ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私には○○しかできないから…  

ps2014517.jpg
誰だ、これ置いたのは(

(・ω・)ノ
ゆに。

誰が置いたかは知らないが、早く回収しに来ないとNPCに売り飛ばすぞ!(


さて、日曜はチームイベントの記事起こすのに懸命すぎて力尽きて記事書いてなかったので、日曜と昨日のお話を。

日曜日のおはなし。
チームイベントのことを記事カキカキしていたのと、PSO2人狼の件をまとめていたのもあって時間なかったんですが
受注可能オーダーがパンク寸前だった
という事情もあって午後にログイン。

…けど、あんまり消化した感じがないのはなんでだろう。

といいますのも、

ps2014518.jpg


テク職はじめました
いやー、難しいねー(゚-゚)
久しぶりにやった&サブクラス育成でLv50にはなってしまっていたので、どうするか迷った挙句、まずはリハビリに…とデイリーおすすめオーダーにラインナップされていた(※消化しきれずストックされていた、とも言える)火山フリーへ行くことに。

デイリーおすすめオーダーなので、討伐対象は
「龍族」「ノーディラン」「ヴォル・ドラゴン」
です。

が。

ps2014519.jpg

こっちはリハビリなんだって言ってるでしょおおおおおヽ(`Д´)ノ
まぁ、あくまでリハビリ、ってことでハードで行ってたのでそう強くはなかった、といえばそうなんですが…そこは慣れないFo。
鍛えていないテクニックを使い、ただひたすら回避!回避!と繰り返して一応倒しました。

そして(今更ながら)思い知る、「希少種はオーダークリア対象にならない」という事実(

…ヴォル・ドラゴン討伐、だけ残っちゃったよ…。


それに懲りて(?)、ナヴ・ラッピー捕獲のクエストへ。>これもデイリー
その道中、るーるーから「ユニブ() なにしてるの?」と問われた答えは

ps2014520.jpg

リハビリに必死すぎです(


その日にあった、予告緊急トリトリ。(…だったっけ…?)
さすがにリハビリ中のFoでは無理があるな、と久しぶりのHu/Fiにチェンジして

ps2014521.jpg

行ってきました(?)。
SSはキャンプシップ待機中に集中砲火されるるーるー の図。
特にレアはなかったけど、楽しかったデス。





昨日、月曜日。
公式の「アドバンスクエストがレアブースト200%!」という日でした。

なので、Foでイル系のテクニックディスクを取りに行きたかったんですけどね?
FoがまだLv51で、アドバンスのSHに入れなかったんです(

仕方ないので、チームチャットで「Boでも一応出る」と教えていただき…

ps2014524.jpg

まずは武器・デュアルブレードを作成。
…知らなかったんですが、これ、所謂ところの「紋章武器」だったんですね。
攻撃に入る時にキラーン☆ってするのがなかなか良いです。


さて、イル・グランツとイル・バータ取りに行こう♪と準備していたところへ、るーるーとナコサマから「こっちに来い(」という招集があったんですが、行き先は 火山。
…イル・フォイエは特に用事ないなぁ…と思いましてそちらをお断りさせていただきまして。

例の如く()、せんせに「遊べー!ヽ(`Д´)ノ」とWis入れて付き合わせました。

イル・グランツが出る、とウワサの浮遊大陸AD。
アドバンスのマップはシンプルすぎて、マップ埋めたい病患者の私には物足りないです(・ω・)

ps2014525.jpg

ディスクは全然出ないし(´ω`)=3


けど、こんなのは出た。

ps2014526.jpg

…射撃防御が必要、っていうのがよくわかりませんが…
レンジャー系でも持てるタリスみたいですね。装備可能クラスのところに青い色のアイコンが2つ並んでた気がする。
そういう意味ではちょっと使いたいタリスではあるかもしれない。


浮遊大陸だけ最初は2周だか3周だかしたんだけど全然出なくて、ちょっと気晴らしに、と海岸とかいろいろ行きましたが…ブーストがもうすぐ終わる、という時間に浮遊大陸に再チャレンジ。
それまで出かけた浮遊大陸では最後のボスがキャタドランサだったんですが、「最後」と決めて出かけたその周回のボスはクォーツ・ドラゴン。

せんせに先行してもらって、デュアルブレードでシャキーンと飛びまわってたんですが

ps2014527.jpg

お決まりのアレです(
せんせにムーンを使っていただいて、起こしてもらったんですがその直後

ps2014528.jpg

もはや写ってすらいませんが(
回復せずに突っ込んだ結果がこれです(´ω`)

…脳みそがザンネンな人なんですよ、皆さんご存じの通り(´ω`)=3
というわけで、タイトルの「○○」に入るのは当然「床pr」ですよ(


けど楽しかったー♪
全カンストしたらアドバンス回りまくりたいなぁ(゚-゚)



☆ おまけ ☆

おまけといえば、モチロン

ps2014523.jpg

コナ語ですよね(
私以上にるーるーが楽しみにしてるみたいですが。

もうちょっと落ち着きなさい>ナコサマ

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 4

コメント

No title

今週末にもユニブ200%くるらしいです。

きょ #- | URL
2014/10/29 07:59 | edit

>きょうか氏

きません(
ユニブ200%なんて来られても困るよ(´・ω・`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/10/29 08:35 | edit

200%じゃ 物足りないよう(

Luu #- | URL
2014/10/29 19:02 | edit

>るーるー
ヒトは贅沢を覚えると廃れていく運命なのです…

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/10/30 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


