ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぁっかん!!メンバー -ポチめた-  


ps2014poti1.jpg
テラポーチ(IDname:テラポーチ.)


ぁっかん!!の中でも、おそらくマイルームへのログイン率が1番高いんじゃないかという人です。
3キャラを扱う、そして扱う時はものすごくアクティブに扱う方です('ω'*)

でもふだんはマイルームでのんびりしてる印象しか…。。。

たまには一緒に遊んでくれます。ハイ。

現時点では滅多にご一緒しませんが、一応ゆにさん的には

【ポチこさん】

で統一。どのキャラも「ポーチ」だけはついてるようなので(・ω・)


ちなみに別キャラさんとも遊んだので残しておきますね(゚-゚)

ps2014poti2.jpg
まっくろくろすk(キャラ自体が褐色肌だけどそれに加えて撮影地であるキャンプシップが暗すぎた(笑))
この他にもう1人いるっぽいです。





ps2014meta1.jpg
山ノ下信男(IDname:めたしゃむ)


「メインで撮りたい」という私の希望を見事に打ち砕いた(笑)、ホントにこれでいいのかと思った人ですが。
この人がモチロンメインじゃないハズなんです。
のぶおは多分、ぁっかん!!のマスコットキャラのはずなんです(ぇ

ps2014meta2.jpg
普段ののぶおはこんな感じ…らしい。
肝心の【めたしゃん】(本体)は、先日の記事であげた通り「すごろくやさん」です。





うちのチーム「ぁっかん!!」は、チームの方針もあってか個々の主体性に任せてくれている、とてもいいチームですが…

今回取り上げた2人は特に、マイルーマー…といいますかマイルーム率が高いような気がしてます。

私がわりかし、ログインするとクエスト消化方面にアクティブな人なので、なかなか一緒に遊ぶ機会がないんですが(・ω・)
EP3も始まるし、今後は積極的に絡んでいきたいところですね。うん。

category: PSO2~ぁっかん!!~

tb: --   cm: 2

コメント

マスコットは りりーぱであって

信男ではない!断じてない!!

Luu #- | URL
2014/09/03 00:01 | edit

No title

>るーさん
エ、違うの?(゚-゚)>信男

ぁっかん!!のマスコットってリリーパだったのぉ…?;ω;
ラッピー至上主義の全ワタシが泣いた;ω;
自分だってケロケロスーツ着てる…いや、ケロケロスーツが本体なのに!(

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/09/03 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


