ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撃破MAX!  

(・ω・)ノ

3・11の日記がないですが…
東日本大震災で被災された方々へ、謹んでお見舞い申し上げます。

…まぁ、一応、ね…。
今日は1日、震災関連の番組押しでしたね。
あんまり見られませんでしたけど、いろいろ身にしみるものがありますね。



というわけで、ゆにです。

今日も22:30頃からログインを試みていたんですが…

やっぱり
パッチ確認>サーバー応答待ち
のところで止まりますねぇ(´ω`)
なんなんだろうね?この状況…。
ネットはできるんだから回線は大丈夫なんだし?
エントランスが関係するのか?と思って違うほうから入ってみようとやってみたものの結果は変わらず。

むーん。



…ま、いいや。
要するにそういうときはPSUすんな、ってことでっしゃろ(´ω`)=3

さて。
今日の冒険。

…とはいいつつ、結局は

110.jpg ユニティ on the すいっち。

イベントミッション『夢幻の如く』なわけで。

今日はせんせと2人+NPC2人連れてBランクの夢幻ミッションを。
Aランクでも多分やれるんだけど、相当辛い&撃破数を考えるとどうしてもランク落とした方が効率よいので。

せんせは早速交換したレーザーカノンを持ってて見せてくれましたが。
…いいなぁ。


そんなせんせとの2人旅。
今日の目標は『ブロック5(つまり最終ブロック)完全制覇!』
とにかくポイントほしいので撃破数をいかにしてより多く叩きだすか。

これに尽きました。
…えぇ、燃え尽きました。

111.jpg

ブロック5。
最後の敵を倒すとフィールド中央にスイッチが出現するんですけど、それが出ました!^-^

112.jpg
(C)SEGA
完全撃破の証。

いやー…せんせも私も殲滅に夢中になってて正確に見てなかったんだけども、残り秒数は10秒を多分切ってました。
そんな中でよく全撃破できたなぁ、と。
…Bランクですけどね(´ω`)

中ボスでひょろ長いのと横綱とケンタウロス亜種みたいのが出てくるわけですが(最初のは名前忘れたけど、横綱=ダーベラン、亜種=キャリガインですね)。
ひょろ長いのの攻撃がとにっかくいったいよ;w;
殴るモーションに入る前に攻撃入れて打たせないようにするしかないんだけど、こっちのモーションがちょっと遅れたりするとそこに入ってきてドカーン!とイタイダメージ…。

やー、きつかった(´ω`)

何周かしたうちの1回…
すっかりツインダガーのPA頼りの殲滅作戦なのに、フォトンチャージの補充していくのを忘れて中ボス出てくる前にエネルギー切れ。
焦りながらも、なんとかごまかして進んだものの…やっぱりエネルギー切れが響いてとんでもない結果に(・ω・)
以後はしっかりと、フォトンチャージの数だけは確実に確認していくようにしてましたけども(*ノノ)


しっかし、全部撃破できた、っていうのはすっごくうれしいね!
Bランクですけども。>しつこい


まぁ、その他大勢のPSUプレイヤーの皆様方にとっては全撃破なんてのはミジンコみたいなものだとは思うんだけど。
お友達少ない中で… ウッ;w; …2人で頑張ってやれた!っていうのが嬉しかったんだ。うん。


全部倒して出ると

113.jpg

なんかおっきいのが。
…中身は全然おっきくなかったですけどね、レア的な意味で(´ω`)



まぁ、でも。
「やれるんだな」というのがわかって楽しかったです!^-^

おかげでポイントも順調に貯まってきてるし。
もうちょっとで交換いけそうです!^-^
楽しみだなぁ~ヽ(´ー`)ノ

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

あのユニットは40万だった!

残り時間を見て、
こりゃダメだ(間に合わない)な…と殴りに専念したら
なんか倒せて、クリアできてびっくりw

ソード分のポイント貯まったら、強い所も回りたいねぇ
夢幻Aとか守護者たち~Sとかw
残り1週間ちょいなのにキャス子にちょっかい出してるせいで
Lv100到達が危ういなw

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/03/12 10:32 | edit

楽しかったねー^-^

いやぁ、よく間に合ったよ…。直前でPP切れなくてよかったなぁと思う。

行きたいね、夢幻A。守護者Sも楽しそうね、強そうだけどw
Lv100到達が危うい、っていうか2キャラ同時に同水準でやれてるのがおかしいんだってば…。

ユニット、ってSUVのことかな?
うーん…見てみるかなぁ…。

ゆに #- | URL
2012/03/12 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


