ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(希少種の)出方がおかしい  

ps2014296.jpg
ルナプロ待機勢歓喜!ヽ(´ー`)ノ
(私だけというウワサ)


(・ω・)ノ
ゆにゆに。

昨日あったTGSからのPSO2放送局をまだ見ていません。
今度のメンテナンス中に見ようと思ってるんですが…この情報だけ先行して教えてもらいました。
楽しみだなぁ…ヽ(´ー`)ノ

182.jpg
(PSUの時のルナプロフェシー)

このSS探すのにPSUのフォルダ見てて、すっごい懐かしかったわ…w
PSUの時の方がカラーバリエーション豊富で衣装的に楽しかったなぁ。
…まぁ、そのバリエーションが全部いいものだったか、といわれると(



昨日のお話。

マターボードが全部終わってしまって…その後。
そういえばまだビンゴカードがコンプしてない、と思いましてね。
白ノ領域探索(ハード以上)ということだったので、VHで出発。

道中で、ニャウが出たりそのニャウがファルス・アーム召喚したりバッタバタだったんですが…VHにしといてホントに正解だったな、と思わされていた矢先。
またしてもクーガーNXに行く手を阻まれました(´ω`)=3
なにかってぇと出てくるなこのハコ…。

そしたら、チームチャットで

きょうk「なんかきた」

ps2014297.jpg

いや、それ(「なんかきた」)私のセリフだって@@;

チームチャットで「やることがない」と呟いていた2人が闘いに参加!
…誰かさんの影響()で「奇遇ですね」と言い張る2人ですが…

ps2014298.jpg

この仲良さそうな恋人達をこのあとPTに引き込み、私の、消化しきれず溜まりまくっていたデイリーオーダーの消化に向かうのでした。
デイリー消化でまず、なぜか発生の多かった火山へ向かおうとするとそこへコナナコ氏ログイン。

「割りこまれるよりは()」と先に「お出かけするぞ!」と予告。
状況が飲み込めていない風情のコナ氏を、それでもひとまず引き込んで出発した火山探索。
…道中でまたもファルス・アームやらキャタドランやら賑やかに歓迎され…

プレイヤーキャラ4人で回っているにしてはエマージェンシーが豊富すぎた。
そしてみんなすぐ、私のせいにする(


火山探索の目的は「ヴォル・ドラゴン討伐」だったんですけども

ps2014299.jpg

誰だバーン・ドラールを呼んだのは!!ヽ(`Д´)ノ
そして討伐直後にその倒れ込みで死ぬ人!!


このせいで「ヴォル・ドラゴン討伐」の目的が達成されず…。
直後の時間帯に森林緊急(ファング・パンサー討伐)にも行く予定だった一行は、急いでもう1度ダイブしてヴォル・ドラゴンを倒しに行くのでした…(´ω`)


無事にヴォル・ドラゴンを倒して、ほぼ休む間もなくファング・パンサー討伐の緊急クエに参加。
バウンサーのSP+5オーダーがありましてね。それにファング・パンサーが必要だったんです。
まぁ、今となってはナベリウスTAⅡでもやれるっちゃあやれるんだけど。

たまには、と参加した森林緊急、なかなかアツかったですねぇヽ(´ー`)ノ
SHだったからスリルも多々ありましたが…
ボスエリアに飛びこまなくても道中でざんざかファング夫婦が出てくるので、SPクエにはちょうどよかったです。
1対倒すとまたすぐに「グアオォォォ…」って鳴き声がフィールドに響くんだもの。
SPクエ持ってる方はゼヒ森林緊急で(


その後は、きょうか氏にクォーツ・ドラゴンとビック・ヴァーダーまで付き合ってもらったり。
だいぶ片付きました、デイリー(
ああ…そうだ、このビック・ヴァーダーもね…。
一応、この時持ってた「どうしても消化しなくちゃいけないオーダー」は『地下坑道探索』だったんですけども、この時に出たのがキング・ヴァーダー(希少種)でして。
ヴァーダーの上の方でペチペチしてるときに左上の名前見て

「Σ(゚-゚)」

となった私がいたのでした(´ω`)

SPクエの達成をどうしてこうも阻まれるのか(´ω`)


あと、またメシ時(19時)に絶望予告とか…!
だからメシ時はやめろと(
そんな運営にマジ絶望。
(当然参加してません)





夜は予告ライブからのDFエルダー。
ライブはちょっと間に合ってなかった感じですが、ひとまずDF腕から参加。
そこで、ブレイバーがLv70に!
なったので、途中で1度脱出してバウンサーにチェンジ。
これからはカンストするまでバウンサー上げていくぞーヽ(´ー`)ノ

腕30分やって、本体はチームで行ける人で集まろうか、と集合。
キャラのLv上げでハードとか難易度違いに行ってる人もいたので…8人だったのかな?

ps2014300.jpg

誰かがデカいハコ(=天さん)に隠れちゃってますが(笑)、…誰だろうねw


DFエルダーが終わってから…
夕方に達成できなかったSP+5オーダーのラスト・ヴァーダーを倒しに行くことに!
チームチャットで宣言したら、☆ちゃんが「自分も用事あるから」と付き合ってくれることになりましてヽ(´ー`)ノ
これにすーちゃんも加わって「3人で行ってくるねー」宣言をしてキャンプシップに入ったところ、

コナナコ襲来

…うん、ちょっとだけ来るんじゃねーかな、とは思ってた(


無事にヴァーダーを倒して、SP+5をいただいて…
ここからが一大イベント。
チームの皆さんがいつの間にか集めていたらしい、グンネガムのレアエネミートリガーを利用してのグンネガム希少種狩り。
参加者が意外と多く、仕切り役をしてくれていた天さんがはぐれる、という事態にまで陥りました()。

3人で4個の持ち寄り、ということで4回やったんですが…

ps2014301.jpg

レアと呼べるものはこれくらいしか…(泣)。
まぁ、自分でトリガー取ってからだよね!

カジノにも行かなくてはいけませんなぁ(´ω`)=3

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

No title

またまた、わざとらしいお二人ですね(

もっと素直にお手伝いしてあげますよ~って言えばいいと思うんですが。

コナナコ #- | URL
2014/09/22 10:19 | edit

No title

>コナ氏

アナタがそれを言うのk

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/09/22 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。