ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は確実に筋肉痛。  


ps201419.jpg
久しぶりだったから一応見ておいたYO


(・ω・)ノ

ゆにです。


雪、すっごいですねぇ…。
部屋から見える風景でも載せたいところですがやめておきました(´ω`)

今日はホントはお仕事だったんですが、朝、玄関のドアを開けたところ…




家の前にバリケード状態

(ゆ´・ω・)「…」

仕方ないので、社長へ電話してお休みをいただきました。
※社長は社長で、家から車が脱出できずにいた(笑)


そんでもって、雨がやむのを待って午後イチから車の救出へ。

ワイパーを、雪降る前に上げておいてあったんですが、雪の重みでしなっておりました(´ω`)

折れる前に無事救出できてナニヨリです(・ω・)



そして、羽生結弦くん金メダルおめでとう!!(いきなりすぎる


さて、最近のこと。

そういえば、冒頭のSS。
クーナさんのライブイベントですね。

ログインしたらちょうど「もうすぐ始まるYO」と教えてくれてたので、久しぶりに見に行きました。

…なんかさ…別にいいんだけど…

歌うときの声とそれ以外の声のテンションが違いすぎて、うーんな感じよね。


\テニテトッテー/






そんで、私すっかり忘れてたんですが、スクラッチが更新されたんですね。

なので「そろそろいいか」と買ってしまいました。

ps201420.jpg

(ちょっと暗いですが)E・カルセオラリアのデフォ色!

ずっとコレが欲しかったんです。
ホントいうと、これのオプションセットも欲しかったんだけど売ってないし…
売ってたとしてもおそらく高額だったのだろうなと思いますが。

ヒュマなのになんだかロボっぽい!

ステキ!



ああ、新しいスクラッチは特に興味はない、っていうか着流しはどーでもいいっていうか…。

ラブ・ラッピーのスーツはちょっと欲しいなとは思いましたけど、お金出して買うほどじゃないなぁ…。





さて。
狩りの方はというと、相変わらずレンジャー生活でしてね。

期間限定マップをウロウロしてたり、緊急があったらそこに飛び込んでみたりと。

昨日の夜、おそらくライブがあったのであろう後に発生していたDF緊急に、レンジャーのままハードモードで参加したりもしたし。


なんか、あれですね。
クラフト入ったからなのか、レアが良く出るようになってますね。

それが「欲しいもの」であるかどうかは別として。


でもね、これはちょっと嬉しかった。

ps201422.jpg

今現在においては間違いなくGOMIではありますが。
私自身はやっぱり、PSシリーズにおけるシリーズ武器ともいえるものなので嬉しかったり。

これはちょっと分解できないな、もったいなくて。
ってことで、ウチのあやめさんにでも持たせようかなと思います。


…そういえば、サポートパートナーって結局どうすればいいの?(・ω・)
放置しておいてもいいのかな?(・ω・)




それと。

Ra方面用のマグが成長途中で置いてありまして、最近やっとその育成を再開させたわけですが。


ps201421.jpg

想定していなかった姿に。

どうやら射撃を上げなさすぎたようだ…(´ω`)

これから150の間までにそちら方面を上げようかな。
そして、そちら方面を上げるとやっと!

忌々しい姿の武器(エルダーライフル+イリーガルボマー)が使えるようになりますよ!



(つ´・ω・`)つ【武 器 迷 彩】



そ れ だ ! !


いいのがあるといいなぁ~…。


category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

711のイベントは見にいこうか…な?

サポパはお使いさせると経験値が入っていくYO!
もう名前忘れたけどエレベータ横の誰かの妹…ク…クレシダ?
のクエとかが経験値美味しかった記憶。

くぅ #tHX44QXM | URL
2014/02/16 15:30 | edit

どうもゆにさん(´・ω・`)ノ

雪、大変ですよね。
ええ、大変ですとも。
こっちは雪道を自転車で帰ってたら、チェーン部分の部品がぶち壊れて2時間ほど徒歩で帰宅することになりましたYO。
自転車押しながらNE・・・・・・。

ええ、ゆにさんと共に両足と腰と両腕が筋肉痛ですとも・・・・・・。

なにも関係ないスノウバンサー夫婦に八つ当たりしたぷそでした。


それではまた拉致できることがあったらまた!(´・ω・`)ノ

カナン@ami #- | URL
2014/02/16 22:19 | edit

ほうほう(゚-゚)

>せんせ
711のイベントは3月だねぇ^-^
私も楽しみですが、どうしてアイスのケースだとかパンの棚がないのかと。
…ああそうか、次のイベントできっと出してくれるんだよね!(希望

サポパは、一応遊びには行かせてるしクエにもちょろちょろ同行させているので友好もすこーしずつ貯まってきております(・ω・)ノ
クレシダのクエ、か…盲点でござった。
そこらあたりを今度はやっていこうと思うます(・ω・)b

復帰する時が来たらば連絡してきてくれたまへ。
絶賛ソロリストの私と遊ばせてやってもいい!(ナニサマー

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/02/17 18:27 | edit

どうもどうも(´・ω・`)ノ

>やみさん
いやぁ、ひどい雪だよねぇ。
溶けきらないうちに積もっちゃったものねぇ。
ウチでとっている新聞の記事によると、ウチのところでは70cmという記録らしい…もっとあったような気がしてならない(´ω`)

雪道の自転車、キケン。
ここは、普段使わない【脚】というすぺさるなパーツで動き回るのDEATH!!
私は自分専用の自転車がない(=乗らにゃイカン時は父上のを拝借する)ので、基本徒歩です(・ω・)b

今回の雪かきでは、腰に大ダメージです(´;ω;`)
それに加えて、今日医者にかかったんですが「インフルエンザからの気管支炎」と言われて帰ってきました(・ω・)
※ずっと痰が喉のところに留まっていて&吐き出せなくて(笑)それに伴う咳が止まらなくて苦しかった

雪で寒かったり日差しはあったかかったりとこれまでに類を見ない散々な2月ですが、やみさんも体調にはじゅーぶん気をつけて。

私はスノウさんでなくファングパンサー(SH)に出会い、なんかよくわからないキラリと光るコア付だった+周りにうじゃうじゃいろいろ沸いてたおかげで久しぶりにハンターで死んでユウウツでした(´ω`)
…そっち方面の意味でも、どうぞお気をつけて(´ω`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/02/17 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


