ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファイマスターと、そして!  

(・ω・)ノ

ゆにです。
今日は、ユニティに着せていたオウカフウビ、だっけ?あれに見飽きてきたので、ずっと欲しかった衣装を買い付けました。

116.jpg

ハルドレス!
グラールチャンネル5のキャスター衣装です゜+.(・∀・)゜+.
ハルは別にどーでもいいんだ。
チャンネル5は正義!w


それ買って着て、ウロウロしているうち…
ステータス画面見ててまだGCがガチャン1回分余ってるなぁと思って。

1回分だし、やっちゃおうかな、とガチャンに手を出しましたら…

117.jpg

アクセルクイーン!
しかもわりと当たりっぽい色がきました!!
やったー!゜+.(・∀・)゜+.

赤か青か紫のがほしいなぁと思ってたんだけど…すっごいうれしいです;w;



さて。
今日は、ちょろちょろとイベントミッションやってたらタイプLvが上がったので、早速…

119.jpg

ファイマスター、なってみました!
(一応)念願の!というところで、ね。

タイプチェンジしたら早速、ナックルが持てなくなったり…
大好きなツインダガーが持てなくなったり、といろいろ弊害はありましたが(´ω`)

でも防具方面はFF時代から変更なく持てたので、そこはよかったかなぁ。

そんなわけで、フォルテファイターからファイマスターに変えたことで武器パレットが空きまくってしまったので…
S武器をいろいろとお買いものしました。
ソード・スピア・ダブルセイバー・アックスの4点のSランクのみしか持てませんのでね。

なんとなく自分的に、武器パレットって全部埋まっていないと気持ち悪い人なので(笑)、相当お金使ってしまいましたね…(´ω`)
貯金スッカラカンになったけど、でも満足!
もうファイマスターのままでもいい!っていうくらいにはw

新しく買った武器は追記の方に入れておきますね(´ω`)=3



そんで。

118.jpg

なんかいつの間にか生まれ変わっていたせんせがいい服着てたんですが。
そんなせんせと、

120.jpg

夢幻ミッションご一緒してグレネードで狙われてたりしましたが(´ω`)
※狙っていたのは、私の足元にいたPMの方だったらしいが、ほぼ私じゃないか!ヽ(`Д´)ノ

何度か、Bランクを回って…

121.jpg

マニエール君からいただきましたよー!ヽ(´ー`)ノ
念願のスティールハーツです。


いやー…うれしいなぁ^-^
これでメンテナンス明けも楽しみです^-^




それでは、おやすみなさい。
以下、武器コレクションをお楽しみくださいませ♪


というわけでして。

まず、買ったはいいもののぜんっぜん使ってない&今後も使うかどうかアヤシイ(笑)ダブルセイバーから。

125.jpg

アブソリュートブレード。
なんか音が重々しいんだよね…。いいんだけど。
それより、リーチの問題だったりPAが全然育ってなかったりする(当たり前だ)関係で、ほぼ使ってません。

まぁ、ゆっくりいきましょうかね(´ω`)



そして。
大好きなアックス。
以前購入した「センゲツ」はそのままスタメンなんですが、それの追加として1本購入。

124.jpg

カラミティソウル。
なんかこういう、鎌っぽいの好きなんですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
…カマは別に好きじゃないです(´ω`)


そんな繋がりで、ソード。
ソードなのに鎌っぽい、

123.jpg

ソウルフェニックス。
リーチ長めで、振り切りが速い感じがして、なかなか良いです(・∀・)
っていうか…転職するまで使ってた、フロウウェンの大剣がなんか重かったんだよね、きっと…。


それと、もう1本ソード。

122.jpg

フランベルジュ。
すごく汎用的なのかなぁ…安かったんで「まぁいいや」と思いながら買い。
パレット埋めのため、みたいなw



そして、メインイベント!

126.jpg 127.jpg

スティールハーツ!
斬るとブーストみたいな炎が出るという感じ。
属性ランダムだった関係で、雷属性で出たようです。(要するに確認してない)




こんなところです(´ω`)
今日は盛りだくさんだったなぁ~ヽ(´ー`)ノ

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

あの服はアクセル諦める為に購入(´~`)…

おそらくソードの振りが速く感じたのは
転職したエキスパート職のせいでしょうw
>打撃系武器の攻撃速度が速いという特性を持つ。

うちのキャス子もγ☆になったけど
武器はフォルテで新調したばっかりなんでそのままだなw


かりんはLv23から生まれ変わって生後まだ2日目!
朝Lv14くらいだったのにすんごい成長した!w
あの後ルームに戻ってみたら、イベ報酬のTセイバも装備出来る様になっててびっくりw
同じくメンテ明けが楽しみヽ(´―`)ノ

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/03/15 12:05 | edit

おお、なるほど(´ω`)

攻撃速度はそういうことだったのか…。だとすると尚更ファイマスターやめられなくなるな…w

せんせのキャラは成長早すぎます(´ω`)
もうちょっとゆっくり遊んでください…w

もっと強くなれたら、GCみっそんとかやりたいなぁ。
いろんな武器が欲しいねぇ^-^

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/03/15 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


