ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

存在感が問題。  


ps2014108.jpg
どういう姿勢…?


(・ω・)ノ

ゆにです。

↑のSSは、緊急で混み合うロビーでたまたま見かけた、まっっったく存じ上げないラッピーさん。
ただ、空中でドえらい修行(?)をなさっておられました。
(名前出したままSS撮ってしまい、名前を自然に消す作業に時間を費やしまくった1枚です>どーでもいい)



このところワタクシ、ツインダガーブームがきております!
ただいまのブーストウィーク、Fi/Huで活動気味です。

と言いますのも、ツインダガーの武器迷彩にうちわがあってね?
季節のこーでぃねーとをしたくてそれを使いたかった、というのが当初の目的だったんですが…やってるうちにやっぱり(笑)ハマってしまいました(*ノノ)


そんなゆにさんの、このところの日記…いや、「日記」じゃないがとりあえずあったことなど。


私、復帰して以降ずっと見られてなかったんですが。

ps2014109.jpg

ミク&ルカのユニバースライブ!
まぁ、ホンモノ(ボカロ)には及ばないよね、ビジュアル面は。
ただ、コスプレしてるだけにしか見えないのはちと残念ですが、そこはいいとして。

今回のライブ、1番気になったのはなんといっても… ↓



ps2014110.jpg

コレじゃないですかね。

ショップロビーの装飾がちょうどロボロボしい状態だったので仕方ないっちゃあ仕方ないのは納得なんですが…
こんなSSを撮ってしまった自分にもちょっとだけ後悔はありましたよ。うん。


プチ復帰以降は、緊急とかもわりと参加してる方です。

そんな中、他の方の持ち物だったり衣装だったり、自分が雲隠れしていた間にいろいろ追加されていたものもあったりで興味津々でジロジロ見まくってるのですが…

気になったので、コレだけとりあえず買いました。

ps2014111.jpg

                       

ps2014112.jpg

ジャーン! モロ星人~☆

スペースチャンネル5、ですねヽ(´ー`)ノ
…Vitaに移植されたら迷うことなく本体ごと買うのに。

他にも関連のアイテム出てるのかな…音楽ディスクとか。
ちょっと調べて、買えるものは買いたいなぁ。
確か衣装は出てたはずなんだ…それだけは見た覚えが…。







一応、ですがマターボード消化も頑張ってます。
別に誰かに「ガンバレ」と言われたわけではないですが。

ストーリーはやっぱり気になるし、エピソード3来ちゃったらまた追加されるだろうしね。
少しは追いつけるように、追い込み過ぎずに努力したいものです。

そんなんで、

ps2014114.jpg

こんな感じで始まったんですが…


なんせ、今、夏でしょう?

ps2014113.jpg

真剣な偵察任務のはずが、とんでもなく 祭に浮かれた女 になってました(´・ω・`)

ps2014115.jpg

ひとまず、最初のアクセスは完了。
もうちょっとマター消費を進めて、分岐ストーリーを出さなくてはいけません。

海底、若干辛い感じもあるんですがちまちまやっていこうと思います(・ω・)ノ


…もう一口更新しないといけないんですが、今日はここまでにしときます。
30分後には防衛戦・襲来じゃー!ヽ(`Д´)ノ

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 3

コメント

日記書くのってすごい時間かかりますよね、自分もさっきからかいてたら時間ががg

こーふー #- | URL
2014/08/09 22:40 | edit

うらら、ボイスは流石に無いけど髪型・服・TMG武器迷彩で完全コスプレ出来るぜー

K-T #- | URL
2014/08/10 06:13 | edit

>こふさん
時間かかりますね(´ω`)
SSをとりあえず撮りまくっておいて、それを厳選しつつ構成考えて、さらにSS加工して…

誰かやってくれないかな(ぇ

こふさんの記事もいつも楽しみにしてます!


>はーさん
ボイスは(確か)シロートさんだったはずだからいらんけど(笑)、髪型…あの髪型なぁ…いらんなぁ…w
服は、PSU時代にもグラチャンの制服があったけど、あっちだったっけ?スペチャンの方の制服だったかな…ちょっと探してみよう。
武器迷彩…っていうかTMGってついんましんがんのことよね…?
ああ、あのあふんビーム(?)の銃か!w
ちょっと見てみます。ありがたぅ。

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/08/10 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


