ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴニョゴニョは正義。  


ps201423.jpg
というわけで、進めました。何を?


(・ω・)ノ

ゆにでっす。


…まぁ、↑のSSじゃあわからないよね(´ω`)

マターボード12枚目が全部開いてから数日。
いろいろとやりたいこと(レンジャー育成とか)があったので先延ばしにしていましたが、やっとこストーリーモードEP2を進めてみました。


…私、運営から↑のSSでBANされたりしないよね…?


ps201424.jpg

ps201425.jpg

※記事を書かずSSのみで押し切ろうとするこの力技粗雑さ。


(一応)ストーリーの内容書くわけにもいかないし、これが限界よね(´ω`)

感想として総じて言えるのは ナイス胸 ってところかしら。
※要するに自分のキャラしか見ていない。



ストーリーも見終わったので、シオンさんのところに新しいマターボードをいただきに。

13枚目かぁ…ここでやっとマトイちゃんが絡んでくるようになりましたねぇ。

まだ今後も楽しみですがっ…

マターボード13枚目は龍祭壇メインっぽいな…。

まぁ、リリーパほどキライじゃないから、いっか('ω')


まったりと、レンジャー育成しつついこうかなと思います。






目下のところ、作業目標としては

アークスビンゴカードをやれる限りやる

というところでございましてね。


ちょっと遅めではあるんですが、ただいまアークス感謝祭ビンゴ【裏】?のコンプ目指してちょこちょこやってます。



最近、やっとこハンターの動きを思い出しつつあるのか(笑)、復帰した当初よりは死なずに行けるようになっている気がします。
※気がしているだけ、とも言います。

やっとこスーパーハードモードをソロですこーーーしずつやれるようになってきました(´ω`)

…でも辛いよぅ(´;ω;`)
痛いよぅ(´;ω;`)



そんな折。

昨日の夜、だったかな…

DF緊急が発生しまして。
開始まであんまり時間がなかった&ログインした時点でハンターだったこともあって、スーパーハードのブロックに移動して待機していたら

「こんばんは! 同じブロックにいるし、一緒に行きませんか!」

と、貴志さんからWisが。

1人で行くことにあんまりメリットがない、しかもスーパーハードDF。
一も二もなく、慌てて「(勧誘)とばしてー!」と返して混ぜていただきました。

バロットさんとおっしゃるお友達さんもご一緒でした。
…混ざってよかったのかナゾでしたが、連れて行ってもらいました。楽でした(・∀・)b


その戦果↓

ps201426.jpg

このターゲットされているライフルは、直近2本目のエルダーライフルです。
隣にあるランチャーはラムダセントキルダだったと思いましたよ確か(´ω`)=3

あと、SWで手に入れたアイテムを鑑定したら、全クラスで使えるランチャーであるグッレ・バズッガを入手。

強化してハンター時にも持ち歩いております(・ω・)b
空飛んでるヤツには楽になったかなぁ^-^



そうそういいものは落ちてきませんよね…。

まぁでも頑張ってレアゲト目指さないと。




☆ 誰得?おまけ ☆

ps201427.jpg

今回のFUNスクラッチだったと思いました。このベッド。
人間用のはないのか。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


