ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンテ中なので  

(C)SEGA
もうやりましたか?

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

公式でアンケートやってますね。
私、まだやってないですが。
皆さんはもう出しましたかね?

アンケートが反映されるといいですね。
…まぁ、でもPSO2はそこそこユーザーの声反映してくれてるゲームだとは思いますけど。

昔やってたネトゲ(どれとは言わないが韓国原産モノ)なんて、いっくら要望送ってもぜんっぜん反映どころか定型文返してくるだけだったからな(´ω`)



あと…

(C)SEGA


今気になってるのはコレ、ですかね。
行こうかなぁ、と現在も悩み中。

太古昔になりますが…
以前あった『サクラ大戦 歌謡ショウ』(ゲーム内でキャラクターを演じた声優さん達がそのキャラクターに扮して舞台に立たれた作品。現在もやってるようですが)の初期作品に何度か足を運んだことがあります。
『サクラ大戦』好きな私にはものすごくツボだったんですよね。
所詮コスプレだから姿を見るというよりは声を聴きにいっていたようなものではありますが。
伊倉さんの歌目の前で聴いて泣いた記憶があります。

そして、今回のこの舞台化ですが…
そもそも、PSO2に関係している人がまず1人もいない、っていうのがどうなのかなと。
(あっちゃん&かまたろうは除く)
それでも和彦さんときっこさんはすっごい気になるわけですが。

主役となる2人に関して、先日あった生放送では「【まだ】ゲーム内には登場していませんが」という言い方をサカーイがしていたと思うのでいずれ何かしらのキャラ(舞台で演じるキャラをゲーム内に入れるつもりかしら?)でゲームに登場するんだと思うんですけど…

どうせならそれ(=ゲーム化)を先にしてほしかったかなぁ、と。

ゲーム内に展開するストーリーを舞台化するというのならいざ知らず、何の思い入れもないものを見て果たして面白いのか?

というのが私の中にあります。
…まぁ、それ言ったら世にある多くの舞台作品なんて大抵そうなんだけどさ(´ω`)

あくまでゲームをソースとして、タイトルを舞台名に盛り込んでしまっている以上、今あるゲーム内要素が入る…と期待していいんですかね?




…とか、いろいろ考えてしまっていて、まだ思案中。

ネックは、まだ、ある。


現場(=青劇)にたどり着ける気配がない(

自身が方向音痴だ、ということはありません。
方向感覚は人並みにあるんですけども…



なんせ人ごみがキライで(

田舎モノなんで、都会コワイんですよね…。


地方公演打ってくれよぅ(´;ω;`)





以上、田舎モノの僻みのコーナーでした(

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


