ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おふろとストーカー  

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

あんまりSSないんですが、SS貯め込み過ぎると更新が億劫になるので(


昨日のお話をさっくりと。
昨日は、ログインして予告ライブ~緊急「トリトリ3」をやりましてから。
チームルームへ、樹に触りにいって部屋を出た直後にチームルームで何か楽しそうなやりとりを感じて舞い戻り。
るーるー・☆ちゃん・ナコサマ・新人さんのつんちゃが樹を囲んでお話をしていたのになんとなく加わったりして、その流れから「お部屋突撃!」ということになったんですが…

その時に話題になっていたお部屋は、2つ。
☆ちゃんの部屋と、最近改築をしたというナコサマの部屋

つんちゃはナコサマの部屋へ突撃。
その理由は「チームのみんなとフレ交換してなかった」というちょっと切ない理由でしたが(
※多分ナコサマとだけは交換してたのかな? かくいう私も交換出してません(

そんな中、私とるーるーは「お風呂集めてるからお風呂テロは歓迎」という☆ちゃんのお部屋へ。
入った途端、どこのスナックだ?と言いたくなるような()硬そうなソファーとセガのロゴライトがお出迎えしてくれましたが、その隣の部屋が…


ps2014533.jpg

シャイニングブレイド?の大きなマットがあって3人でハスハスしてたり。


ps2014534.jpg

もはやゼリー風呂にしか見えない()オラクルバスに並んで入ってたり。
家具のお風呂もさぁ、チームルームの拠点みたいにみんなで一緒に入れるタイプが出るといいね。
…相当大きくないと無理だけど。
あるいは、ショップエリアにある赤の部屋・青の部屋みたいなのと同じように、みんなで入れる公衆浴場的なものがあると楽しそう。

…ただ単なるHENTAIの溜まり場になるだろうか(



お宅訪問をしている中、すーちゃんがフレさんとデイリーの一本釣りをしているというウワサをキャッチ。
まだ一本釣りやれてなかったので、そこに混ぜていただくことにした。

相変わらず、誰も「死ね」とも言っていないのに順調に死ぬ私()を、すーちゃんとフレさんに助けていただいたりしながら…

一本釣りを終わらせて、ついでにデイリーおすすめになっていた龍祭壇SHもお付き合いいただきましたヽ(´ー`)ノ
昨日はレアエネミーブーストがかかっていたらしく、道中で出てきたドラゴン・エクスが希少種のカワイイ声ので出てきたり、その時にちょうどナコサマがPTに乱入してきていたり()したようですが。
ナコサマの乱入はドサクサすぎて気付かなかったわぁ…ノワル・ドラール相手に必死だった、ってのもあるんだけど(´ω`)

それを終わってから「そういえばトリトリで出たアイテムの鑑定してなかったな」と鑑定ショップへ。
フンフーン♪ と鑑定していると、背後に見覚えのある名前が…


ps2014535.jpg

何 し て る 。

昨日、ハロウィンファッションショーイベントのフォローをして燃え尽きていた卯月嬢こと弥生さん
久しぶりにストーカーしに来たらしいです(

ps2014536.jpg
(なんでこんな瞬間のSSになったのかは不明)

私同様、18mで買ったというチアダンスのロビアクで踊りながらFoの話とかHuの話とか。
弥生さんもそれなりに私とは付き合いの古いフレさん(というかストーカー)なので、私のニガテとか私の床prっぷりはよくご存じです(´ω`)=3

なんか新しい子を増産したとのことで「レベル上げに付き合えるよ」という情報をいただいたので、ヒマそうにしてたら容赦なく呼んでムーン使ってもらおうと思います(


いじょ、昨日のレポートでした(・ω・)ノ
今夜は絶望ダヨー

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 4

コメント

No title

ギャラクシー屋のお風呂はいい湯加減でしたね~
(この人しっかりバスタオル持参してるやん

アレレ?本日のコナn(ry

Luu #lMBqkpAs | URL
2014/11/01 11:04 | edit

 

>るーるー
楽しかったねぇ。
お風呂だらけ、というのは意外と?壮観でした。

バスタオルは常に持ち歩いてますが何か?(
チムルム拠点が温泉であり続ける限りは持ち歩くよ、いつでも入れるように!w


本日のコナ語講座はありません。残念(

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/11/01 16:45 | edit

No title

オラクルバスはキャストが入ったら確実に錆びる(断言

K-T #- | URL
2014/11/02 05:14 | edit

>はーさん
うん、なんかそんな感じだよね(
私、今回オラクルバス見るの初めてだった(※獲得したことはあったが設置されているのを見たことがなかった)んだけど、あんなに毒々しい色してるとは思わなかったよ(゚-゚)

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/11/02 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


