ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【超ボリューム】なんかいろいろ【でも中身が遭難中】  


ps201455.jpg
雇っていない店員が増えていた。コワイ。


(・ω・)ノ

お久しぶりです?
ゆにです。

この店員の給料はきっと弥生さんが払ってくれる。



さて。
しばらくブログ更新がなかったのは…


SSが多すぎて処理するのがイヤになった

      ↓

でも消化しないとゲームできない

      ↓

じゃあやんなくていいや(ぇ

      ↓

でもマターボードCPきてたなぁ…

      ↓

今ココ(やっと更新する気になった


という次第でして(´ω`)=3


最近、市の図書館に通うようになりましてね、読書という時間を取るようになっているのもあってちょっとPCの前にいる時間が少なくなっております。

多分イイコトなんですけどね。


まぁ、そういうわけで更新です。
誰も待っていないのはわかっています。が、お待たせしました世界のダレカ。

SS枚数15枚くらいに及ぶゆにさんのPSO2な日常へ、どうぞ。


↓ ものすっごく永い(ハズ)です。
そうそう、…もう先週になりますかね…(遅

ps201456.jpg

チームマスターから呼び出しを食らいまして。

一応体験期間が過ぎた、ということで正式に加入するかどうかのお伺いタイムだったのでした。
…2週間程度、って聞いてた気がしたんだけど、いつの間にそんな時間が経過していた…?


というわけで、正式に加入させていただきましたですよ。

atsukanbanner.jpg ←チームブログに飛べるハズ

よっぽどのことがない限り…チーム側から干されることがない限り、こちらでお世話になるハズです。


まぁ、ここにリンク貼ったところで誰かがここから飛ぶということはないと思いますが。
私以外は。





最近のプレイスタイルとしては…
相変わらず、マター消化に命をかけ、ストーリー閲覧を楽しんでいるワタクシです。

ps201461.jpg

ps201462.jpg

この↑の2つは、マター13枚目のストーリー、かな。
このあとにもうひと展開しますけど、そっちは一応省略。
(大したことはないけど)ネタバレになりかねないし。


…もう1回、PSUのストーリーがやりたいなぁ、と今頃になって思う回顧厨。



ああ、適度に

ps201460.jpg

緊急クエストにも参加。
このSSは…ハードモードだったと思うけど(ツインマシンガン持ってるから)初めてランカーになれた瞬間!w

…こんなところくらいでしかなれないのが切ない脳筋ベースのゆにさんです。




そそ、それでですよ。
最近のもう1つのプレイスタイルとしては…

武器迷彩を多用するようになりました!

やっと使い方がわかったので…(遅


ps201457.jpg
ラブラフィン(ツインダガー)

ps201458.jpg
アポトーシス…だっけ?(ソード)

ps201459.jpg
ソニックナックル(ナックル)

ナックルの迷彩が少なすぎて泣ける。
次の星座シリーズ・ピスケス(うお座。私の星座!w)はランチャーっぽいしねぇ。

ロックベアの拳とかどうでもいいよ。うん。


このソードの迷彩は確か先日まであった『アークス感謝祭2014』のWEBビンゴの景品だったと思いましたが、これはいいですね。
これとラブラフィンはすっごくお気に入りです(・∀・)





今回の更新に至るまでの間、更新を渋っていたのはこれのせい、とも言えますが…


半年近くぶりに復帰したのもあって、装備更新早すぎて追いつけてなくてただでさえ弱いのにさらに弱く押し流されている状態だったのがずっと気になっていたので装備を更新しました。

更新したのは、メインであるHu/Fi武器(ガンスラ除く)すべて。

本当はユニットの方もやりたかったんだけど、資金的な面を考慮して今回はスルー。
…どうせ更新したところで打撃防御ヴァカの私にはあまり意味のないものなので(´ω`)


