ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜景いいねぇ(・∀・)  


ps201440.jpg
ごみん(´・ω・`)


(・ω・)ノ

ゆにです。

相変わらず、ログインさえしてしまえばアクティブにオーダー消化&マター埋めに精力的に活動しております。



あ、折りたたみましょうかね(゚-゚)


やっとこ、

ps201441.jpg

マグが望む形(技量系・射撃タイプ)に変化しましたヽ(´ー`)ノ
…まぁ、いずれ進化デバイスを食わせてしまうので意味はないっちゃないんですが。





メンテナンス終了後。

「ホワイトデーは大わらわ!2」こと、去年のイベントの使い回しMAP(※但し出現する敵は追加ものもあり)をやったあと、時間を空けて採掘防衛戦の緊急が発生。

これに、チームPT2つ+チムメンフレPT1つの11人エリアでSH防衛をやってきました。

1日でやった「ホワイトデーは大わらわ!2」と採掘防衛の成果がコチラ!

ps201448.jpg

…禍々しいのが出すぎです(´ω`)
そもそも使えるものなのかなぁ…。
Huに至ってはパワー系ではないので、強さはあんまり求めてないんだけども。

GuとかRa系の武器は、強さを求めていきたいですねっ☆ミ
リリーパさん(※マネージャーです)が防衛戦においてGu系ですっごい大活躍されていたので、憧れます。
あぁなりたいなぁ…(゚-゚)





さて。

採掘防衛を終えてから「まだ会えてないメンバーさんいるよね」とチムメンさんがおっしゃいまして…

ps201442.jpg

ショップロビーのWDバージョンなところで集合。
この時に

「チームルームに夜景が追加されたんだよね」

というお話になりまして。
マネージャーさんがログインしていたので、変えて見せてくれるって!

ワーイヽ(´ー`)ノ


どういう感じなのか、というのはメンテ前日にあったPSO2放送局でちょろっと見ていたのですが、

ps201444.jpg

ハナ・ビー(家具)いらず!

ps201445.jpg

こんなウォーターベッドみたいなのもあったり。

しかしやっぱり目玉は

ps201447.jpg

コレでしょう!^-^
何分かに1回打ち上がる、ラッピー花火!
いいねぇ、カワイイねぇ^-^


あと、オブジェクトとして

ps201446.jpg

こんな感じのラウンジっぽいのもあったり。

座ったりはできない、立食系?のオブジェクトもありました。

温泉チムルムも好きだけど、夜景もいいですねぇ^-^



チームルームといえば…

ps201443.jpg

掲示板って前からあった? 今回のメンテ後から追加になったのかな?





チームに所属していてこそのいろいろな特典が少しずつ増えていっていていいですね。

…ああ、チームオーダーもやらないとねぇ…(´ω`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

 ふぁ∑、ブログのデザイン変わってるです!! 
 Guじたい防衛戦では強いですからね、Brのほうがすごいですけども、そこそこあげたらみんな同じくらい強いですよ!

 あとあと、夜景拠点はいままでの拠点のなかで一番好きな気がしますよ
こころなしかリッチな気分になります

あ、カードからきましたですよ!

こーふー #mQop/nM. | URL
2014/03/09 12:30 | edit

いらさいませ~(・ω・)ノ

私のキャラに似合わずカワイイテンプレですみませn

防衛戦限定でいえば、やっぱり一掃できる系のクラスは強いですよねぇ。
近接は各個撃破型ですから…日の目を見ることがあまりなくて残念です。
それに加えて私が操作、という点g

夜景、いいですよねぇ~^-^
何気に、髪がなびくようなビル風(?)が吹いているのが気に入ってます!

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/03/10 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


