ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アフターバースト『PSO2人狼』  

ps2014580.jpg

(・ω・)ノ
ゆっ。

そんなわけで…
2014年11月8日土曜日、行われました

チーム『ぁっかん!!』10月イベントアフターバースト
【PSO2人狼】
開催地:Ship3 B37 ショップエリア“青の部屋”


についての記録など。
申し訳ないけど、そんなに丁寧な記録じゃないのはいつものことです(
あと、内容については、ゲーム内容よりも主にそのときに付属するネタっぽいことになります(

それと、記録をゲームごとに分けるとそれもまたアレなので、折りたたみ以降の記事はえっらい長いことになると思います。
一気に読める時間を作ってご拝読いただけますようお願いしますね<(_ _)>


っと、折りたたみ前に今回の『PSO2人狼』ぁっかん!!Ver.のカンタンな説明を。
えっと、『PSO2人狼』ぁっかん!!Ver.は、前回のチーム内人狼を行った際に天さんが持ち込んできた企画だったんですが、その当日当夜では説明しきれなかった&人狼初心者もいたこともあってルールそのものが把握できてないところに上書き状態になる、というのでゲームとして採用されず、その後若干の練り直しを図った上で役職役割を公開して企画されたものです。

---------------------------------------------------------
 【アークス陣営】
  「Ak(アークス)」 : 市民。役職コマンドは特になし。

  「Hu(ハンター)」 : 一般人狼における“狩人”の役割。             
               役職コマンド
               ①フューリースタンス:自分にかけることが
                できて、DFからの攻撃が自分に向けられた
                時にそれを無効とし、襲ってきた相手を
                返り討ちにできる。
               ②ガードスタンス:自分以外の誰かを
                DFから守れる。

  「Ra(レンジャー)」: 一般人狼における“罠師”“王様”の役割。
               (これが1番特殊かもしれない。一般的な
               人狼ゲームってこの2つの役職は多分
               入りにくいと思うので)
               役職コマンド
               ①ウィークバレット:自身が使えるスキル。
                夜にWB使用をGMに宣言することで、
                翌日の自身の
                投票数を1票→2票に増やすことができる。
                 (ただし1ゲーム中、使用は2回まで)
               ②トラップツール:指定した対象に対して
                罠を仕掛け、その対象にコマンドを行った
                役職を殺害することができる。
 
  「Fo(フォース)」  : 一般人狼における“占い師”“霊媒師”の役割。
               役職コマンド
               ①ウ・グランツ:対象を指定し、その人の
                所属陣営を知ることができる。
               ②レ・メギド:その日の昼時間に処刑された人の
                所属陣営を知ることができる。   


 【ダーカー陣営】
  「DF(ダークファルス)」 : 一般人狼における“人狼”の役割。
               役職コマンド
               ①襲撃:対象を指定して、殺害することが
                できる。
               ②侵食:奇数日の夜にのみ使用できるスキル。
                指定した対象の役職を強制的に
                「Dk(ダーカー)」に変更する。

  「Dk(ダーカー)」   : 一般人狼における“狂人”の役割。


---------------------------------------------------------

役職については上記の通り。
また、夜時間中の役職の行動順序が定められており、
①Fo  ②Ra  ③Hu  ④DF
となっております。


…ここまでですでにかなり長い気がするんだが(
このあともめげずに書いていきますですよ(・ω・)ノ





第1ゲーム

今回は、ハロウィンイベントも終了したのでロビー全体が明るくなったこともあり、会場となった青の部屋も若干見通しがよかったですね。
あと、この日ちょうどフィギュアスケート男子の羽生選手が中国選手と激突するということがあって、イベント開始時間の21時にちょうど「どうするどうなる!?」状態がまだ続いていたこともあって、ちょっとそれ見てたら開始に遅れました(
そして、その時にはもうログインしていたこふさんがなぜか会場にいないことが問題に。
こふさん「あれ、今日イベントでしたっけ」
天さん「おまえこのやろう」

という和やかなやりとりが披露されました(´ω`)

