ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(゜レ゜)  

(・ω・)ノ

ゆにです。


まだ冬なので冬籠り中でして。
PSO2本格始動、とはなっておりません。

プラス、ログインコール非通知設定にしているので、私を捕まえようと思うのはちょっと難しいかもしれません。
ご了承ください。>誰にだ



でも、昨日・一昨日あたりはちょこっと「やりたいな~」な気持ちになりまして、やってたんですよ?





期間限定ガール・シーちゃんが出現中でなんかイベントやってるんで、フラリとクエ消化してたり。

シーちゃんのクエはLv制限が基本ないので、せっかくだし、育成途中で止まっていた&やりたいなという機運が高まっていた、レンジャーで最近遊んでます。

…ただ能力低すぎ&基本ハンターバカなんで、いい武器が持てず、すっごいヨワヨワな中でお送りしておる次第です(´ω`)


さて。
シーちゃんの今回の初オーダーは「ナベリウス原生種60体の撃破」でしたもので…

「ナベリウスならレンジャー(Lv40)でもベリーハードで行けるな」

とVHにて出発。


…そしたら見事に最後に

ps201408.jpg

…フリー森林の最奥でログベルトに遭う…ソロでは初めてだったような気がしなくもないですが。

だから武器弱いんだって言ってんじゃんか。


苦労しながら倒したら、レア武器が2つ落ちました。
クラフト解体部品をありがとう。




それをクリアしてから、2つ目のオーダー「期間限定クエストを、道中出てくるクーナとクリアしてこい」というものにもチャレンジ。
これまたLv制限はないのでレンジャーで、ハードモードで行きました。
(※これはVHだと経験値制限云々っていうのが出たので)

…このクエスト、クローム・ドラゴンが出るのね…。

道中、クーナに会いたいのになぜかクロームさんに2度も遭遇。

しかも、まだ本編的に出会えていなかったボスが2体くらい出てきたり。
倒し方よくわからないまま、不慣れなレンジャーで頑張りましたが…


だからさぁ…
武器弱いんだって!ヽ(`Д´)ノ


※ちなみに所持武器はブルーブーケライフルとラッピーキャノン(笑)


なんか道中でもファルス・アームとか出るようにもなってるし、いろいろと辛い道中…

1500pt貯めたらクリア、というクエストですが、多分1時間以上かかったと思います…。

なんせボスがね…(´ω`)=3
(道中出現したボス:クローム2体+グワナ1体+ファルス腕1体+新機械ボス1体+新ボス(馬っぽいの)1体)

えっらい辛かった&立ち振る舞いがいい加減すぎて、コントローラ早速イカれそうです(´・ω・`)



まぁ、レア(という名のクラフト部品)はそこそこ出ているので、引き続きのんびりやっていこうと思ってます(・ω・)ノ

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


