ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイルーム防衛戦  

ps2014488.jpg
ルナプロよりこっちのが露出激しくない?

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

と、思うのですよ。>↑
まぁ、いいんですが…最近のゆにさんは、海岸エリアに出かける時は水着持参(着用)です。
ゆにさんと海岸で遊ぶ人(もしくは遊びたい人)はなんらかの水着を持参しましょう(


さて…

ps2014489.jpg (C)SEGA

(´ω`)
まぁ、この連絡は信onの方だったんで内容は割愛しますが、この連絡を機にせんせとデイリーの消化へ。
そして冒頭の水着着用、となるわけなのですが。
昨日のデイリーオーダーでバル・ロドスが出てたのもあって、2人で一本釣りへお出かけ。
そしたら道中でノーヴ・マリダール(こけし希少種)が出現。
捕獲、ということで他のPCさんも入り混じっての捕獲活動になり、成功してボスエリアへ飛び込んだら…

なんか、バル・ロドスが見たことない色してる…

ps2014490.jpg

お初遭遇のバル・ドミヌスさんでした(
これじゃあバル・ロドス討伐のオーダークリアできないじゃないかー!ヽ(`Д´)ノ

ps2014491.jpg

(ノ*・ω・)ノ【ナイスショット置いておきますね】

ps2014492.jpg

普通のロドスでもSHになると結構きっつく思える(でも楽しい)んですが、ドミヌスハンパなす(´ω`)
そしてこういう時に限って、希少種のオーダーを持ってきてない、っていうね…。

っていうかさ。
レアエネミーブースト期間でもなし、まさか出るなんて思わないじゃん?


そんなわけで、オーダーが片付かなかったので急いで2周目へ。
そしたら、また道中で、今度はノーヴ・マリダール討伐のEトラが。

ps2014493.jpg

ps2014494.jpg

おかしいでしょ、希少種3連打、って…。
まぁ、この後入ったボスエリアは無事にバル・ロドスだったのでオーダーは片付いてよかったんですが。
真っ赤なものを見るとトラウマになりそうなくらいには遭遇してる気がします(

ps2014495.jpg

バンザイじゃねーやぃちくしょう(・ω・)





予告ではない緊急、なんかハルコタン緊急多くありません?
確かに新しい緊急クエストではありますが、そろそろ飽きてきt

…とか思いながらも経験値経験値…と思って参加したらば

ps2014496.jpg

ps2014497.jpg

かわいらしいのが出ました。
大砲ですが、Ra・Gu…あと、ブーツっぽかったからバウンサーかな?が装備できまふ。
早速強化して持ち歩いてます。
発砲すると生クリームみたいな状態で出て、着弾すると星が飛び散ります。

白ノ領域に出る、玩具系ダーカー・「パラダ・ピコーダ」?から出るらしいです。
仲間情報、っていうことでダーカーさん(天さん)が教えてくれました(





ハルコ緊急に出ていろいろと拾ったりしたので、解体作業をしにマイルームへ。
クラフトの機械に向かって作業していたところ、

「ぐえっ…(昇天」
*私のマイルームの入口で必ず踏むことになるウェルカムマットの発言です


カメラを回して見てみると

ps2014498.jpg

何しに来た。
そんなるーるーがナベリウスパパガイの傍へ足を踏み出したところ…

ps2014499.jpg

ps2014500.jpg

なんか勇ましいこと言ってますが…
犯人はもう確定してます(

ってか、他人の部屋で何してるんですかねまったく(´ω`)





夜、23時からは予告緊急「防衛戦:絶望」。
今回はチーム占拠+フレという感じで

ps2014501.jpg

私は枠空いてるっていうのでせんせを召喚。
あと、るーるーが「新人さん連れてくる」と1人連れてこられました。

絶望は20分前後で計2回回しました。

ps2014502.jpg

唯一出た☆11。
キューブ材料が沢山出た&Guのレベルがとうとう69になりました。
テク職への道が迫っています。
…武器もユニットも準備していないのに(


絶望終了後…

ps2014503.jpg

マスターとマネージャー勢による圧迫面接中(
カワイソス(
私の時はるーるーだけでした。

ps201429.jpg

るーるーとの初ショット。
…まだ大人しかったですねぇ、私(

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

懐かしいSSですね!

まだわたしがロリ○乳の頃ですね〜 フフフ

Luu #- | URL
2014/10/24 21:40 | edit

 

>るーるー
SSだけは豊富ですから(

ロリ○乳…そのあたりは触れないようにしておきますね(

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/10/25 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


