ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チームが絶望!?  


ps2014141.jpg
こんな人(?)、お友達じゃなぁぁぁいぃぃぃ…!


(・ω・)ノ

ゆにでっす。

ぽぴさんのフレパ…ドウシテコウナッタ…。



さてー…

ps2014142.jpg

最近は、ブレイバー頑張ってみていますよぉヽ(´ー`)ノ

これはちょうど、パレットボウのクエやってるところなんで弓持ってますが、基本はカタナで動いてます。
やっぱり近接のがやりやすい、っていうかね…?

この、ブレイバーやり始めた時点で、ゆにさん、気付いたことがありました。

それは。







『ゆにさん、チャージ攻撃がニガテ』。

弓って、なんだかんだとチャージして攻撃なりPAなり使うこと多いじゃないですか。

ニガテと言ってしまうと語弊がなくもないんだけど、ニガテなんだなぁと思います(・ω・)

…だから私、フォース系ニガテなんだわ…w



だからさ。

EP3で実装される新しいクラス【バウンサー】。
これも多分、打撃方面のみで考えたら楽しめると思うんだヽ(´ー`)ノ

法?ナニソレ?
私、補助とかしないバウンサーですけど?゜+.(・∀・)゜+.

的な?
こういうスタンスでいけばきっとシアワセなんだと思います。

私が。


まぁ、そんな感じでEP3を待ち望みたいと思います。ハイ。
EP3紹介ムービー見たらちょっと楽しみになってきたよ。いろんな意味で!







さて、先週の土曜日。

夜にもふもふと遊んでいたら、チームメンバーのログインが久しぶりに12人↑に!

ちょうどその時、PSO2生放送の恩恵で防衛戦・絶望が発動する直前だったんですよね。
ログインしていたみんなでそれを楽しみにしていたところ、その情報がもたらされまして…

「これはチームで行くしかないんじゃないか!?」

というお話に。
ところがっ。

「フレさんとの約束ががが…リー…」

という呟きがチームチャットに。

「もう(12人揃う)次はないかもしれないぞ!?」
「フレとはいつでも行けるだろう!!」


…今思うとひどい言葉を投げかけたものです(・ω・)

若干乱暴な言葉で畳みかけた結果、リーさんはチーム絶望戦へ参加。

その話をしていたときにリセキして風呂に入っていたらしいぽぴさんは、やっぱりフレさんと約束していたということでそちらに行かれまして。

チーム外からお1人、るーさんのフレさんを追加していくことに決まりましたヽ(´ー`)ノ


絶望の開始までに30分以上の時間がありましたので、作戦会議も開催。

ps2014143.jpg ※ご覧の画像は正常です。

わりと綿密に、天さん&こふさんを中心に展開される作戦会議。
私はるーさんを蹴ることに一生懸命になってましたが。

初めて、打ち合わせというものをして向かう絶望戦に、開始前からドッキドキでした!

ps2014144.jpg

まぁ、詳しくは チームブログにこふさんがちゃんと書いてくれてる し、私はこんなところで!w(ヲイ


事前打ち合わせが効いていた&皆さんが強かったり立ち回りがよかったりしたのもあって、1回目が緊急終了3分前に終わりまして、2回目に突入!!

2回もやれてほっくほくでしたぁ~ヽ(´ー`)ノ

…☆12はなかったけどね(´・ω・`)




-後日談-

翌日。
エリちゃんが言いました。

「(昨日の絶望の時)うとうとしてたんで2回も床舐めたw」


眠い時はちゃんと寝ましょう!(´;ω;`)

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

No title

べつにそこまでではないですよ!!
ともかく、いってよかったですよ

というか、いつのまにかいろんな知り合いが同じ階層にいてびびったです。

こーふー #- | URL
2014/08/18 19:54 | edit

No title

>こーふーさん
それならよかったですのよ(ρ_;)
楽しかったネ!

SHブロックは人集中するし、そういうこともあると思う。
…私の場合、故意にそれやらかすフレに心当たりがあるんでちょっと好意的にとれないところもありますが(

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/08/19 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