さて、早速1回目の開始となりますが…
参加者はコチラ↓
ユニ・Luu・鋼風・コナナコ・☆・ラグ・リネア(敬称などない)
役職の配分については、
Ak:3  Fo:1  Hu:1  DF:2
となっております。


役職については、今回もGMを務めます天さんから直接Wisが飛ぶことになってましたが、私には飛んできませんでした=今回はアークス(Ak)ですね。

1日目の昼は何も起こらず、その日の夜にFoのみが行動。
(まぁ、ここでメギド(霊媒)しても誰もまだ吊られていないので基本グランツ(占い)ですね)

そして、いよいよ動き出す2日目の昼。
1日目の昼にすでにCOしていたのは、Foのリネア氏と、そしてなぜかHuをCOして「ずっとフューリーするからよろしくね!」と謎宣言するこふさん(

2日目に出たリネア氏の占いの結果は、「カエル(るー)黒」。
とりあえずクロがでたから、という理由で吊られるイキオイのるーるーですが、そうでなくても吊られやすい人なのに…(
そして黒判定が出た途端、HuCOするるーるー。
「何が何でも吊られるんだな」という雰囲気の中でいじけモードに入るるーるーですが、運命だと思って?(違
2日目昼の投票結果、吊られた人は(安定の)るーるー。

そんな中ですが、ちょうどその頃…
ゆにさん、夕食後にちょっと喉が痛くなり始めていたんですがだんだんと本格的な痛みに(泣)。
なので誰を吊るか、という投票後、即薬を飲みにいきました。
…そうそう、この日にコナナコのおニューキャラ「コナ」がお披露目されて「怪しい粉を飲むのね」と言われたりもしました。

3日目。
2日目の夜のmgmgタイムには誰も死ぬことはありませんでした。
ハンターさんGJなのねん(゚-゚)
リネア氏の占い結果は「☆ちゃん白」。
まだまだグレーな人がたくさんいる中でしたが…
もう1人分の黒が出ず、判断材料に欠けるその場に私が「まさかの風邪CO」状態に(
薬は飲んだけど喉があまりにも痛くてうがいしたくて「うがいしに行きたいから私を柱にして吊ってくれ!」と頼んだのに聞き入れられず(´・ω・`)
仕方なしに、投票時間が迫る頃、天さんに対してフライング投票をしてさっさとうがいに。
その3日目の昼に吊られたのは、「私かラグさんを吊って」と訴えていたコナ。

うがいもして落ち着いた4日目の昼。
3日目の夜も死亡者はナシ。
…ああ、そうそう、このPSO2人狼においてのルールとして「DFは、奇数日の夜に限り『侵食』スキルを使うことができる」という設定がありますね。
ですので、死亡者はないけどもそれが「ハンターGJ」を示すものなのか、「DFが『侵食』した(=襲撃行動はなかった)」というものなのかは即判断できるものではありません。

リネア氏のこの日の占いは「ラーグ黒」。
黒が出たね、とラグさんが吊られる流れになりますが…
問題は「もしリネア氏が『侵食』を受けていてウソを言っている場合」。
…とはいえ、ここでもしリネア氏が『侵食』されていたとしたらラグさんに黒を出すメリットがないだろう、とそれはないと見ましたが。
そんな話の流れの中、こんなログ。

ps2014581.jpg

るーるーは、黒であろうが白であろうがとりあえず吊られるという自分の立場のせいか()、場を荒らす習性があるためにこうなるんです。
結局、ラグさんは自分が黒判定を出されたことに対して意見を覆したりどこかへ票を誘導するような行動をとることもなくそのまま吊られ…


第1ゲームはアークス側の勝利!!

