ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

龍族に躍らされると思いきや、  

ps2014342.jpg
何があった。

(・ω・)ノ
ゆにゆにっ。

このめたしゃんのグッジョブですが。
どうやら1人1人違う内容を送ったようで…。
昨日その一部の内容が明らかにされたんですが、生憎当方クエスト中でほとんどログ確認できず(´ω`)=3

残念(?)だわぁ。



昨日は。
対抗戦の午後からのラウンド内容が「龍族の撃破」。
そして発生する予告緊急『暴走龍の怨磋』。

当然参加するでしょう!

したらしたで…

ps2014343.jpg

真っ赤な真っ赤なリグシュレイダに遭遇。
…実はこのSS、2体目のリグシュレイダ。
この直前に真っ赤な真っ赤な(ry)が出現してて、そのチェンジオーバーでこの真っ赤な真っ赤な(ry)が発生した、という…。
でもゼッシュウ(☆11抜剣)はなかったよ!(´ω`)

チームチャットで、戦闘そっちのけで歌ってたら「ユニちゃんが壊れた」言われた(゚-゚)
ダイジョウブダヨー。

それはいいんだけど…
龍族大量虐殺()したくて参加してるのに、発生するPSEバーストがダーカーまみれ、っていうね…。
ちょっと切なかったです。



暴走龍終わってから2時間…まぁ実質1時間だよね、そのインターバルをおいて21時からの予告緊急『火山遊撃戦』。

こちらには、☆が欲しくて仕方ないこふさんと☆ちゃんとすーちゃんとで参加。
こっちのPSEバーストもあやうくダーカー祭になりかけましたけど、ギリギリセーフで龍族が発生、☆もそこそこ稼げましたねーヽ(´ー`)ノ



遊撃戦が終わってから…ラウンド〆切りまで残り1時間弱。
残りの時間で☆を効率よく稼ぐにはどうしたらいいか。

アドバンスクエストでしょう!

と教えていただいたので、こふさん・☆ちゃんと3人で龍祭壇ADのSHへ出発。

2周ほどいたしましたが…

ps2014344.jpg

初めて遭遇した、タカミガツチ。
結構強いんだね…ソロで当たったらコワイな(゚-゚)
経験値がっぽりいただいたので、BoがここでLv69になりましたヽ(´ー`)ノ
かかかカンストしちゃうよ!?@@;

ps2014345.jpg

メセタンにも遭遇。
…ところが、この出現時点で対抗戦ラウンドは締め切られた後で。
このラウンド中のブーストが「獲得メセタ+80%」だったのにそこに間に合ってない、っていう…。
考えて出てきてよぅ(´;ω;`)


龍祭壇AD中、こんなものをいただきました。

ps2014346.jpg

こふさんが最初にゲットしてて、私も続けてゲトしたんですが…
初めて見たね、銃剣の☆11。
まぁ、私はエンペルアキシオンがお気に入りなんで使わないと思いますg



ナンダカンダと楽しかった龍祭壇AD。
また行きたいなぁ。
…アドバンスカプセル貯めなくちゃなぁ…。

そして対抗戦ラウンドの結果は

ps2014347.jpg

4位。
…まぁそんなモンよね(´ω`)=3




SS貯めるのがイヤなのでゾンザイなのわかってて更新しました(´ω`)

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


