ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーム占拠in絶望  

ps2014417.jpg
ナイス連帯感。

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

1日更新休みました。
昨日は…久しぶりにネカヘへ。
いやぁ、『ハイキュー!』読みたくて(
…買っちゃおうかなぁ…と真剣に悩んでます(´ω`)=3

あと、ネカヘに行ったってのもあって、初めて買いました。

PayNetCafe という、ネットカフェ専用のアイテム販売システムです。
こういうヤツ。
ネットカフェでしか遊ばない、とかそんな感じの人には多分好評かもしれないですね。
受付カウンターで買うアイテムを申告して、現金でアイテムコードを購入するシステム。

私は今、プレミアムセット+拡張倉庫1を毎月課金しているので、これを買いました。
普通に課金すると1,800円かかるんですが、まぁ200円オトク、ってことでね。
買うとアイテムコードをもらえるんですが…早く入力しないとレシートなくしそうで怖いです(


あ、あと先日チームチャトで話題にした、マグのダウンデバイス。
やっぱりネットカフェ接続からでしか買えないメメタアイテムでした。
昨日はネカヘからログインしてないから買ってないけど。
また買おうかなぁ…。


では、えっと火曜日の話。

火曜の夜は、予告緊急がルーサーでした。
眷属戦はソロで行ってたんですが、本体直前になって同じブロックにこふさんがやってきたようでしたので

ps2014418.jpg

一緒に行きました。
…この左端にいる人こえぇ…。

この本体戦、私が一体何回死ぬのか を自身でカウントしてました。
…結果、今回は7回(
※しかもルーサーが死んで奈落に落ちていった時にも死んでた(笑)

相変わらず同行者及び同じところに入ってしまった共闘者の方々に迷惑をかけます(´ω`)=3
けど、あれだ…考え方を変えていただくとするならば。

私と同じところに入ることによって、普段そんなに頻繁に使うことのないムーンアトマイザーを使える!ということで(


そうそう、そのルーサー戦に出かける直前のこと。
チームルームで燦然と輝くチームツリーの恩恵にあずかろうと行ったんですが…

ps2014419.jpg

こんな状態でしたね(´ω`)
この前までは…正確に言うと、「ユニが樹に触りに行くと攻撃アップが付いてない」って言われ始めるまではですが、その頃まではちゃんとデレてたんだけどなぁ、この樹(゚-゚)





そんで昨日の話を。
昨日は、夜に予告緊急「防衛戦:絶望」がありまして。
その直前まで、私はデイリーの消化とオーダーリストの消化をするべく動いていたんですが。
ナコサマが「いーれてー」と、まだ出発していない私に言ってきたので仕方なく()入れてあげたんです。

ビックヴァーダー退治に行こうと地下坑道に入ったのはよかったんですが…
月の女帝()、なぜかお昼寝。
私はその瞬間見てなかったんで、死亡AWを見てからナコサマご自慢のナギナタが転がってるのを確認しにいったわけなんですけど…
「まぁ、パルチは回避大変だから私はニガテだなぁ」なんていう話をしていたら、それに対する回答は

ps2014420.jpg

単なる自爆でしt(´ω`)
助けるんじゃなかった?(


その後。
森林へ、デイリー+チームオーダーの森のくまさんを倒しに向かっていたら、今度はるーるーが「いーれてー」状態に。
るーるーを加えてクマを倒し終わって、次は白ノ領域フリーへとお出かけ。
ここで☆ちゃんが加わり、ナコサマがPTから外れた…
そのすぐ後ですよ。

ps2014421.jpg

ps2014422.jpg

ps2014423.jpg

しかもこのベイゼ、ファルス・アンゲルを倒してアイテム回収して立っていた私の場所にポップしてきまして、その瞬間ベイゼに私が吹っ飛ばされるという始末(´ω`)=3
このあと、ちゃんとグンネガムもmgmgして、無事に終わりましたが…なんか異様に永い旅でしたね(´ω`)



そして、いよいよ予告緊急・絶望のお時間。
チーム内で編成が組まれて、みんなで集合。

ps2014424.jpg

アタシってば最強ね!?
かわいくない?アークマの女の子座り(


PT編成が終わって、それぞれが主張しあう「A.I.S.の乗りどころ」。
難しいよねぇ。私にはその仕切り、できないもの。
(何がどこで出る、とか全然わからないし。)

昨日はすーちゃん(「疲れてるから参加しない」と仕切りだけやってた)とナコサマがまとめ役として機能していて。
ロボの乗りどころに関してもまとめていたはずなんですが…

ps2014425.jpg

「Wave6で3人乗る予定」と言いたかったんだろうけど、つなげて言ってしまったばっかりに起こった事故のような話(
みんな中からさんざんな弄られようでしたw


開始前。
みんなキャンプシップに部屋作って待機している時のこと。
PT編成時点で「Raが少ないかも」と呟いたすーちゃんの言葉でるーるーがRaにクラスチェンジして参戦してたんですが。
そんな中、WB係の相方を務める私に指示が飛んできました。

ps2014426.jpg

とんでもねぇ指示が(
ムリダヨソンナノ。



そうして始まった1回目。
そこそこ順調に、たまぁに塔壊されそうになってヒヤヒヤもしましたが無事に…22分くらいで終了。
早すぎない?(゚-゚)

それから荷物整理などして落ち着いて2回目開始。
2回目も順調に進む中…

ps2014427.jpg

仕事してないRaが。
ハタラケ。


ps2014428.jpg

結晶ポイントが7000貯まった=A.I.S.にまた乗れるよ、と教えたかったらしい新人さん・鏡歌さんことかがみん。
…たっくさん乗れるね(


2回目の終了時刻は22:50。
何分から開始したかちゃんと見てなかったけど、Wave1の中頃で「大規模作戦は終了しました…」ってアナウンスが入った気がするから…やっぱり早いよね。

ps2014429.jpg

絶望でタイムアタックあったら面白いね(゚-゚)

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