なんか…村(アークス)側がはじめて 勝利らしい勝利 をした瞬間だった気がしますヽ(´ー`)ノ
役職の内訳は、
Ak:ユニ・粉・☆  Fo:リネア  Hu:こふ  DF:るーるー・ラグ(敬称略)
デシタ☆


~ インターバル ~

第1ゲームと第2ゲームの合間で、きょうか氏が来たりめたしゃんが参加しようとしてくれたり(でも結局してないな…)といろいろ動きがありまして。
そんな中での会話ログ。

ギャラクシー星太郎 この2人DFにしたら身内切り起こりそう
ユニティ        誰のこと?
ギャラクシー星太郎 黒いな・・・
Rin           ダレデショウネ
ユニティ        え、ガチで誰のこと?(’’
ユニティ        まさか、私のことだなんて言わないよね?
ラーグ  
ギャラクシー星太郎 気付いてるじゃん
Rin  
ユニティ  
ユニティ        そんなことするわけないじゃないーアハハー
Luu           (わたしは する)
ユニティ  


そんなことしないよアハハー

と、そんな会話を経て第2ゲームの準備が開始されました。

ps2014582.jpg

お?
GM天さんからPT申請がきた、ということは…
初めての、人狼(DF)側ですね!!

わくわくしながら パーティーに参加しました。 のログを出したんですが…




ps2014583.jpg

な ぜ だ 。
アミダに不正があったとしか思えないくらいのすごい確率のコンビが誕生(

…ですが、実はこれは…
第2ゲーム開始前のインターバルが若干長めで、その間にご飯食べてたこふさんが戻ってこれたりしたので人数少なかったから補完したかった、ってこともあってこふさんを入れてもう1度役職抽選、ということで流れました。

「この2人が実はDFになってた」という話をしたら粉さんが「見たかった」と言ってましたが…
もう多分ないでしょうねw


で。 実を言うと第2ゲーム。
このあと、天さんの「参加人数把握カンチガイ」がありましてもう1回流れてます(
「わちゃっとしててカウントしにくいからバラけて」と言われてバラけた結果が、今記事のトップに置いてあるSSの状況。
…バラけたの私だけですけどどうして(





第2ゲーム

ps2014582.jpg

ギャラクシー星太郎 きたか
ユニティ        君か


というわけで、☆ちゃんとタッグを組んでのDFです。

参加者はコチラ↓
ユニ・Luu・鋼風・コナナコ・☆・きょうか・ラグ・リネア(敬称などない)
役職の配分については、
Ak:3  Fo:1  Hu:1  DF:2  Dk:1
となっております。

1日目の夜。
DFチームの打ち合わせが始まります。
「以前騙りで自爆してるからやりたくない」という☆ちゃんの言葉で、ひとまず私がFo騙りをすることに。
…言っておきますが私もニガテですよ?(゚-゚)

2日目の昼。
早速「DFです」とCOするるーるーを吊る流れになりましたが()、こふさんがFoをCO。
奇しくもるーるーをグランツした、ということで「白」出ししました。
私はそれに後出しする形でCO宣言して、無難にきょうか氏を白判定。
(当然黒は私と☆ちゃんなのでそれ以外全員白ですけどね)
騙りの後出しは「いかに信用を得られるか」というより「いかに誘導できるかどうか」にかかってると思ってます。
けどダーカー陣営側からすると後出しする以外方法がないよね(゚-゚)
(真占いとかぶって白宣言するのもアヤシイし)

まぁ、Fo2人という時点で確実にどちらかがダーカー陣営であるのは間違いないので(Akによる、Hu保護を目的とした騙り…というのもないことはないけど、PSO2人狼のHuに関しては誰かから保護されずともフューリーを使うことで自衛が可能なのでゴニョゴニョ)、早速ラグさんから疑われるユニ(
なのでそれを理由として、ラグさんへ投票する旨を宣言。=そうすることで、昼間には会話できない相方である☆ちゃんへ票を集めるように協力を要請、という意図。

その結果、ラグさん:2票 ユニ:2票と人気者になってしまい、(参加人数の兼ね合いで)3票以下の同率票については処刑ナシというルールになっていたので処刑はありませんでした。

そして、2日目の夜。mgmgタイムですよ。
2日目の昼に「ユニに票を入れる」と宣言していたリネア氏をmgmg。

3日目の昼。
Huさんは当然リネア氏を守るわけもなく、mgmg完了。
と、その直後
「ユニさん黒」
というこふさんからの宣言。
…まぁ、仕方ないよね。っていうか、ここで私もラグさんを「白」と出してしまったけど、前述した通り黒は私と☆ちゃん以外ないのだからここらあたりで黒発言しといてもよかったな、とは後で思ったことですが(

