラではないね、と完全否定できる自分がいるあたりやっぱり違うんだろうw
ホントに、自分の方解決したんかい?
私にはそっちのが心配だわよ。


っていうか…「襲撃できない」ってのは私がハードモード回ってるからか?(’’
最近ガンナーが楽しくて困るよw

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/07/12 11:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/13 08:03 | edit

Re: タイトルなし

ご心配いただいて…ありがとうございます;w;

仰る通りで、翌日病院では消毒などしたりもしましたので、多分もう大丈夫かと思います^^
まだ点滴がちょっとだけ続くんですが、来週中にはとりあえず通院は終わりそうです!^^

これからの時期も十分気をつけておこうと思います…。

ゆに #- | URL
2013/07/14 10:02 | edit

落ち着きつつ

あひゃー、お久しぶりでございます。(誰だ)
大変すぎるほど大変だったようで(;´д⊂)
快方に向かいつつでなにより~。
こちらは忙しさや不具合やらでPSOはなれて
いずれやらネバーと思いつつ、もう半年!
目処もついたのでふと色々ブログ巡ったり。
また合えれば(つ∀-)ノシ

~黒 #mQop/nM. | URL
2013/07/18 20:30 | edit

おお、久しぶり!

>~黒さん

この名前の表記、しばらくホントに「誰だ?」と考えてしまいましたww

お久しぶり~^-^

体調の方はもうだいじょぶです、ありがとうごじゃます<(_ _)>
それより、随分と忙しかったんですなぁ…ホントに久しぶりだけども。
まぁ、ネトゲは義務じゃないんで気晴らしにまたやってくださいな♪>お前は運営チームかと。

またゲーム内で会えることを祈っておりますヽ(´ー`)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/07/20 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


