ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RaカンストとGu衣装と。  

ps2014393.jpg
クレシダの視線はどこに?

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

えっと、昨日は2回防衛戦:絶望があったんですけども。
その1回目で、レンジャーのLvがカンストしましたーヽ(´ー`)ノ
残すはガンナー・フォース・テクターです。
なんとか半冬眠前にカンストしておきたいですね。
確か、ロードマップにも今年の冬あたりにLv上限開放があったはずですし。
まだまだがんばりますよー。
全カンストして武器フル充填して、それからレア掘りの旅に出る!(おっそ



では昨日のことなど。

ただいま、次回のメンテナンス前までの期間、経験値・レアドロップ・レアエネミー出現率のブーストがそれぞれ100%かかってますねっ。
おかげで経験値がたっくさん入って嬉しい限りです。

がっ…。



土曜日か金曜日のデイリーおすすめクエストにロックベア討伐があったのを残してたのが気になってたので、1人で出発しました。

森林探索ならかろうじてSHでもソロクリアできるな、フンフーンヽ(´ー`)ノ

とスタートしたゆにさんですが。
エリア3からのロックベアとのご対面…

中にいたのは

ps2014394.jpg

ロ グ ベ ル ト

ヒィコラいいながら一生懸命倒したら

ジャンジャジャーン

ps2014395.jpg

な ぜ だ 。

…なんでか1人の時、パラレルそこそこ出るんだよね…(´ω`)=3
だがしかし。 SHソロパラレルほどコワイものはない…(


おそるおそるパラレルの入口へ入ると…

ps2014396.jpg

ps2014397.jpg

温泉があるし、あったまっていこうっと♪
…ってなわけにもいかず、この温泉には先客がございまして。

以前も1度、この温泉パラレルには来たことありましたが…

ps616.jpg

以前行った時のSS。(探すの大変だった…もっと整理の方法考えるべきかしら)
この時はまだSHはなく、しかもフレのぷーさんが一緒だったのでそこそこ楽勝だった…ハズ。
この時はログベルトとダル・マルリ(デ・マルモスの希少種)が出現したんだったなぁ(゚-゚)

今回の温泉パラレルは、ログベルト(おかわり)とパンサ・オラン(スノウ夫婦のダンナの希少種)でした(´ω`)=3
パンサをかわしつつログベルトを先に倒しはしたものの、パンサ単体になってから何度か死にそうになったよ(
それでも、粘り勝ちとはいえよく勝てたものです(´ω`)=3





そんなわけで、防衛戦:絶望を経てそこからいろいろとクエストをやっていってとうとうRaがLv70になりまして。
終わってからすぐ、Gu育成の準備に取りかかりました。

まず、武器から…。
さすがに以前使っていたものはいい加減古いだろう、と新調するにあたり…
ツインマシンガン、いいなぁと思うデザインになかなか巡り会えませんで。
仕方ないので武器迷彩を使うことにしたんですが

ps2014398.jpg

ps2014399.jpg

これはイイ(・∀・)
スペチャンの武器?は確かにこんなのだった!
ちょっとSSだと小さいかもしれないけど、ちゃんとチャンネル5のマークも入ってる!
お気に入りですぅ~ヽ(´ー`)ノ♪


この迷彩を手に入れてから…
ちょっと着せ替えタイムに突入。

ps2014400.jpg

先日買いました。イデアクラスタ海。
デフォの赤でもよかったですけど、なんとなくコッチで。

ps2014401.jpg

この背中のパーカー部分がかわいくていいですね(・ω・)♪


それと。
先日から宣言しておりました、

ps2014402.jpg

Gu正装(笑)のルナプロフェシーですね。
バックショットも撮りたくてちょっと髪型いじったりしましたが、

ps2014403.jpg

最終正装はコレ!
髪型は、ユニティデフォルトのストレートに戻してあります。
これだと、武器を外せばお尻がよく見えます(
お尻フェチ歓喜(

ps2014404.jpg




こんなゆにさんですが。
夜、ぁっかん!!ではチームイベントをやっておりまして。
私はその時間にログインできなくて1時間遅れてログインしたところ…
その1時間後にある防衛戦:絶望(2回目)にチーム占拠でいくメンツがすでに出揃ってPT編成も終わったあとでした(

そして、その編成に入りきれなかったLuuサーと

ps2014405.jpg

GuのレベリングしたかったんでVHで行くつもりでいたゆにさんと2人で絶望VHへ出発しました。


あぶれてしまった的なことを言ってはいましたが、普通はみんなマスターと遊びたいと思うんじゃないの…?とゆにさんは思ったわけです。
そこでその話をるーるーにしたところ

「みんなが楽しく遊んでくれればいい」

…いいこと言うじゃないですか(゚-゚)
はじめてマスターだなぁと思いました(´ω`)=3



時間がないので(もうすぐ予告緊急ダー)ざっくりまとめちゃいましたけど。
ひとまずゆにさんのガンナー人生スタートです゜+.(・∀・)゜+.

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

投稿時の名前どっちだったっk

>次回のメンテナンス前までの期間~

(略)キャンペーン第2弾!特別な10日間の記念ブーストイベント!
ってことで10月10日~19日23:59まで
日曜までブーストあるんだな!(´ω`)b

くぅ #tHX44QXM | URL
2014/10/14 17:04 | edit

No title

>せんせ
多分「くぅ」で間違ってなかったかと。

ほんとだ、書いてあった!
よかったよかった、モチベ上がった!(

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/10/14 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


