ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝落ち注意。  

ps2014388.jpg
スーパーツンツリー。

(・ω・)ノ
ゆにっ。

緊急があったりしてチームルームにツリーの恩恵にあずかりに行こうとするのですが、いつもこの調子(´ω`)=3
必要なときに点灯せず、特に必要でないときに点灯する。
それがスーパーツンツリー。

あ、デカい台風きてますね。
みなさんお気をつけて。



昨日のお話。

ps2014389.jpg

一緒に遊んであげたりしました。
ナナナナナ()は入力が大変です。


昨日の夜は、20時から防衛戦:絶望がありました。
チームぁっかん!!では、極力チーム占拠できるよう人を募りますが、ピークタイムでない時間だとどうしても人が集まりにくいですね。
それでも、チーム内で絶望に参加する人はほぼ強制参加的に入っていただくんですが、…足りない。
そして、ログインしているのにどっかで寝ている人()などは

ps2014390.jpg

参加できないのです。
っていうか、参加してほしいんです。人数的に。
なんで寝てるんだげっ歯類。

このげっ歯類さんは結局、その後22時から開催のDF【敗者】の眷属をやっている最中に起きましたけど(´ω`)=3


そんで。絶望。
チームではさすがに12人は構成できず、フレさん招集祭り開催。
私は、せんせを誘おうかなぁとフレンドリストを見たんですが、夕方いたはずのせんせは不在。
代わりにというとアレですが、その時いたはーさんに声をかけたら来てくれましたヽ(´ー`)ノ

なんとかフレさん方をかき集め、12人…といいたかったんですが、集まりきらず11人構成でスタート。

1回目:
人数少なかったのもあってか、タワー2本崩壊。

2回目:
1回目の途中でログインした明くんが新たに参戦、12人に!
…と思いきや、直前でラーグさんが切断。
戻ってくるのを待っていましたが、ギリギリアウトで結局11人に。

2回目もタワー2本崩壊、野良でも最近ではなかなか見ないgdgdっぷりに。
…まぁ、こればっかりは仕方ないよね(´ω`)=3
でも630よりはマシなんだよ…!!(切実

参加のチムメン方、誘われてホイホイやってきてくれたフレ方に感謝。



そして、22時からの敗者。
なんかみんな特にうまみもないという感じなのか行かない方向みたいで。
唯一チームで募集をかけていたLuuサーにのっかって

ps2014391.jpg

今まで見たことのない編成に。
私もまだまだRaに慣れてなくていい床prっぷりでしたが、無事に倒せたし、よかったです。
…眷属での肩越し視点、pr率上がってキケン。
早く慣れないと。



☆ オマケ ☆

ps2014392.jpg

いまだにWILD揃いでのジャックポットは経験ないんですが、昨日はとある台に座って回し始めた1回目でKO☆NO☆ZA☆MA☆。
一気にラッピーゲージが4つ点灯しました(゚-゚)
…まぁ、そのあとは全然揃わなくてフィーバーが終わってすぐやめちゃいましたけどね(´ω`)=3

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

No title

最近PSの詰みゲ消化でインできない日々。
ユニさん弄り倒すこと以外ホントやることないし・・・今一歩2キャラ目に対するモチベもなく(^▽^;)
スタンプ押しだけが今の日課ですわ...( = =) トオイメ

erissa #- | URL
2014/10/12 15:56 | edit

No title

>エリちゃん
まぁ、某☆ちゃんみたいに他ゲー遊ぶ宣言した人もいるわけですが…詰んでしまうならヤメテシマヘと思うのは私が最近PSとかやらないからなんだろうなぁ。
大丈夫だよ、来月後半は私もタブンまったりになると思うから。(ノヴァ

まぁでも、ログインしないと私の記憶から消えていくかもしれないぞ!というのだけは覚えておくといい!!(

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/10/13 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