頑張って、私をさんざん疑いまくるラグさんを吊ってやろうと誘導を試みる&コナちゃんが、私が黒判定出たあたりから私を吊らせまいと擁護するような発言が目立ってきたことから「これは多分Dkだな」と思って、とりあえずラグさんに票を入れると発言して票を誘導…するも

「ユニボッシュート」
「 」 


残念ッ!!

あとは☆ちゃんに任せて…☆ちゃんガンバッテ…。
と、ここで3日目の夜、ってことでDFは侵食チャンスナイト☆ミ
…だったんですが、どうやら失敗したようです(
この時、実はるーるーの霊圧が消えました。どうやら630に侵食されたらしいです(
役職の行動タイムは終了したものの、戻ってくるだろうからと待つことになったりもしてましたね。


4日目の昼。
こふさんは粉グランツして「白」判定。
私はその頃、傍観していたすーちゃんとPTを組んで状況見ながらべっらべらしゃべって(チャットして)ましたw
こういうのって、見てるほうが楽しいんだよねヽ(´ー`)ノ
ただ、場にはFoとしてこふさんのみ残りましたが、こふさんも決して真のFoだとは言い切れないわけです。
(PSO2人狼の場合、Foという役職に占い機能と霊媒機能が備わっているので、前日に吊るされた私が結局何色だったのかは発表できないから。なので、残っているDFが何人(何体)いるのかもわからなければ、こふさんが黒判定して吊るしたとはいえ、それが本当に黒だったのかどうかもわからないわけです)

THAT’S 疑心暗鬼!!

さて…私を黒だったと仮定して場の話は進んでいくわけですが、私をかばいすぎたことによって粉がDFではないかと疑われています。
Dkの行動としてはものすごく正しい(上手い)粉。自分が楯になることでDFである☆ちゃんを守りますからね。
このあと、ホントに激しく場が荒れます。
粉による「まだ真Foがどちらかを決めあぐねている」という発言。
こふさんによる「ラグさんが侵食されたのではないか」という発言。
ラグさんによる「粉がやっぱり粉だった」という(意図の)発言(
ラグさんは人狼わかってる人であるが故にどうにも多弁になりがちで、それがあってどうも存在を疑われてしまう節があるようですw
(私も他人のことは決して言えない)

そこで意見が割れまくるも、投票の時間が迫り…
寡黙に場を眺めていた(のか?)きょうか氏を吊ろうという流れの中、きょうか氏「Co Hu」と宣言。

…しましたが時すでに遅し? できょうか氏が吊られました。
この、きょうか氏が吊られた瞬間、私はちょっと席外してたんですが裏で発生していたDF緊急がちょうど時間で終了したアナウンスが流れた様子w
狙ってはなかっただろうけど、上手いタイミングだったようですねw


4日目の昼。
朝に転がったmgmg死体は、るーるー。(まだ生きてたのね
こふさんの行動は「グランツ:☆ 黒」。
この時点で場に残っているのは☆ちゃん(DF)・こふさん(真Fo)・粉(Dk?)・ラグさん(?)という4人。
ここで☆ちゃんを吊れない場合はDF側の勝利となる、最終局面です。

話し合いはさらなるもつれ具合。
ラグさんがどうしても粉をDFだと信じて疑わない状況になってしまっていて、☆ちゃんに黒が出たというその中でも粉を吊ろうと持っていきます。
この時、私とすーちゃん、流れ見ながら本気で楽しんでましたw

そしていよいよ投票。
吊られたのは…粉(

この瞬間、次の朝を迎えるまでもなくダーカー陣営の勝利が決定しました!!
役職の内訳は、
Ak:るー・ラグ・リネア  Fo:こふ  Hu:きょうか  DF:ユニ・☆(敬称略)
デシタ☆