というわけで、陳列っ!
まずはHu武器から。

ps201464.jpg

ソード:ザッパーエッジ。
休止前に確かリリースされてて、高すぎて買えなかった一品。
今は安くなったものねぇ…。

潜在開放することでこの武器は「ガードスタンスを利用中に限り敵からHPを吸い取ることができる」的な能力が発揮されるんですが、私にこれほどうってつけな能力があったものだろうか。
火力なくて押し潰される一方ですからね(´ω`)


ps201465.jpg

ワイヤードランス:セイントラスター。
ほぼ完全にビジュアルだけ見て買いたいなと思ったものです。
私の場合、火力特化にしても意味がない(笑)ので。


ps201466.jpg

パルチザン:グリズランスピア。
これは、見た目重s…ではないです。見た目は迷彩かぶせようと思って、とりあえず強そうでお手頃なものをと思ってただけ。
この間素の状態で装備してみたけど、思った以上にエグかったw


この3つ作っただけでえっらい疲れたんだけど…

この間あった必要経験値緩和でHuが一気にLv65になってしまったんで、実はあんまりHuやってない、っていう盛大(?)なオチがついてます(´ω`)=3



そして、Fi武器。

ps201467.jpg

ツインダガー:オプトレイオン。
Fi時の私のメイン武器・ツインダガー。茜と迷ったんだけど、持てるんだったらこっちの方がいいな、とこちらに。
迷彩の仕様上、2つセットできないからどうしてもなこーに迷彩かけたいんで(笑)こっちは素で持っててもカワイくて好き^-^v


ps201468.jpg

ダブルセイバー:迅雷。
ダブセは迷彩かけてまで使うかなぁ…とちょっと悩んで結局これに。
…あんまり使わないんだよね、ただツインダガーとなこーが各個撃破武器なのに対して、ダブセのPAって周囲掃討に使えるからたまぁに使うくらいで…。
Fi武器3つの内、ダブセが1番てけとーかもしれない^^;


ps201469.jpg

ナックル:ストロングゴコウ。
装備するのに必要なステータスを見ていただければよろしいかと思うけど、これ以上に私に適合する…いや、相応しい武器があっただろうか。
ただ、ビジュアルが受け付けないんでこれは使う時には迷彩かぶせたいところ。
あと、これにつけてある「スノウ・ソール」は打撃防御が上がるソールです。>ほぼ付ける人のいないであろうもの。要するにヴァカ。



こんなところですね。
ホントはもっとごっつりボディ(=打防)付与したかったんだけど。

で、ストロングゴコウを装備した状態でのステータスが↓

ps201470.jpg

まだユニットに何も手をつけていないんでこんな程度です。
この時で、防御UP使われてたかちょっと忘れましたけど。
もっと上げられると思うんだよなぁ、打防。
打防2000がとりあえずの目標だけど…届くのかのぅ(´ω`)


はよレア掘りするなり金策打ち立てて、ユニットを作り込みたいところです(・ω・)ノ




☆ おまけ ☆

チームの人を1人紹介しようと思う…のだ…が…

ps201463.jpg

あんまり紹介したくもない。>ビジュアル的な意味で

このキャラの誕生秘話を知りたい今日この頃。




category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

僕も今まさに、それでブログの更新がとまってしまってたと言う!!
'`,、('∀`) '`,、

前から聞こうとおもって忘れてたのですけども、こちらもチームのリンクに貼らせてもらいますねッ!

こーふー #- | URL
2014/04/01 19:13 | edit

'`,、('∀`) '`,、

>こーふーさん

SS撮るの楽しいし、必要と思うからこそ撮るものなんですけど、貯め込みすぎるとあとが大変、っていう…ねぇ(´ω`)
ブログも、更新しようと手をつけてしまえばそれなりに早いんですが、そこにたどり着くまでg

そうそう、こーふーさんがブログ担当だって聞いてたからゲーム内メールで「バナーとかしょっぴいていっていいですか!」って出してたはずなんですけど、お返事なかったので勝手に拝借してまいりました(・ω・)スミマセン

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/04/03 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


