ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶望とエリティと温泉。  

ps2014365.jpg
新たなコナ語出現

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

↑は試験に出ますのd


さて、昨日のお話。
ps2014366.jpg

レンジャー仕様の服装を考えました。
服だけ着替えてもウタヒメカンムリつけたまま、とかだとなんかモヤモヤしてて(´ω`)
これならランチャー持ってても違和感ない…でしょう?
♪はこの間出ました。都合良くオールブリンクと色が揃ったという…。

そしてポニテ。
PSPo2∞ではセカンドキャラをポニーにしてたんだけど、PSO2になってからはせんせのキャラ(=あやめ)がポニテ厨だったんでかぶるから遠慮してたんです(´ω`)
けど、まぁいいか、と今回思い切りました。





そんなゆにさんですが。
お風呂に入ろうと、マイルームでROMしようと思ったら

ps2014367.jpg

ナンカイル!(゚-゚)
「他に友達いねぇから」と押しかけてきたようだ(´ω`)

まぁ、気が向いたらマタキタマエ





そしてそして。
昨日の夜のメインイベント。

予告緊急【防衛戦:絶望】。

前回の夜絶望の時、2回目を630で落とされて以降、夜開催の絶望には絶望しまくっていて。
チームにあんまりメンバー揃ってなくて「今日も630かなぁ」とボヤいていたら、天さんが「フレのチームにも聞いてみるか」と集めてくれそうな気配(゚-゚)

まぁ、結果チームごと回収は叶わず、フレさんかきあつめ作戦で…

ナニヨリ私が630から世界を防衛したくて()、声かけを買って出て声かけ開始。
まずはーさんに声かけたら…反応がねぇ…。
どうやら寝ていたらしく、立て続けにせんせへWis飛ばし。
せんせは絶望の経験があまりない、とのことだったわけなんですが「こっちくれば天さんが説明してくれるだろう」という完全他力本願のエサを提示して呼び寄せ…

もう1人、とフレ欄見たらうってつけのが(


ps2014368.jpg

というわけで、この4人でPT編成され。
(ワタクシ・Luuサー・せんせ・弥生さん)

いざ・絶望!!


…先日のイベントのタイミングで入った新人さん(Rinさん)ともご一緒だったんですが、その方に「ぁっかん!!のブログ隊長・ユニちゃんです☆」と名乗ったのにも関わらず、SS1枚も撮れなかった記憶がががと終わってからビビっていた私ですが、1枚だけありましたよ!(

ps2014369.jpg

なんだか不思議なSSが!(
合成人間エリティ(


昨日かな…一昨日かな…
みんなで並んだときに 「ユニさん(背が)大きいね」 (※注釈入れる必要はないか(´ω`))っていう話になってたんだけど。
ユニティの身長設定は、ヒュマ子最大サイズになってるはず(170)なのです。
だからこそ、ちょっとミニマムなエリちゃんとこういう合成になったんだと思うが…

戦闘のSSなどない。 あるわけがない。

けど、やっぱりチーム占拠で、っていうか身内でやると楽しい&統率取れてるからやりやすいよね。
レア250%も飲んで実質レアブースト380%だったのに何も出なかったよコンチクショウ!!




緊急終わってから、しばらくデフォルト状態だったチームルームの拠点についてのチムチャアンケートが。
前回が海岸(リゾート)だったので、しばらく見てない&寒くなってきたしちょうどいいかな、と温泉拠点を志願。
そしたらそれが投票で1位になりまして(ソウダッタノカー)、

ps2014370.jpg

温泉拠点出現。
砂風呂なんてあったっけ…(゚-゚)
これに更衣室などもあってなかなかのクオリティよねー。

…そうか、前にmomoryで温泉見た時は、温泉部分にしか目がいってなかったんだな…。

けどこの砂風呂ダメよね。
胸が出てないじゃない。
2つお山ができてなくちゃいけないのn




…自重しますスミマセン(´ω`)=3>してない

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

No title

おう。キメラやめーやww

てかいつこんな合成SS撮ったのかが記憶にない人w

erissa #- | URL
2014/10/08 22:35 | edit

No title

>エリちゃん
いやー…よくわかんないんだよね。
多分アレじゃない?最初に降り立ったところからしばらく動かずにいた2人、ってことなんだと思うけど(゚-゚)

よく撮れました!ってホメてよ!ヽ(`Д´)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/10/09 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


