ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたらしいもの  

ps201403.jpg!?


(・ω・)ノ
ゆにさんデス。

キャー バスクサーン@PSP2i

なんか安かったから買っちゃった。バスク・レプカ
おにゃのこでも着られる、っていうのがすっごくうれすぃ。
これでぶんぶかエモノ振り回してると、ホントにバスクさんみたいでいいんだなぁ♪


…ロビーで黒ずくめにかんざしつけてる人がいたら多分私。
※かんざしつけたままなのは私なりのヲトメゴコロの表現であることは察しなくていい。



さて、今日の日記など。

ログインしたら、ちょうど緊急やってまして。
先日、やみさんに連れて行っていただいた、市街地緊急のヤツです。

今日は誰もいない(当たり前だ)ので、ソロでスーパーハードモードの市街地へ飛び込みました。


入ってすぐ、ぴろりん♪と音がして…

ps201404.jpg

初ドロップ!いただきました♪
今はすでにGOMI武器みたいですけどね…。

とにもかくにも、こちとら近接職であるというに近接武器のレアはほぼ出ず(出てもGOMI)、なぜかFo武器は良く出るっていうね…。
これで私がFoで出撃して近接レアが出るか、っていうとそれはまた別問題、みたいな?
※そもそもスーパーハードに行けるようなFoなど持っていない。


まぁ、そこはおいおい…。




さて。そういえば。

私が休止する直前に導入されていた要素で、まだ着手していなかったものがありましたので今日はそれを起動してました。

…えぇ、今更な感じもしなくもない、サポートパートナーシステムです。

パートナーのキャラクリがメンドくさくて放置したまま休止かけてしまったので、面倒なものが面倒なまま残っていた、っていうどうしようもない状態で。
さすがにやっておこうかな、と今日ゆっくり作成…


出来上がりは、こちらッ!!



ps201405.jpg

…プレビューだと暗いよね…。
とりあえず、見た感じFoっぽい、っていうニュアンスだけ伝わるかなぁとは思うんだけど。



お名前は、

ps201406.jpg

…うん…パートナー設定する時点で「とりあえず『サポート』っていうからにはFoがいいな(?)」と思ってさ。
いざ創ろうと思ったときに、ぜーんぜん理想像が浮かんでこなくてね。

なので、結局友人からパクる、という最悪なスタンスでデザイン。

細部はおそらく、デフォあやめとは似非ってところだと思います。
ただポニテにして濃青っぽい髪色にして、っていう部分しか作り込んでないので。

でも、まぁ、…うん。私の創り出すものだからこんなクヲリティで。。。

早速少しずつ稼働してます。
ま、サポートパートナーはひとまずゆっくりやってこうかなと。





あとは…ただひたすら、マターボード12枚目(EP2)を進めるべく、海エリア・ウォパル(だっけ?)に出撃。

ちょっとHuにはやりにくいエリア、な印象。
あれは絶対、Gu系かFo系のが楽しいと思われる。

かろうじてワイヤードランスで 捕まえて放り投げて巻き込む みたいなPA使うと楽しかったけど。


武器も防具も、新しいものがちょこちょこあるので早く十分に買い替え・付け替えができるよう、経済力の組み立て及びクエストその他の進行度を上げていきたいところです。

まぁ、ゆっくりやっていきます。
しばらくこのブログも、面白みのまったくないのったりしたものになると思いますのでご了承くださいませ。





…ああ、「面白みのまったくない」ってところは以前から変わりませんねソウデスネ(´ω`)




◆ おまけ ◆

復帰して直後、オプション設定で「ログインコールを通知しない」という設定にしたにも関わらず、どうやら何かを伝って(?)かぎつけてきたらしい弥生さんが私のミニルームに乱入。

まぁ、復帰してから会ってませんでしたからね…。
そんな、チームに入ってる人を自分から声かけたりしませんから。私は。


そこでしばらく話をしているうち、弥生さんが踊り出したのですが

「男Ver.がパンモロでね…」

と言いながら見せてくれました。




ps201407.jpg

…静止画にしちゃうとなんとなくいたたまれない。
そんな気になるのは私だけだろうか。

っていうか

スパッツ脱ぎなさい。意味がないじゃないか(

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

著作権侵害で訴えるニダ!

SS1枚目の黒いのかっちょいいね!
そいや川澄さんのセイバーボイスだけ買いにいこうと思ってたんだけど
思っただけでVerUpすらしてないなw
例のHDD事件までは更新してたんだけどねぇ

くぅ #tHX44QXM | URL
2014/01/22 11:08 | edit

ええー('A`)

>せんせ
せんせがあやめのこと忘れないように(?)再利用(??)してるのにー('A`)

あの黒いのいいでしょーw
あれでソード振るってると超絶カッチョイイのです><b
PSPo2iで会えるよっ。
…確かPSUにはいなかったはずだ。

アプデ、えっらい大変でしたわ。
あのHDD事件の頃はまだ多分信onやってたんでアプデしようとさえ思わなかった(よかった…)んだけど、一気に半年分やるとさすがにえっらい時間かかりますね('A`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/01/22 16:32 | edit

スパッツじゃないです、アンダーアーマーです(キリッ
パンツじゃないから痴女でもないし恥ずかしくもないのです


ログインコールはたぶんうちが通知するの設定になってるからうちのほうでしたのかも?
まぁ迷惑ならとうぜんきり・・・・きり・・・・・・切りません!!


奴隷待遇希望の名のもとに召喚される日を(乱入!乱入!)まちのぞんでおりまする~

卯月 #mQop/nM. | URL
2014/01/26 17:20 | edit

(´ω`)

>弥生さん
あんだーあーまー…(゚-゚)
だからそれを脱げt

いや、ログインコールってどうなんだろね?
私は今のところ「通知しない」にしてるんで、受け取る側で「受け取る」設定にしてても通らないかもしれない?
…これでもし通知されてることになってたら、あの設定意味ないな…?
まぁ、そっちがログインするのはちゃんと監視してますから(

まだ弥生さんとご一緒できるようなレベルまで到達してない(どころか、この日記書いた翌日から多分ログインさえしていない(笑))ので、ま、見かけたらストーカーしてやるかくらいの気概で(?)。

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/01/27 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


