ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぉ?お?  

ps2014240.jpg
ヨロシクお願いしますね!!

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

ちょっとSS多めなんでイントロダクション(?)すっ飛ばしますね。



えっと…そういえば、スクラッチアイテムの試着機能、というのが追加されましたよね。
それを利用して、今回のスクラッチ「ミスティック・ムーン」で発売された新しい髪型を試着してみました。

ps2014241.jpg

ps2014242.jpg

【結論】いずれも、自称クールビューティー()なユニティさんには似合いませんでした。

うん…「自称」はいいとして、若干クール系で作ってあるユニさんにはやっぱりこういう系統の髪型は似合わないんだよなぁ…。
見慣れちゃえばいい…のかもしれないけど、その見慣れるまでの間が堪えられません、タブン。

試着機能バンザイ。

あ、その試着機能を利用してやっぱり買おう!と決めたのが…

ps2014243.jpg

カグラシズメ空。
色を雅と迷ったんですけど…結局こっちにしました。
デフォの赤いのもいいですけどね…これも悪くない。うん。





昨日の夜は、ライブからの予告緊急・闇からのいざない。
そう、やっとライブが見られますー(´;ω;`)


…と、意気込んでいたのはいいんですが…




ps2014244.jpg

ps2014245.jpg

スーパーへっぽこカメラマン・ユニティのせいでなんかスーパーアイドル・クーナさんの虚ろな表情のポートレートばかりに(´ω`)=3


まぁ、被写体動いてますからね…。
シャッターの連射機能とかもないですし(´ω`)

マトモに撮れたのは

ps2014246.jpg

ps2014247.jpg

これくらい。(※ガチです

そもそもが初見ライブでしたしね…。


ps2014248.jpg

今回の舞台装置。
和テイストでいいですね、と言いたいところですが…
「和」という点に関してはやはり『信on』の方が音楽もなにもかも優れていらっしゃる、と私は思っているので「ウン、ヨカッタネ」程度ですかねぇ…。
(最近楽しいのは、車の中で『信on』ゲームサントラ集(CD4枚組(笑))をかけることです。川井憲次ミュージック、和ロック最高。)

『Our Fighting-Ver.MIYABI』でしたっけ…あれはちょっと、私的にはお好みじゃなかったですが、『終わりなき物語』のほうはいいなと思いました。


まぁ、感想は人それぞれですので(´ω`)




ライブが終わってからは、その後に控えている予告緊急の待機になったわけですが、その間チームチャットでは…

ps2014249.jpg
オンドゥルウラギッタンディスカー(だっけ?

このシンボルアートが元でオンドゥル語が横行(’A`)&このSAを保存するメンバー続出(笑)。
(ちなみに私はよくわかってません)


勉強…したほうがいい…?
シナクテイイヨネ。



緊急が終わってからは

ps2014250.jpg

天さんの呼びかけによるTAに。
楽してメメタほっくほく。ひゃほーいヽ(´ー`)ノ
いつも戦力にならない為、3人+お荷物であるにも関わらず、連れて行っていただいて感謝しております<(_ _)>




☆ おまけ ☆

昨日デイリーカウンターで見て気付いた、というか思ったんですが…

ps2014251.jpg

「目標」の欄が両方とも同一であることから、おそらく「オ(大きいほう)」が誤植…なんだろうな、と。
いや、こんなの見つけたところで利益などなにもないんですけどね。

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 3

コメント

た、タブンネ!

その着ている2着の和装とクーナさんライヴには【興味があります】
ログインせねばなるまいて…(´ω`)ぐぬぬ

くぅ #tHX44QXM | URL
2014/09/13 11:12 | edit

|0M0)

橘さんは伝説の人だからそんなSAにされるのは愛されてる証拠(特オタ並のコメント)

☆ #BhMHkvxU | URL
2014/09/13 13:46 | edit

No title

>せんせ
カシコミカシコミ好き(?)にはいいでしょう、カグラシズメ!
せんせなら多分好きだと思うんだなぁ~ヽ(´ー`)ノ
2着、と仰ってるが…もう1つはオウカテンコウ(紫っぽいの)のことかしら。
オウカテンコウは和装っていうよりもなんかキャストっぽい感じもしなくもないけどね…後ろ姿とか。

でもログインせねばなるまいよグフフ(・-・*)


>星子さん
いや、もうなんかね…チームみんな詳しいってどうなんだろう…。
だから別段特ヲタってレベルじゃないのかもしれないですぞよ?^-^

…全然わからないんだけどね…(・ω・)

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/09/13 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


