ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダンゴォ…  

ps2014273.jpg
うん、変わらず美人さんです(

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

イベントは自キャラがアップになったりするのでいいですよね。
オリエンタルポニーとほぼ同時くらいのタイミングで購入したオウカカザリの詳細を撮りたかったので、いいアップでした。ごちそうさま。




今日は、まず…デイリーオーダーからやろうかなと。>いつものことです

本日のおすすめデイリーは海岸。
バル・ロドスさんを倒してこい、というものですね。
アレくらいなら1人でやれるだろぉ~♪ と軽く考えて、とりあえずソロSHで出発。

道中はなんの問題もなく…イエ、ウソ付きました。
誰かが発生させた&しょっぴいてきたクーガーNXに絡まれまして。
奮闘したものの、2・3度キャンプシップへ強制送還されました。

それでもかろうじて倒して進んで…
エリア3への入口手前でエマージェンシー発生!

デコル・マリューダ(こけし)2匹+オルグブラン、という超修羅場…に加えて、もう1つエマージェンシーだったのが

コ ナ ナ コ 襲 来

(゚-゚)
ま…まぁ、見なかったことにして()、エリア3、いよいよバル・ロドスへ。


序盤は順調でしたよ。釣り以外は。
釣りが今回はあんまり上手いこといかなくて…2回に1回失敗する、というバレぶり。

それでも、突進をカキーン+カウンターで返したりと自分なりに結構頑張りまして…全部位破壊もしたし、あとは倒すだけ!ってところだったんですが…
ちょっと砲台に気を取られ過ぎましたね(゚-゚)

やっぱり死にました(・ω・)



それからご飯食べて…戻り次第即リベンジへ!
もう1度失敗するとさすがに凹みそうだったので()、チームで「デイリーやってない人~」とメンバーを募り…天さんとエリちゃんが助っ人に。

そんな3人で出発したのですが…


ps2014274.jpg

天さん「団体お1人様ww」

ps2014275.jpg

しかもご丁寧に、自分以外はこちら3人PTのメンツのフレパを連れてくるという…w
手がこんでますよコナナコ先生!!

だから来るなら言えというのに(


その後突撃したバル・ロドスは、1人の時とは比べ物にならない速さで討伐完了しました。
…やっぱりチムメンさんにおんぶにだっこですみません(・ω・)






それからしばらく、デイリーの細かいのとかマターボード消化したりしてたんですけども。
本日は予告ライブ→予告ハルコタン緊急という流れ。

昨日、アークスビンゴカードの表をクリアさせていただいたので、裏を進めるためにこの緊急には参加する必要がありました。
参加するにあたって、開始直前にレアドロ250%をごくごく。

した結果…

ps2014276.jpg

ps2014277.jpg

ps2014278.jpg

アンジャドゥリリの☆11ワイヤードランスは、2本目。
あんまり使う気にならないのはなんでだろう(

それと、グンネガムの☆11ロッド。
これはちょっといいね。剣モチーフになってるっていう話だし、いずれやる時までに他にいい武器がなかったら使えるようにしたいかな。


それから…
緊急を2周して、ビンゴカードの列が揃ったのでこの報酬が。

ps2014279.jpg

ps2014280.jpg

ちょうどバウンサーでマターボード消化してたので使ってみた…んですけども…


なんかシュールだよね(

カワイイので使用続行なんですけども(´ω`)



マターの方は…

日付が変わるタイミングでの防衛戦:絶望がESの方で予告されたようで、チームがそれにざわついている頃、ひとっことも反応もせず(スミマセン)、ただひたすら がっっっっっつり!! と進めました。
EP2の最後の1枚(と思われる)、イベント展開メインだからそのイベントを見てたので、チャットに参加できなかったんです。入り込み過ぎて。(しかし理解はしていないかもしれない)

EP3の方の1枚目のボードも、やっとストーリーが発生しました。
また時間見てやらなくちゃいけません。ハイ。

でもストーリーは楽しいなぁヽ(´ー`)ノ

ともあれ、次のストーリー要素が追加される前に追いついておきたいものです、ハイ。

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

No title

┌(┌^o^)┐ダンゴォ

こーふー #PLmo4Eks | URL
2014/09/16 18:17 | edit

No title

>こふさん

何をしにきた…w

こふさんもゼヒ背負ってね。ダンゴォ。

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/09/16 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


