ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

対抗戦終了!…したよね?  

ps2014348.jpg
長時間プレイ禁止!寝なさい!!

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

台風すごいですね。
それと同時に雨で寒さ倍増な予感。
こういう時期に風邪引きやすいですから、気をつけましょうね。

自分。(



さて、昨日更新していないのでさっくり…いや、ざっくり更新をば(゚-゚)

土曜日の夜。
予告緊急でルーサー討伐が発生してました。

私は

ps2014349.jpg

☆ちゃんと2人でSHへ行き、

ps2014350.jpg×4(

がっつり稼ぎました。経験値。
いやー、この眷属希少種4連続はちょっとびっくりしたなぁ。
来るたび真っ赤なんだもん(

まぁ、そんなおかげ様で、バウンサーがLv70となりましてカンストしましたーヽ(´ー`)ノ
よくガンバッタ。私。
武器新調は全クラスカンストしてから、を目標にしているのでそこまでバウンサーは封印かなー。

封印したらしたで今度はやり方忘れそうだけど(





そして今日。
朝から頑張ってログインしました。
スター稼ぎたいんスよ!!

朝9時の市街地緊急からスタートして…
13時からの闇のゆりかごもやって…
15時の市街地緊急やって…


力尽きました(´ω`)=3

合間合間でデイリーやったり、対抗戦最終日の今日のラウンド内容が「ダーカー200体殲滅」でしたのでこふさん・きょうか氏と3人で遺跡ADに行ったり。

そこで、見てはいけないものを見てしまいました…


ps2014351.jpg

こふさんの中身ガー!
いいの!? 中身出ちゃっていいの!?@@;


ps2014352.jpg

誰かさん(きょ…(ry))のサポートパートナー。
…ポンコツすぎる。





では、今回の戦利品など。

ps2014353.jpg
即売り。(ダブセ派ではない

ps2014354.jpg
このロッドねぇ…今日だけで3本落ちてきました(
使えるようになるかわからないけど一応保管してあります。

ps2014355.jpg
こちらも一応保管。
今使ってるなっこーが打撃防御判定のものなので、それより強く、且つ装備できるものであることを願う。
あとはなっこーの迷彩だなぁ…(゚-゚)

「よぉ~く見えたよ!」って言われたのはこの3点かなぁ。
ああ、あとスケイスズミも1本あったか。
☆12は私のPSO2にはまだ実装されてないんでね(


そうして終わった対抗戦。
ギリギリまで、なんとか頑張ろうとしましたが…なんせ力尽きたもので(

いろいろ交換できる1500☆にはちょっと届いてません。
まぁ、細々したものを交換するようかなぁ…。

ともあれ、皆様お疲れ様でした!!



☆ おまけ ☆

めたしゃんから釈明ぐっじょぶが。

ps2014356.jpg

…(´ω`)=3

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 3

コメント

No title

☆11拾いすぎィ!
こっちのスターは強化成功率+5%とリスク-1に消えましたとさ'`,、('∀`) '`,、

K-T #- | URL
2014/10/06 07:19 | edit

No title

最下位でも、☆が100個もらえるんですよ・・・!

最 下 位 でも(

コナナコ #- | URL
2014/10/06 07:46 | edit

No title

>はーさん
うん、トラブ飲んでたからね…( - -) トオイメ
飲んでなかったらこんなに出なかったと思うよ!

そんな備品に交換だなんて…あんまり対抗戦やってなかった感じなのかな?



>コナ氏
そうだった、最下位でも☆100個あるんだった!!
100個あれば1500に届くーひゃほーヽ(´ー`)ノ

最下位、上等じゃないかウワーンヽ(`Д´)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/10/06 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


