ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さみしいぱられる。  


ps201439.jpg
いつの間にかこんなもの拾ってたらしい。
…いいもの…なの?



(・ω・)ノ

ゆにです。

なんとなく気分が変わった(?)ので、ブログのテンプレ変えてみました。

①黒ベース→白ベースに変えたので目が痛くならないようにご注意を。

②私らしくない(?)ちょっとカワイイ系になってるんで気分を悪くされても責任は負いかねます。


っていう感じですかね?


あ、あと、

③過去記事の、黄色とか暖色系で装飾かけてる強調文字とかが白ベースだと見づらくなるかと思いますが、そこは訂正しません。
もし過去記事に振り返って見てみたくなったりしたりする場合はその部分についてドラッグ&ドロップして自己努力をして読んでください。


ってことで(´ω`)


ブログ変えるにあたって1番重要なのは、私の場合に限っては「ユニティ☆いんふぉめーしょん」
この部分をプラグインというもの(カウンターとか表示してるああいうの)を利用して作っているので、ここが適用されないテンプレートを使ってしまうとまるまる消えてしまうわけです。

…え? 消えても問題ないって?




そうですようわーんヽ(`Д´)ノ

では、近況など。

そうそう、それで↑なんかを拾ったようなんですけど、いいものですか?
まだブレイバーにまで手が回らないのでよくわからんのですが、とりあえず☆10なんでいいもの?という感じなんですけど。

マイショップで検索かけても、まだ50万以上するしね。
とりあえずレアではあるんだろう…

売るかな…。





マターの消化をしに龍祭壇へお出かけしてたんですけど。

そしたらエリア3でクリアしたところで「パラレルエリアへの入口が開きました!」という表示が。

ps201436.jpg

いやー…ソロなのにパラレル開かれてもなー…(´ω`)=3


そして中に入ってみると…

ps201437.jpg

ラッピー畑でした(・∀・)
ラブ・ラッピー期間でしたのでピンク1色!

ちょっとシアワセな感じでしたがレアはなかったような…(´ω`)=3





そんで昨日、かな?
PSO2放送局終わりで、恒例になっているアンケート緊急でDF討伐が発生。

ログインしたらチーム内で「SHで腕から行く人っ」という条件での募集があったので、空きがあったのを見て挙手。

参加させていただきましたーヽ(´ー`)ノ


あれなんだね、チームメンバーと一緒にクリアするとチームポイントもらえるんだね@@;

シラナカッタヨ…。
前からそんな仕様だった??


一応レアドロUPも飲んでたんですが、

ps201438.jpg

こんな感じ。
…レアだけ撮るために周りのメセタとか丁寧に回収して備えましたよ…。
その間に一緒に出かけてた人らみんな外出ちゃってたけどw

まぁ…内容は御察しの通り(´ω`)

☆12とか実装してないんでしょ?


1つくらいは持ってみたいよねぇ、☆12武器…。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


