ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガンバッテミタ  

ps2014326.jpg
買ったのよ。

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

昨日はね。
19時からと21時からのファングパンサー討伐(予告緊急)に参加しようと思って、夕飯を早めに済ませ、寝る前にするべきことをいろいろと早めに片付けてPC前にスタンバイしました。

昨日の午後から行われていた対抗戦のラウンド内容は、

「ナベリウス原生種を討伐せよ」

というものだったので緊急がファング~だったんですね。
がっっっっつり、参加しましたよ!


そうしたらですね…

19時回。

ps2014327.jpg

鳥さん乱入!
びっくりしたですよ…。
まさかマサカでした(゚-゚)

なので2人でファングバンサー討伐に参加した後…

ps2014328.jpg

中身(の状態)に驚愕。
ひどい格好でした(


その後。
ロビーに出てから、同じブロックにきていたエリちゃんをPTに招き入れ、しばらく変態話を2人がしているのを( - -) トオイメして見てたんですが、そのうちまたレインさんがあのダンスをあの格好でしていると…

ps2014329.jpg

突然の飛び入り参加者がっ!?
※ちなみにこの方とはだれも面識はありません。ガチの飛び入りです。


ps2014330.jpg

腰のラッピー()に吹き替えをさせていたりもしましたが…

まぁ、あれだよね。
変態キャラ確立、ってことでね(



そんなレインさんとは21時の緊急前に、ログアウトするということでお別れして。
21時からの緊急は手負いのエリちゃんと2人でもそもそと参加。

21時緊急で2ついただきました。

ps2014331.jpg

ps2014332.jpg

この時間のラウンドでは、経験値+50%のブーストがついてまして。
これに合わせて、トラブ50%を飲んでたんですけども。
その効果…ですかねぇ。


終わってからは…
1人でナベ原生種を倒しにいこうかな、と思っていたらポチこさんが「デイリー消化手伝ってくれる人~」と募集していたのでそれに乗っかることに。
私のデイリーはずいぶんと消化できていたんだけど、みんなでお出かけできるならどこへでも!

こふさん・めたしゃんと4人でお出かけだったんですが…

ps2014333.jpg

コフティ結成(
※命名はるー氏です

こふクマのお腹がすごすぎて、私はアークマスーツ脱いだら「え~…」と惜しまれてしまったので、そのまま着て過ごしました(´ω`)=3

ps2014334.jpg

ものすっっっごく強調されて真っ赤に見える、ブリュー・リンガーダの希少種。
…ユニブじゃないよ(タブン


いろんなところへ回ったんですが、そんな中!

ps2014335.jpg

なんか珍しい(らしい)ものが落ちましたヽ(´ー`)ノ
売りに出そうかな、と思ってショップ見たら3M前後(時価)。

…自分で使うようにとっておこうかな…。
テクマグ作って使えるようになったらきっとほしくなりそうだし。
☆12のブーツ、なんて私の元に落ちてくるとも思えないし(

もうちょっと考えます。うん。

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 4

コメント

…なんだこの変態わ…!

チュチュ封印しました(゜ロ゜)
これで白チャでパンツと叫ぶ変態はいなくなりました。

レイン #- | URL
2014/10/01 20:12 | edit

No title

>レインさん

あら、封印しちゃったんですかぁ。
あのダンスコラボ最高だったのに(

いや、多分チュチュがDFと共に封印されたとしても、オラクルの中心でパンツと叫ぶ変態は封印されてないと思われます…。

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/10/01 23:34 | edit

No title

あぁ・・・ついにユニちゃんの所にも。

もう、逃げられませんね(

コナナコ #- | URL
2014/10/02 02:49 | edit

No title

>コナちゃん

いやぁ…コナちゃんに捕まってる時点でもうすべてからダメだと思うよ(

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/10/02 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


