ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アックス教。  

(・ω・)ノ

ゆにです。


今日は16時ごろ、ニコ生でPSO2の最新情報をやる、っていうんでずっと見てたわけですよ。

…新情報?
うーん。

武器が3種増えるとか。
アークスロビー(最初に降り立つ場所)が無駄に広くなってショップも増えた、とか。
なんかクエスト受けるゲートがリニューアルするとか。
PS Vita救済策展開します、とか。

とりあえずVitaはいらないな(´ω`)


まぁ、あとは、クローズドベータテストをもうそろそろやるよん♪ っていうところのようですが。
楽しみですねヽ(´ー`)ノ


さて、今日のおはなし。




んーと、今日はですね。

128.jpg

せんせと夢幻Aランクを回ったりしたわけですが。

途中で出てくる中ボスっぽい、ひょろながさんの攻撃が1200とか食らうんで、2発もたないんですよねぇ(´ω`)

そんなわけで、ファイマスターなりにもうちょっといいやりようはないか、と模索した結果。


130.jpg

アックスのPA、アンガ・グルッダを覚えました。
このPAは、アックスで周囲攻撃するPA…というと1番的確かつ簡単な説明でしょうか。

とにかく夢幻みっそんが殲滅みっそんである以上、早く数を倒せる技がほしかったわけでして。

ゲットするのに、

129.jpg

「なんでこんな暗いトコにいんの!?」と言いたくなる暗さの中待っていたトニオさんからアンガ・ジャブロッガというアックスPAをいただいて。

コロニーの常駐警護部でブランクディスクもらって。

それでいただきましたヽ(´ー`)ノ


ゲットしてから早速ぐるんぐるん。
…やばい、やっぱり楽しいw

アックスマンセーな私は、その後

131.jpg 132.jpg

カーシュ族の斧、アンク・カッカ。
手に入れましたよーヽ(´ー`)ノ

…光属性だったけどな…。
すでにセンゲツが光属性だから他のが欲しかったんだが、まぁいいや…。

今のところのパレットは

ソード:2
アックス:3
ダブルセイバー:1

という構成。
ダブルセイバーのPAも2段に成長したし、アンガ・グルッダも2段になりました。
ちょっとやりやすくなったかなぁ^-^

あとは、一応ウィニングアップル、だっけ?イベント報酬のダブルセイバーをゲットしたいので、もうちょっとポイント頑張ります(・ω・)ノ♪

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

エンサありがとうありがとう!

ニコはうとうとしちゃってロクに覚えてな…

新しい(?)PA楽しいねw
うちのTセイバのも動画で見て楽しそうってだけで交換したけど
使ってみると結構イイw

んでPAディスク各種、後から気づいたんだけど、トニオさんとかに会いに行かなくても、常駐警護部で変えれたっぽいよね(´~`)ゞ

報酬のWセは性能いいんだけど、グラが好きじゃないんだなぁw
まぁPAFとかにも換えれるし、貯めて損ないよねw
イベント終わるまでに守護者S1&夢幻Sいけるようにしよう!w

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/03/19 07:52 | edit

いつかお返しがあると信じて…w

ニコ生は、確かに眠かったね!w
でもちゃんと見てました。

今回はアックスのPAを手に入れたわけなんだけど…ソードの方でも1個欲しいのあるんだなぁ。
それを手に入れるためにも、まだまだイベント頑張らねばいけないわけで。

PAディスクの交換は、それは知ってたよ?w>常駐警護部
けど、あっちで交換できる、ってのもわかったからあっち行っただけ。
トニオさんにスポットライトをさしてあげたい;w;

ウィニングアップルは、私はグラも嫌いじゃないんだけどな…まぁ、そこらへんは好みの問題よね。
とりあえずウィニングアップル交換するまではポイント優先になりそうです!

ゆに #- | URL
2012/03/19 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


