ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プリペイドカードの消失  

ps2014222.jpg
私と遊んでくれるフラg

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

ちょっと聞いて下さいよ。
先日、「そういえばプレミアム切れるな」と思って、PSO2プリペイドカードを買いに最寄りの711に行ったんです。
そしたらね、…ないんですよ。
続けて2件そこそこ隣接してる711に行ったんですけど…そこにも置いてない。
あったまきたんで、車出して(笑)あと2件あたってみたんですけど…どこにもなくて。
泣く泣く、ファミマでフツーのWebMoney買いました。しくしく。

そんなんで、私も昨日課金したところなんです。プレミアムと拡張倉庫。
そしたらはーさんもまったく同じタイミングで同じセットを課金したとかで…
これは私と遊んでくれるんだな、と゜+.(・∀・)゜+.
はーさん、今度見かけたら誘うね~☆


さぁて。
昨日のこと。
ログインして、デイリーで白ノ領域がブーストオーダーになっていたのでそれをやろうと、エリちゃんと、ヒマそうにしてた夕飯前のお時間がちょっとありそうだった☆子さんをお誘いして、フリー領域にお出かけ。

そしたら…

ps2014223.jpg

おかしな光景が。
見覚えある人(?)…そう、別働で動いていたこふコナコンビに出会ったのです@@;!?
(多分、グンネガムのユニット狙いのPTだったと思われる)

ひどい修羅場をくぐりぬけ…
こちらは無事に、目的を果たしまして解散しましたヽ(´ー`)ノ





それから時間をおいて…

そういえば、クロトさんが持ってるエクストリームクエストの1.2M報酬のオーダーがもうディレイ終わってるんじゃないかなぁと思って見てみたら確かにあって。

誰か一緒にいってくれる人いないかしらというわけで

ps2014224.jpg
↑道連れにされた人

助かりますぅ;w;
1人じゃちょっと…ねぇ(゚-゚)

そこで

ps2014225.jpg

無事にお土産らしいお土産っぽいものもいただきましたよー。
(多分ハジメテ)


その後の時間帯に、予告緊急(防衛戦:絶望)が待ち構えていたんですが。
チームのログイン数の多さもあって、チーム占拠ができるんじゃないか!という話から募集がありまして。
参加することにしていたのはいいんですが、なんかその時間までにやることを見失う感じに。

仕方ないので…

ps2014226.jpg

初めての4人メセタンシューターを体験。
外から見るとこういう感じになってるんですねぇ(゚-゚)

結果は…聞いちゃダメです(・ω・)



そして、防衛戦:絶望が開始。

ps2014228.jpg

にぎやかに眩しく、スタート。
前回チームでやったときの戦略も踏まえつつだったので、今回はスムーズに進行したイメージ。
やっぱり野良でやるのとは違うよね。
チームマスターであるLuu氏が「ウチのチームは統率取れてるよねー」と、自分が参加していないながら(アレ?)チームチャットの流れを見てそのように呟いておられましたが。
多分そうでなくて、チームであろうとなかろうと、事前打ち合わせってすっごい大事なんだな、ってことですよね。
野良でもそうできるときっといいんでしょうけど…あんまり口出しすると「でしゃばり☆」とか思われかねないし(´ω`)

でもたまに野良で、フリーメッセージで主張してる人とかいらっしゃいますね。
見習いたいところですが、どうでしょう。

まぁ、そんな統率取れた中でも

ps2014227.jpg

恒例行事(?)で統率乱すアフォもこうしているわけでして(´ω`)=3

いやー…SHは難しいよねー。
生存と滅亡がダーカーウォールくらいの差しかないもんね(?)。

ひとまず踏ん張りまして、エクスキューブ素材(☆10)をたくさんお持ち帰りしましたとさ。

あ、あとこんなのいただきましたよー。

ps2014229.jpg

これは初めてもらったなぁ。
これの他に以前ももらった☆11ツインマシンガンをゲトしましたが。
…なんかツインマシンガン率多いんだよね、私…>レアドロ
※そしてソードはほぼほぼ落ちてこない。


今日、この後DFです。確か。
頑張ってきまっしょい(・ω・)ノ☆

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

No title

声かけてくれりゃどこでも付き合うぜー
※但し寝てる場合があります

K-T #- | URL
2014/09/08 09:09 | edit

No title

>はーさん
わぁい♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
んじゃ遠慮なく!…といきたいところですが、どうやらコチラがピンチかもしれません_| ̄|○

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/09/08 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


