ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

れんじゃぁってたのしいな  

ps201409.jpg


(・ω・)ノ

どうも。プロフェッサーゆにです(?)。


椅子はやっぱり紫だよね!!(?)




ここ最近、雪降ったりして冷え込みきっついですけど、そこそこ遊んでる感じはします。

もうね、周りに追いつこうとかいうこと自体が愚行なので、自分ペースでまったりもったり遊んでます。



ところで、この服やっぱりイイですよね。

ps201410.jpg
(すーぱーどアップ)

なんか新しいお洋服もたっくさん追加されちゃってますが…全部買うとすっごいことになるし、ぶっちゃけ好みでないデザインも多いんで()ほんっとうに気に入った、というか着せたいなぁと思うものだけ買うつもりです。




では、以下長くなりそうなのでおりたたみっ
ああ、そうそう、やっと今日プレミアムチケット買いました。
倉庫増えたーヽ(´ー`)ノ


さてさて。お洋服の話。
まぁ、まずはやっぱりコレは買いますよね。

ps201411.jpg

ブラックレディーオウガ。
…腕と脚のウォーマー付(?)とも迷ったんですけど、オールシーズンこれで着回せるようにこちらに。

…凍土でも着ますよ?多分。



それと。

ps201412.jpg

キューティーフラワー(デフォ色)。
レディーオウガと共に、今回のスクラッチアイテムですね。

キューティーフラワーはこの色が1番いいような気がしました。


あと1つ、どうしても押さえておきたい衣装があるんですけど、値下がり待ちですw




さてさて。
まぁ、狩りの方ですけども。

そこそこ? やっているつもりではおります(・ω・)ノ

ただね…?


ps201413.jpg

ちょっとコレのソロはきつかったかな(゚-゚)
っていうか、やっぱりディー・ロレイも使い回しするんだね…。

ただいま絶賛育成中のレンジャーさんで行ったので攻撃力がない(それでもやっとこ、マグの力を借りてティグリドル+リドゥルティブを装備できるようになった)んで、相当時間かかりましたけどなんとか撃破。

これで一応、海岸ステージ・ウォパルは全クエスト回ったのかな。


ただ、まだEP2のストーリーは見ておりません。
やっぱりストーリーモードはメインクラスで挑むべきなのかなぁ、と思うので。
週末くらいにやれたらいいなぁという感じです。




あと、途中でDF緊急が発生したので参加しました。
…えぇ、当然ベリーハードで参加してるパーティーなど見つけられなかったので、ハンターにクラスチェンジしてスーパーハードで行きましたけどね(´ω`)

初心者とか、育成したい人はやっぱり知り合いやらチーメンやら捕まえてやるしかないんだろうなぁ…。


で、そんなスーパーハードなDFさんでお土産いただきました。

ps201414.jpg

もらったの、初めてだったっけ…?
あるいは、もらったことはあったもののデザインがエグすぎて使わないだろうから、と★10交換券にでも変えたんだっけか…。

ま、一応とっておきます。
★10交換券にするかもしれないけど。

DF系はデザインがなぁ…。
まぁ、それいったらもう1個確保してる、イリーガルボマー(大砲)もちょっとアレなんですけども。







近況としてはこんなところで。

とにかくレンジャーをスーパーハードに連れて行っても遜色ないくらいにはしておきたいなぁと思うので(Lv60くらい?)、今は獲得経験値+のアイテムを投入しながら地道にコツコツとやってます。

プレミアムセットも買ったことだし、倉庫も拡張されてクライアントオーダーもたくさん受けられるようになったし。

しばらくゴリゴリと遊んでると思います。やってる時は、ね。


ただ、寒い時期というのは…

PCのキーボードに手の熱吸い取られるんで手が激しくかじかむんでイヤなんですよねぇ…(´ω`)=3


ま、例の如く面白みのない、更新頻度激遅のブログですがたまに覗いてみてください(・ω・)ノ








☆ おまけ ☆

プレミアムセットを買ったのでクラフトしにマイルームに行きましたらば…

ps201415.jpg

お…?



そういえば先日、やみさんのブログで「『なんかくれ』とコメントしてくれたらなんかあげます☆」ということが書いてあったので、まんま「なんかくれ」と書いておきましたね…。

その景品でしょう、おそらく。

「ツマラ・ナイモノ」にパッケージしてあるし、間違いない(ヒドイ


中身は…


多分、アレじゃない?

私が欲しがっている、新しく出た打撃防御のユニットじゃない?^-^










ps201416.jpg
クラフトなにがし

うん…

ありがとう…?

なんだろう…これ…(爆)。


なんか、クラフトするのをサポートしてくれるっぽい説明文が書いてあったけど、私がクラフトに着手できるの、多分10年後だと思う!!ヽ(`Д´)ノ

ちくしょう!!

でもありがとう!!

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


