ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

対抗戦とはなんぞや?  

ps2014312.jpg
こふさん、待ってるらしいよ?(

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

さて。
なにやらメンテ明けから

ps2014313.jpg

ダンディなクマが出現しておりますよ?


私は前回の対抗戦は出てなかったので、今回が初めてです。
ですので前回の仕様に関する知識も、今回の仕様に関する知識もありません(?)。
ご了承ください。


で。ですよ。
ログインすると、予告緊急前でして。
どうやらチームで占拠して行く感じだったらしく、招集がかかりました。
今日の対抗戦の課題が白ノ領域にいる【黒の民】の討伐数の競争だったのですね。


そして、予告緊急『黒に染まる領域』へ。

コナちゃんはメンバー集めるところまで参加してログアウトしていきましたが(その直前までフリーエリアでやってたらしいね。乗り遅れた(´ω`))、別PTにコナちゃん経由でフレンドになったレインさんと、こちらのブログでおなじみ?のブスさんともご一緒。
(ロクに挨拶できなかったけど)


肝心の内容は…

ps2014314.jpg

通 常 営 業

…どうもまだバウンサーの、というかステップアドバンスを利用しての避けゲーに慣れておりませんで。
蹴られたり踏みつけられたり体当たり食らったりとバリエーションに富んだ殺され方を致しましたよ。えぇ。


周囲チャットでうるさく騒いですみませんでしt




緊急終わってから、まったりしてたりTA行く人がいたりとしていたチーム内でしたが…

私は頑張ってそのままフリー探索でスター稼ぎしてましたよ!

まぁ…


なぜか目の前に出てくるのが風神・雷神ばっかりで床prしてる時間の方が永かった説(

ユニソロはひたすらキケンです。
(※中の人のPS的な意味で



そんな対抗戦第1回目は23時で締め切られました。
その頃私はSHグンネガムさんと死闘を繰り広げて死んでおりましたが。

そして結果は…

ps2014315.jpg

もっと熱くなれよォ!!

…ゆにちゃんがんばったのにな…(・ω・)


やはり日曜日の予告緊急ラッシュがカギになりそうですね。
コナ某がんばれ(




☆ おまけ ☆

ps2014316.jpg

名前は伏せておきますね(

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 5

コメント

No title

布を喰うとはこのラッピーは一体・・

☆25得るのに敵150体
更に☆上限はラウンドごとに300
・・・ちょっと厳しくね?

K-T #- | URL
2014/09/27 01:06 | edit

No title

(´・ω・`)おパンツハンターが怖くてパンツ履けないわね

今日は微妙かもしれないけど、日曜のラウンドにブーストかかれば逆転あるかもよ!

星織 #BhMHkvxU | URL
2014/09/27 01:17 | edit

初こめぇ!

誰だ、誰なんだ、この変態わ!?
恐ろしい、恐ろしいぞ

レイン #- | URL
2014/09/27 02:10 | edit

No title

焼き鳥いかがっすかー(ゲス顔

わりとブス #RRBORPUs | URL
2014/09/27 02:29 | edit

No title

>はーさん
おや、同類かな?>布を喰う

昨日せんせがWisで誤爆してたの、その話だったんだな…。
いや、だからそれってさ、

運営「オマエラ必死こいて遊べよwww」

ってことじゃないの?(・・



>☆ちゃん
大丈夫だよ、☆ちゃん男の娘だから(

サーバー対抗にしてくんないかな…どっかと組む、とかじゃなくて3鯖だけ、とか…。
それなら負けてもまだ納得いくんだけどねぇ。



>変態鳥野r…いや、レインさん
いらっしゃいませぃ♪

もう恐ろしくてスカート生活できません(



>ゲスいブスさん(マテ
焼き鳥…ジュル

でっ、でも私も鳥派なんだっΣ(・・

あっ…
↑のSSの鳥さんとは別種ですよっ!?(・・

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/09/27 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


