ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ冬眠時期かの…  

ps2014572.jpg
寒くはなったがコレは半年ばっかり早い気g

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

急に寒くなりましたよねぇ…(´ω`)
風邪は、どうやら完治するには至りませんで、ずっと何かしらの症状抱えたまま行くことになりかねないです(・ω・)

乾燥もしてるし。
皆様もどうぞご自愛くださいね。



さて。
いい加減この間やった『PSO2人狼』の更新しろと思ってる人がいないとかいないとか(
自分でもやらなきゃなんですが、今日のメンテ明けにアルチ&XH&Lv75開放がくるのでそれまでに上げたいところだが間に合うのか自分(´ω`)

ひとまず、活動記録の方からいきますですよ(・ω・)ノ





えっと、まず…
ログインしたときにオビたんがヒマブッこいてた感じがしたので声かけて

ps2014573.jpg

チムルムでメンバー紹介用のSS撮影。
…のついでに、凍土拠点のいろいろを探索。
チムチャで撮影に関して話をしてたので、それを聞いた天さんが冷やかしに出現したりもしましたが()

ps2014574.jpg

ユニさんオンステージを、観客1人の状態で開催してたりも。
やっとこのステージの行き方がわかったのです(゚-゚)
一生懸命下から登ろうとしてたからね…w


オビたんのメンバー紹介記事は、怨こときょうか氏のSSが撮れたら年内にはやります。
…来週Novaもくるというに、時間あるのか私(





それからそれからっ。

ps2014575.jpg

EP3の2枚目のマターボードが、先日終わりました(´ω`)
まぁ、12月上旬にあるアップデートの時にEP3ストーリー第3章が来る、という予告があるのでその時にマターボード追加でしょうから、それには間に合った感じ。
マターボードフルコンプ、キモチイイヽ(´ー`)ノ


そして、珍しいこんなWis記録を晒しage

ps2014576.jpg

PSO2人狼してた時に風邪症状を訴え、その後グッジョブコメントでいろんなフレ・チムメンに風邪訴えをかけたのもあってこの人が心配してWisくれましたよ(゚-゚)
珍しい?ソウデモナイノ?

まぁ、事実そろそろインフル流行っていうニュースも出るだろうし、気をつけて。
…まだ予防接種してないな…行かなくちゃ(





これは…今日のメンテまで、ってことだったのかな、『トリックオアトリート3!』で落ちたもの。

ps2014577.jpg

なんか「いまさら?」感満載ですが(
ニャウが落とした…のかな?
多分使わない。私、パルチ使いじゃないので(


ああ、それと…

ps2014578.jpg

先日購入したマギアセイヴァーを、ユニ色にカラチェン。
この服、カラチェン対応でよかったわぁ…ヽ(´ー`)ノ
この色にしてからテンションあがって、ずっとコレ着てますね。
ハードブレイカーもそうだったけど、やっぱり衣装はカラチェン対応にしてほしいなぁと思うよね。
色指定ついちゃうと面白くないわぁ。



それと…

ps2014579.jpg

マターのコンプはとっくにしていたのにストーリーをまだ見ていなかった、と思いまして、見ておきました。
いいお話だったけど…浮上施設で辛かったね(´ω`)
最後のボスやってるときに、しばらく連絡とっていなかったフレさんから
「グンネ12連いくんでフレさんにかたっぱしから声かけてますー」
っていうWisをいただいたんですよ。
すっごく行きたかったんだけど(結局サイキ持ってないし(笑))、その後に発生する緊急にみんなと行く約束をしてしまっていたので悲しくなりながらもお断り。

ま…またの機会に、お願いしますぅ…(´;ω;`)



さて…
PSO2人狼、まとめるかぁ…。

なんか昨日ログインしてチムルムの掲示板見たら、☆ちゃんがフレさんの兼ね合いでチーム離脱していたのであちらのブログから記事を引っ張るのはイカンと思いますので、できうる限りがっつりめであげられたらなぁ、というのが希望ですが…

果たして。

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

まとめ記事 よろしくね、ユニっち♪

Luu #- | URL
2014/11/19 20:40 | edit

>るーるー

U☆ZA☆I☆(ニコッ

まぁ、まとめについてはがっつり系を諦めたのでほどほどにやっていくですよ(・ω・)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/11/21 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


