ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テク武器ムズカシス  

ps2014537.jpg
そんなバージョンのライブ見たくない。

(・ω・)ノ
ゆっ。

最近、クーナライブが『Our fighting』になってますが、やっぱりこの曲聴いて思うのは、『終わりなき物語』が好きだったんだなぁ、ということ(
クーナのボーカルアルバム出ないかなぁ。
…おそらく、もう少し作品が貯まったら出るんだろうなぁ。

サントラはいらないから『終わりなき物語』はほしい、かもしれない。



昨日のお話。
ハロウィンが終わったので、衣装を着替えようと思いましてエステに。

テク職、といえば…

ps2014538.jpg

これかなっ?
自分的にもちょっと懐かしい、キャンディークラウンセットですが。
…ホントは、テク職やる時に着たい服、といえばいろいろあったはずなんですが。
なんとなく…メルフォンシーナ?


そんな服に着替えて…
やっと、武器も作り変えました。

ps2014539.jpg

☆11。
モタブの預言書でもよかったんですが、ビジュアルからいったらやっぱりこっちだよねー゜+.(・∀・)゜+.
タリスはこれで、あとロッドは☆11のダーカードロップのヤツを作ったんですが…
ロッド、鑑定する時に光で鑑定しちゃったから光属性のままなのね。
で、そのまま光50にしちゃってたんで「あ、これでいいや」と光テクセットしておいたんですが、天さんから

「そのロッドなら闇属性の方g(潜在的な意味で」

…(´ω`)=3
あとの祭りどころの話ではない。
潜在まで考えなかったよ…。

ま、まぁいいよねっ。
持ちたい武器を、持ちたい属性で!!
決まりなんてないんだあああああ!ヽ(`Д´)ノ


で、このヤテンザシ。
潜在はなんか、Boの?エレメンタルスタンスとかいうのが強化されるものだったのでこの際無視しました(
だってこのビジュアルに惹かれたんだもの。
そしてタリスはやっぱり氷属性で持ちたかったんだもの。

なので氷50にして、フリーズもつけちゃいました。
…なんとかソールもついてたほうがよかったかな…あと、もう一声、スピリタをもうちょっと強化したかったかもしれないな…スピリタ・ブーストとかつけるべきかな…。

考え始めるときりがない。
けど、強化期間である今のうちにどうにかしたほうがいいような気もする。
だがしかしお金g



…そもそも、FoTeの2職に至っては「とりあえず全カンストのために」やるにすぎない、ということにしておくほうが得策か…?

悩みは尽きません。ヴァカなりに。

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

好きなやつ使うのが一番…?

オマケに付けるには今ならラタンフィーバーもぃぃょぃぃょ
1個から付けれてデフォ100%のお手軽な代物!
性能:法撃10技量5?PP2

くぅ #tHX44QXM | URL
2014/11/02 16:51 | edit

 

>せんせ
そうか、ラタンフィーバー、そんな効果があったのか@@;
けどもう作っちゃったし…いいか(

ヤテンザシは、能力的にはちょっとアレだけどビジュアル最高!!><ノ
和服系着て持つといいよね多分!

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/11/03 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