この第2ゲームで、疑いに疑われまくり、疑心暗鬼に陥ったラーグ氏。
本人曰く「最初からDkがいるということを失念していた」とは後で語ってましたが、まぁ仕方ないよ、そういうゲームだし、としかいえない(゚-゚)






第3ゲーム

参加者はコチラ↓
ユニ・Luu・コナナコ・☆・きょうか・ティノ・すー・リネア(敬称などない)
役職の配分については、
Ak:3  Fo:1  Hu:1  DF:2  Dk:1
となっております。

今回は、私には「Hu」が割り当てられました。
というわけで、開始でござる。

2日目の昼。
FoにCOしたのは粉。 すーちゃんを「白」と判定。
対抗Foは出てこない模様。
(セオリーとして、DkもしくはDFの片割れがFo騙りをすることで場をかく乱&真Foを吊るように進めていくというのがありますが、まぁ必ずしもそうでもないので出てこないこともある)
そこから話し合いが展開したわけなんですが、判断材料に乏しい。
なんせ、COした粉とすーちゃん以外はみんなグレーなわけで。
そこで、☆ちゃん・ティノちん・リネア氏が「柱になってもいい」と手を挙げますが、Fo宣言した粉が「きょうか氏を吊る」と場に告げたことできょうか氏が 「怨」 という遺言を残して吊られました(

2日目の夜。
とりあえずFoが1人しか出てこなかったので、私のHuとしての仕事としてはひとまずFoを護るしかないわけで。
私は迷わず、粉ガードを選択。

3日目の昼。
朝になってmgmgされたのは… ユニ(
( ま た か YO )
仕方なく霊界へ旅立ちながら()、場を傍観。
私がmgmgされた後、FoCOしていた粉は「ユニは死ぬと思っていた」と占い先をスライド、☆ちゃんに「白」判定を。
そしてそんな中、るーるーがFoCOをして、前日に吊るされたきょうか氏が「黒」だった、と判定を。
その頃、私は先に霊界にいたきょうか氏をPTに誘って軽く考察などしていたりしましたが。
その間にも、場は投票へ向けて話し合いが進みまして…
最終的に投票では、人望がなさすぎるマスター(仮)・るーるーがボッシュート。

その時点でDFが滅んだのでアークス陣営の勝利に。
役職の内訳は、
Ak:☆・すー・ティノ  Fo:粉  Hu:ユニ  DF:るー・きょうか  Dk:リネア(敬称略)
デシタ☆

ちなみに。
Dkはリネア氏、と天さんからネタバラシされた直後、
リネア氏「知らないけど…」
という発言。
…どうやら、天さんが飛ばしたWisが流れてしまっていたようでした。
そりゃ対抗も出られないわな(´ω`)






第4ゲーム

この時点で1時過ぎてたかと思うんですが…
第3ゲームが軽やかに終わってしまった&なんとなく私の意識があったので()、もう1回くらいならやれるかな、と組み上げてもらいました。

参加者はコチラ↓
ユニ・Luu・コナナコ・☆・きょうか・ティノ・ラグ・リネア(敬称などない)
役職の配分については、
Ak:3  Fo:1  Hu:1  DF:2  Dk:1
となっております。

すーちゃんが起きてるけど不参加になっているのは、この頃お腹をダーカーに侵食されていたから、の模様(
体調第一、無理をしてはいけません(この時喉が痛かった人の言葉とは到底思えない)。

さて。
この第4ゲームでは、天さんの方で「やってみたい役職がある人はWisくれれば検討する」というシステムが。
まぁ、アミダで抽選してる、っていう話なので偏るっていうのも確かにあるかもしれないし、るーるーのDF率ハンパないからね(

ゲーム開始時。
私に対して天さんからの連絡はなし=Akってことですね。

2日目の昼。
FoのCOは、ティノちん。 私を「白」判定。
それを聞いてからのFoCoは☆ちゃん。 ティノちんを「黒」判定。
騙りであることを告げた後「俺がホンモノな」と訴えを(
リアフレ同士の殴り合い状態に「リアルでけんかしないように」と釘をさしておきましたが。

