ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんでもねぇミステイク  


ps2014214.jpg
欲に駆られる者たち

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

次のマターボードとかのタイトルになりそうでしょ?↑
…なったらなったで、そんなタイトルのもの消化したくはないですが(´ω`)



さて。

昨日のメンテナンスで

ps2014215.jpg

ラッピー椅子がプレゼントされたんですね。
期間限定のクエを、期間までにやった人にだけね。

私はその期間に、そのクエやってなかったので…

ps2014216.jpg

なんせラッピー党なので(゚-゚)


そんな買い物をしたのもあって…

ps2014217.jpg

オウカテンコウ(紺)と、オリエンタルポニーを買いましたヽ(´ー`)ノ
なんとなく、ハ↓ル↑コ→タ↓ン↓の雰囲気に合う洋装になりましたね゜+.(・∀・)゜+.

オウカテンコウは、公式イメージイラストはピンク色着てますよね。
あれはあれでカワイイですけど、ユニティが着るとスウィートになりすぎそうだったんでやめました(・ω・)
ポニーテールは…ホントはオウカポニーがほしかったんですが、なんか高かったのでこちら(オリエンタル)で。

なかなかのお気に入りです。





さて、昨日のメンテナンスから1週間、EP3直前までやっていた「ファンタシースターオンライン2014感謝祭」のWEB連動イベントの報酬期間、ってことですが。

・すべてのクエストに対してレアドロップ倍率が+150%!
・すべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+150%!
・アイテム強化(武器/ユニット)の成功率が+10%!
・特殊能力追加の成功率が+10%!
・獲得FUNが2倍!
・ログインボーナス+1!


で、ですよ。
これの、レアエネミー出現倍率がなかなかいい感じです。
ちょっとお出かけしただけで、ボスが希少種で出てくる。

そんなわけで…これはもしかしたら、と思いまして。


マターボードを、例の、スノウ夫婦の希少種に合わせて。
やりやすいようにVHでフリー凍土を選んでまさに出発しようとしたところ…

ピロリンッ♪
「コナナコが(ry」


「まちがえちゃいました…」

(゚-゚)
というわけで、コナちゃんがヒマつぶし()に来訪したので、せっかくだからVH→SHに切り替えてスタート。

行ったら1発目でスノウレアが出まして。

ps2014218.jpg

EP1のマターボード、ついに完遂!ヽ(´ー`)ノ

トリガーゲットする必要がなくなって、ほんっとによかったです;ω;


その後…
私の都合でついてきてくれるコナちゃんを連れ回す計画遂行中に、さらに☆子さんも捕まえて。
残っていたオーダーの、コケシを倒しに行くことにしたのはいいんですが。

ボス戦中…
コナちゃんと☆子さんがお亡くなりになってしまって。
私は必死で自分を回復してから、2人を生き返らせようとサブパレの「ムーンアトマイザー」を入れてるボタンを押したんですが…

一向に、生き返らない…?

「それ、わざとやってんの?w」

と2人に言われながら、サブパレが使えないならとアイテムから直接ムーンを使って生き返っていただいて、コケシを倒してからキャンプシップへ帰って、確認…



ps2014219.jpg

なんでスターが入ってんだwwww
2人がお昼寝してる間にずっと回復連打してたってことかww
スターアトマイザーが2個セットされてるとか…どんだけ(´ω`)

ひどいことになってましたorz
ごめんよぅ;ω;


その後、緊急クエ・ルーサーが来るのもあって急いでたんですが、同じブロックにいたポチこさんもお誘いして

ps2014220.jpg

4人でルーサーいってきましたヽ(´ー`)ノ
経験値もたくさんいただけてほっくほくだったなぁ…。





今日。
10時から防衛戦・絶望があるので参加してきました。

そしたら

ps2014221.jpg

いいものいただきました゜+.(・∀・)゜+.
新調したかったところだし、買うお金も浮いて言うことナシ(

早速強化して使えるようにしました。
これでバウンサー人生も楽しめる…カナ?

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


