ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あかい もの は すき ですか ?  

ps2014430.jpg
…こんなモン?

(・ω・)ノ
ゆにっ。

部屋に置いてみました。
…きっと、ルナプロフェシー(鎖とかジャラジャラ音してるし)の重さだと思う。(



さて、昨日のお話。
昨日のお昼、ひっさしぶりに参加しました。
予告緊急『闇のいざない』!
あの緊急は楽しいですね、いろんなボスに遭遇できるので。
…なんか、会うたび会うたび真っ赤だった記憶がありますが(

そんな中拾った、お初ものの☆11は

ps2014431.jpg

こんなの。
基本私は、周囲巻き込み型とか一掃型の武器(ランチャーとか)が好きなんですけど、弓もわりと好きです。フォルムがね(゚-゚)
なので、これは使うかもしれません。とっとこうっと♪


そうそう、いざないが終わってから

ps2014432.jpg

買っちゃいました♪
(『137「ダンス27」』、『チアドレスカチューシャ』、『ブルーポンポン』)
ダンスは相変わらず高かったけど、自分から見る大台を割ってたので、もうここで思い切っちゃいました。
おかげで手持ちはかなり減りましたけどね(´ω`)=3
次のスクラッチの時はリアルマネーつぎ込んで少しでも稼ぎに補充する必要があるかなぁ…。



夕方。
ログインすると、裏で広報活動中のナコサマが。
私はPSO2中は裏作業できないのでただひたすらクエストに出かけてるわけです。
そしてそこに

ps2014433.jpg

当たり前のように現れる乱入者。
この時、デイリーの「デコル・マリューダ討伐」をSHでソロクリアするために、珍しくフレパも連れずに向かっていたところだったんですが、…フレパで埋めておけばよかったかな(
フレパ出してると、私の場合道中が騒々しい()のでやめてたんですよねー。

さて、いよいよボス戦ですが

ps2014434.jpg

…って言ってるのに押すから真っ赤なこけしがお出ましに(
SSなんて撮ってる余裕なかったよ、雑魚が一緒に出たから(´ω`)=3


真っ赤なこけしを倒して、続けてデイリーおすすめになってた浮遊大陸へ出発。
その途中でエリちゃんがログインしたので3人で浮遊大陸を終わらせて。
次は一本釣り(=バル・ロドス討伐)しつつ浮上施設の雑魚(シルトなんちゃら)を倒そう、と浮上施設のフリーに入ろうとしたんですがそこでもたらされたのは

ps2014435.jpg

(´ω`)=3
だからなんでメシ時かt

さすがにお腹空いてたし、ご飯は食べたかったのでスルーすることにしたのはよかったんです。
とりあえず急いで浮上フリーを行くことにして、道中で現れたバル・ロドスに…というかそこに一緒に出てきた雑魚に主にボロボロにされた私達PTを待ちうけていたのは…

ps2014436.jpg

なんでこんなときに希少種g
雑魚一緒に沸いてるとWB貼るのにただジャマでしかなくてキライです(´ω`)=3
※要するにまた一緒にボス部屋に入られた(

昨日は総じて、赤いボスに縁のある日でした(´ω`)=3


終わってからはナコサマとエリちゃんは絶望に行くためにブロック移動。
私はチームルームでリセキして所用を済ませて。
戻ってくると

ps2014437.jpg

なんでこんなことになってるのか(


夜は予告緊急・DF。
きっちり参加して経験値稼がせていただきましたヽ(´ー`)ノ



☆ おまけ ☆

皆さんお待ちかね(?)、コナ語のコーナーです。

ps2014438.jpg

いこふぇ~
|ω・)プ

ps2014439.jpg

ついでんあおで
まぁ、これはよくある打ち間違いですが、コナナコ御大が言うからこそ意味があるのですタブン(


みんなで上手く活用しましょうヽ(´ー`)ノ

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

昨日は…? 昨日も! でしょ(

こんな記事見ちゃったらユニブーストいじりが捗る捗る( ̄ー ̄)

Luu #- | URL
2014/10/17 12:26 | edit

No title

>るーるー
昨日も、とは失礼な(

いや、何が悪いって公式のブーストが悪いだけだよ(
ワタシ ノ セイ ジャナイ ョ

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/10/17 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


