ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たいけんちぅ。  

ps201428.jpg
本人は(多分絶対)見せてくれないサービスショット。


(・ω・)ノ

ゆにさんでござ~る。


今日、ちょっとおつかいものがあって近所を徘徊していたんですが。

学生時代によく食べていたクレープ屋さんの前を通りかかってね。

そのお店にお世話になっていた頃に食べていた、お店で1番安いメニューだった120円クレープが180円に値上がりしてた。


世知辛いなぁ(´・ω・`)

と思いながらうららかなおさんぽをして帰りましたとサ(´ω`)



さて、昨日あたりのお話。

やっとこ、アークス感謝祭2014ビンゴカード【裏】の終わりが見えてきました(遅

あと、ラヴェールさんのオーダーをクリアしたらおしまいです。
…実はそれ以前の、久しぶりのドラゴン・エクス退治にヒーヒー言ってましたもので(´ω`)

ともあれ、そこまででも片付けられそうで何より。


マターボードの方は、ただいま13枚目驀進中。
龍祭壇…行き慣れるとなかなか?
あそこはソードよりパルチの方がやりやすいかなぁと思いますね。

…そろそろレンジャーでVH突撃するかぁ。



そうそう、そんなゆにさんですが。

昨日、

ps201429.jpg

というわけで(?)。

チーム【ぁっかん!!】さんに体験入団させていただきましたヽ(´ー`)ノ

…1人で動くの、辛いんですよ(・ω・)
エクストリームもぜんっぜんやれてなくてパスばっかり貯まっていくしねぇ。

困ったものです(・ω・)

そういうのもあって、このところずーっと公式のサポーターズのチームカテゴリをちらほら見ておりまして。

○人数がいすぎない(増えていく分にはいい)
○マスターがとりあえず餓鬼ではなさそう
○あんまり規則厳しくなさそう


っていう感じを見受けられたので、まぁ体験くらいはとりあえず…と思って。
※↑の項目…失礼なところないよね?(´・ω・`)

とくに3つ目については…
「週に○○日ログインしてね☆」とか締め付けきっついと、私みたいに気ままにログインして冬眠も大好きで()できる限り狩りしていたい人(※ただしプレイヤースキルなどない)には堪えられなそうじゃない?


だから一時はぼっチームでも作ろうかとも思ったんだけどそれはそれでダルいし。

ひとまず「体験」だから、私がorチーム側が「コイツここにはあわねぇな」と思えばそこまで、っていうんでもいいだろうしね。


無作為にてけとーなチームに入ろうものなら、いざ入った時にマスターが小学生()とかだったらもう目も当てられないしね。



実は先日…

PSO2とは別にブラウザゲーで遊んでたりもするんだけど、ゲーム内の全体チャットみたいなので

A「○○ってどうしたらいいですか?」

B(玄人)「Wikiあるから調べたらいいと思うよ」

A「ママがいない間にPC借りてやってるんで…」

とかさ、

C(玄人)「Bさんイケメンだなぁ」

B「狩野英孝みたいな?w」

A「ごめんwかんじよめないww」

とかさ…


リアルスキル足りてないオコサマはお勉強してな^-^

…ってね…思ったわけです。

漢字読めないっていうんだったらそれを読めるように勉強してろよksとか。
(人名だろうと漢字は漢字だ)

親のPC勝手に使ってんじゃねぇよとか、親は親で子供が使えないようにしておけよとか。
※すーぱー暴言たいむ



見てて、今のネトゲとかそういうのって低年齢化進んでるなぁ…と悲しくなったわけですよ。





そういうのがあったんでそういうマスターに当たりたくないな、っていうのがあって、マスターの人となりなどを見定めたいなと思うわけです。>ナニサマだ


昨日は23:30から防衛戦緊急が予告されていたので、それより前に緊急が何か来るかなと待っていたんですが何もなく、防衛戦始まる前にチーム内で自己紹介でもしようか!と急遽企画されたので

ps201430.jpg

チームルームでもふもふしてました。

…まぁ私は相変わらず動いていないと眠くなる()んで、自己紹介とか雑談が粗方落ち着いてしまったらその後はオーダー消化に走り回ってたんですけどね。


うん、でも久しぶりのチームでなんか楽しかったですよ。



23:30からの防衛戦では…

チーム+チムメンのフレさん達で12人埋められないかな、ということになり。

「誰かフレさんで誘える人いない?」という話になったときにフレリストを覗いたゆにさん…



久しぶりのストーカー・弥生さんを同じブロックに発見。
※私がログインしているのを発見して即座に移動→ロビー待機していたようだ

なので「防衛行くんだろうな」と声をかけてこちらから拉致。

チームには「うちのストーカーが同じブロックにいるみたいなんで声かけておきますね^-^」と報告して枠を確保し…


ちょっと1人集まり切らず、最終的に11人で防衛開始。

…私、まだあの緊急に参加するのが2回目だったんで(笑)、どこにポプアプするとかどういうのが出てくるとかよくわからなかった&はじめて参加したのがレンジャーだったんで、ハンターだと脚力追いつかなくてポイントがえっらい低い=貢献できてない状態で大変恐縮致しました<(_ _)>

その分弥生さんが働いてたから、ま、いっか☆


防衛戦、難しいなぁ…。

昨日はハンターだったんでスーパーハードでの参加に紛れ込みましたけど、早くあれにレンジャーで参加できるよう(VHでは参加はできるけど経験値制限がある)、レンジャーをやっぱり育てたいなと思います。



私にはFo系は無理だ。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