やっぱり話を進行したがる粉がどうにもあやしくはあったんですが決め手が何もなく…
場はなんとなく、でリネア氏吊りの方向に。
ただ、ティノちんと☆ちゃんのどっちが騙りであるかまだわからないうちに、私は自身に「白判定」を出してくれたティノちんを盲信しすぎているところはありました。確かに。
夜が迫り、投票。本人が特に抗うところもなかった為にリネア氏が吊られました。


3日目の昼。
前日mgmgされたのは、ラグさん。
Foの行動の結果は
ティノちん ☆→黒
☆ちゃん  ユニ→白
という結果。

ここで☆ちゃんを吊っておきたい、と訴える私でしたが、なぜか「ユニがDkである可能性」という話を持ち出すきょうか氏。
どうやらまたしゃべりすぎていたようでしばし黙ることにしました(
その時。

ps2014584.jpg

ごっじょび。(

このごっじょび直後、投票時間に。
私は投票を☆ちゃんに入れました。
投票結果も、なぜか無効票があったりしたようですが☆ちゃんが3票獲得してボッシュート。


4日目の昼。
前日の夜にmgmgされたのは…ユニ(
( も う い い よ )

と、これで勝負が決しましてダーカーの勝利となりました(
役職の内訳は、
Ak:ユニ・きょうか・リネア  Fo:☆  Hu:るー  DF:コナ・ティノ  Dk:ラーグ(敬称略)
デシタ☆

私は ティノちんを ゆるさない (
すっかり騙されたなぁ…。☆ちゃんのCOがもうちょっと早かったらティノちん吊るように誘導できたかもしれなかったねぇ。
っていうか、黒判定したのを色見ることしなかったのは失敗だったかな。





以上、3週間ほど遅れましたけど()、アフターバースト『PSO2人狼』のお話でした。
…やっぱり長くなった&内容がよくわからないことになってますが。
いいよ、私がわかればいい(

あ、と最後にコレ載せとくますね。

ps2014585.jpg

秀逸なアレ一部抜粋(
天さんいつもお疲れさんです(´ω`)

あと、今回やってみて私が思ったのは…

1.Foのスキルが活かし切れてない
占い師と霊媒師の能力を併せ持つFo。
けど、霊媒師の能力はどうしても後出し感がある(「前日の吊られ人の正体を知る」という意味で)のと、占いで黒出しするほうがどうしても優秀な感じがする、っていうところが、ね…。
あと、黒出した後の色見るのに1日消費してしまう、というところがネックだった気がしますね。
これについては、全ゲーム終了後にGM天さんから「Teの設定を思いついた」と言っていたので、それをどう設定する&どう作用させるのか、ルール改良に期待、ってところですかね。

2.Raを試せなかった
今回は参加人数が10月のイベント時より少なかったこともあって、人数がいないと発動できない役職・Raが1度も登場することなく終わってしまいました。
Raが存在することでゲームがどう転がるか、っていうのを試すことさえできなかった、というのは多分天さんにも誤算だったかもしれないね(私も楽しみにしてたんだけど)。
人数集めるためにも?チームメンバーのアクティブ数が増えるといいですねっ。

ってところかなぁ。
今後どう展開するか、楽しみにしてます。


長々とお付き合いありがとうございました。
…引退じゃないよ!!
また自分なりの、自己満足レポートが書き残せたらと思います(・ω・)ノシ

category: PSO2~ぁっかん!!~

tb: --   cm: 3

コメント

ユニっち まとめ記事おつつ!

Luu #- | URL
2014/11/23 19:02 | edit

もう一人のよくしゃべるDFさんの指示に従っていただけなんです。

よってボクは悪くないです:;(∩´﹏`∩);:

ティノ #zMRK9jk2 | URL
2014/11/23 21:36 | edit

 

>るーるー
うん、ありがとうありがとう。
ただやっぱり、るーるーに「ユニっち」と言われるとなんだか気持ち悪(



>ティノちん
そうだね、全面的に粉が悪いね(

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/11/24 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。